日記9月
 

INDEXへ

下の方へ行くほど最新となります


この一瞬だけ、鎖国に戻ろう Update:2002/09/06(Fri) 02:00


みんな聞いてー!

イタリアサッカーリーグ”セリエA”の中田も在籍していたペルージャで

報道陣に「俺は半年で中田を超える!」と鳴り物入りで移籍したあと

実力不足がバレて2年間ほどベンチを温めるといった大活躍を見せ、

ワールドカップではおばさんパーマを振り乱しながらキチガイスケートパフォーマンス、

審判買収による誤審でイタリアに勝ったら「韓国リーグはセリエAを超えた!」とほざき

見事イタリア国外追放というウルトラCをかました韓国のスーパースター、

アン・ジョンファン様がJリーグに来るってさ!!






安貞桓、Jリーグ経て欧州舞台進出へ

サッカースター、安貞桓(アン・ジョンファン、26)が、Jリーグを経て、
欧州ビッグリーグ進出を目指す。

http://japanese.joins.com/html/2002/0902/20020902195348600.html




え、なんで日本のJリーグ?

セリエAを超えた韓国リーグでやってりゃいいじゃない!


さすが、ボクらの常識の斜め下をいくアン様です。

ワールドカップが終わってからもその奇行は留まることを知りません。


世界4位になったにも関わらずワールドカップでの悪行が祟って

世界のどこからもオファーが無いまま一人壁パスの毎日を過ごすお茶目なプー太郎、アン様。


ワールドカップ終了後、4位なんだからオファー続々来る!と思い込み、

捏造大好き朝鮮日報(韓国の朝日新聞)と手を組んで

「韓国の英雄・アンにイングランドの数チームから続々オファー!」

脳内捏造記事を数回発行し大見栄きって後に引けなくなったアン様。


数日後、ありもしないオファー話に報道陣が「移籍は本当にできるんですよね?」と聞くと

いや、ビザが取得できなくて・・・」と弁解したアン様。




ステキすぎですアン様!!


思わず「ビザが取れなくて・・・夏」と一曲歌ってみたくなりましたが、(B面はサントス)

そんな、韓国から一歩も出てないのにビザがどうとか言われても。

さすが、ワールドカップ3位決定戦でサポーター横断幕に「天下統一」と書いてた国のする事です。

そうそう天下ね、って3位決定戦だよ! 天下はもう取れないんだよ!

その前に南北を統一しろよ!

コリアン! コリアン! (不審船で犬を食いながら)

そして今回のJ騒動。

我らが捏造製造機・アン様が「冬にはドイツ・ブンデスリーガに移籍!」とこれまた

今度はカーン様を侮辱するありもしない捏造電波記事をブチ上げたあげく、

「冬までの4ヶ月間は空いているのでファンの多い日本でプレーする」

韓国で勝手に記者会見を開いてしまったわけです。

ホント、韓国ってのは相手の都合を全部無視してくれますよね!

まだ所有権問題がゴタゴタしてるし、Jの第2節はもうとっくに始まってるし、

なによりまだJリーグのどこからもオファーがきてないってのに。

(ちなみにアン様は少々脳が腐っておいでなので、自分は日本で大人気だと勘違いしております)



そして、この報を聞いたJリーグサポーター。


マリノスが ヴェルディが ジュビロが アントラーズが エスパルスが 


ガンバが サンガが サンフレッチェが レッズが グランパスが


その全てのファンが気持ち悪いからうちには来るなと超大騒ぎ。

現状まだチームは決まってないものの、2ちゃんねるのサッカー板ではアン様J参入について


「うちのチームはFW間に合ってるから、アンはサンフレッチェに行け!」

「あんなキムチ臭いのいらないよ! ジュビロは外国人枠空いてるだろ」

「ゴンと高原がいるのでゴミはいりません」

「もうこうなったら練習中に戸田に潰してもらえ!」

「おいおまえら、どうやらヴェルディに行くらしいぜ」



ヤタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!  (←ヴェルディサポ以外)




わー、こんな壮大なババ抜き見たことないよ!

