TOTAL 314159265 TODAY 37564 YES 110105
Topポエムお茶会花言葉撮影会グッズ掲示板Mail



全世界の男達が濡れに濡れた
ヨロイ男プロジェクト第一弾!
『BINKAN! ヨロイ男』
初回特典: アーダン抱き枕
アーダン使用済み下着
アーダンの髪の毛で作った毛筆






全世界の男達が待ちに待った
ヨロイ男プロジェクト第二弾!
『BINKAN! ヨロイ男2』
初回特典: 1/144 アーダンフィギア
アーダン使用済み付け乳首
アーダンのお風呂の残り湯で
育てたパンジー







リンクについて
 サイトはリンクフリーです。申し訳ありませんが相互リンクは受け付けておりません。

フリースペース


■7月15日  ヨロイ男.com 今日のニュース(縮小更新)

<雑記>

 さていきなりですが当サイト、『ヨロイ男.com』 のイメージキャラクターが
できあがりましたので発表します。




のまアーダンです。

みんな仲良くしてね!


<ニュース>

アーダンDVD発売 −母校の高校新聞に掲載[DVD]
アーダンの母校にも知れ渡るようで、良かったですね。

米のゲイ専門紙が「アーダンDVD」絶賛 アメリカもお手本とすべき[DVD]
アメリカ進出も視野に入れないとね。

アーダンDVDの漫画がコミックガム4月号から連載開始予定[漫画]
作画は松山せいじ氏だとか。

仏ゲイ業界サイト選出「2006年度 DVD・オブ・ザ・イヤー」にアーダンDVD[DVD]
フランスのゲイ業界もこの1年で色々あったようです。

「少女コミック」8/4発売号から新條まゆ先生による
  「ヨロイ男が捕まって! あんなこともこんなことも!」連載開始
[漫画]
表紙の上目がちで泣きそうなアーダンが目をひきます。

「ヨロイの王子様」4巻発売[漫画] (ヤマカム
もうすぐミュージカルもやるのだとか。

「ヨロイ男」描き下ろしイラストカード付きソーセージ発売[食玩] (かーずSP
No.32とNo.45(レア)のアーダンがとても艶かしいですね。

アーダンぱんつ付 しあわせぱんつ初回限定版 「究極の初回限定現る!」[ぱんつ] (アキバBlog
確かに他では味わえないぬくもりではあるだろうけど(´Д`;) (参考:amazon

ヨロイ男ONLY同人誌即売会「せいしゅんティータイム」[漫画][同人]
前回はほんと男ばっかりでしたよね。


<絵>

ゲイ画像ファイルナビゲーター[25禁]★★
TOP絵にメイド服+ネコミミアーダン(壁紙有)。

ホモっ子ぱらだいす[25禁]★★
日記(8/5)にスクール水着を着たアーダン。

ゲイパレードマーチ[25禁]★★
TOP絵に網タイツのアーダン。


※過去ログはこちら

inserted by FC2 system