多くの情報と議論が飛び交い、名が挙がる度に自分のチームに抗議メールを送るJリーグサポ。

苦情。歓喜。抗議。安堵。 日本中のサッカーファンがアン様の挙動に一喜一憂。


果たしてここまで嫌われたサッカー選手がいたでしょうか。


そして9月5日23:00現在、アン様移籍の白羽の矢が立ってるのは・・・


カチャ
;y=ー( ゚д゚) <セーフ
\/| 広|)

カチャ
;y=ー( ゚д゚) <セーフ
\/| 浦|)

カチャ
;y=ー( ゚д゚) <セーフ
\/| 札|)

カチャ
;y=ー( ゚д゚) <セーフ
\/| 横|)

カチャ
;y=ー( ゚д゚) <セーフ
\/| ヴ|)

カチャ
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
\/| 清|)



清水エスパレス!!


http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2002/09/04/05.html

聞こえる・・・ テーハミングコールが・・・!




アン様は日本で大人気 Update:2002/09/08(Sun) 01:00



Q. 「これから寒くなってくるけど、俺って冷え性だから冷たいのイヤなんだよなぁ。

    なんかイスとか暖める暖房器具ってない?」


A. 「アン・ジョンファン




こんばんわ! 掲示板のレスさぼってこの文章書いてる遊星です! (そんなこと言うな)

昨日の日記では日本進出を狙う韓国サッカー界のスーパースター、アン様を巡る

Jリーグサポーター達の熱き真夏の大エンガチョ大会をお送りしたわけですが、

(在日朝鮮人の方々へ: エンガチョとは韓国の言葉で”至宝”や”英雄”を意味します)

そのアン様がなんで今頃日本に来るかっていうと、なんでもペルージャと韓国の間で

揉めてたアン様の所有権を日本のマネジメント企業・PM社が買い取ってしまったわけで

そして、Jリーグで売り出そうとしたわけで。



余計なことすんなPM社。


っていうかいらないよ、いらないよ! 返してらっしゃい!!

どうしてJリーグがあんな国際的迷子の面倒みなきゃならないんでしょうか。

日本は韓国から戦後ずっと「戦争の謝罪と補償を!」と言われ続けてましたが、

まさかアン様のサッカー人生まで補償しなければならないとは思いませんでした。

さてその渦中のPM社、一体どんなツラ下げてこんなことしたのかと思ったら

さすが、韓国人で一山当てようと考えるバカ会社らしく

見ていてなんとも鼻水が出そうなコメントが。



http://japanese.joins.com/html/2002/0902/20020902195348600.html



PM社側は「安は日本で
デビッド・ベッカムのような人気を得ているとし、

「Jリーグ球団の外国人選手保有限度がすべて限界の状態であるが、

既存選手を退団させてでも安を入団させるという球団があり、

近々レンタル選手として活躍できるチームが見つかるだろう」と話している。






PM社の社員はコカインでもキメているのですか?


よりにもよって人気の度合いが貴公子ベッカム=アン・ジョンファン!

これは冗談なのかマジなのか、

はたまた同じデビッドでも
B−21のデビッド伊藤と間違えているかはわかりませんが、

一体どこでベッカムヘアーならぬアン・ジョンファンヘアーが流行ったのですかな?

あんなおばさんパーマで町歩いてるのなんて、
うちのおかんくらいですよ! (ママ、やめて!)

さらに 既存選手を退団させてでも安を入団させるという球団があり ってアンタ、

あいつ4ヶ月しかいないのよ!? 

日本へは欧州移籍までの腰掛けだと思ってるのよ!?

どこの世界に4ヶ月しかいないヤツのために既存外国人を辞めさせてまで

もうリーグが始まってるチーム編成を変えるチームがあるのでしょうか。 捏造加減も甚だしい。

まぁアン様のことだから騒ぐだけ騒いで4ヵ月後もオファーなんざ来るはずもなく

日本が思いのほか気に入ったので今年も日本でプレーします

俺様バンザイ的な言い訳をカマしそうで今から楽しみです。

そうなったらサポーターから
腐ったトマトがアン様に投げつけられるでしょうし、

俺は
スケート靴をブチ当てます。



もうホント、アン様の関連記事は頭がおかしいというか脳が沸いているというか、

ナンシー関が生きていたらアン? 死んだらいいじゃない とバッサリ切ってくれそうですが、

なんかスポーツ新聞とか見ていると清水エスパルスに決まりそうな勢い。

こないだまで元気だったエスパルスのサポーターファンサイトが

世界が終わったかのような悲壮的な更新してるのが見ていて涙を誘います。


そういや今日の清水エスパレスの試合、途中停電してましたね。

ライトがついたら
アン様がピッチに立ってたらおもしろかったのに。




50万HIT記念思いつき企画 Update:2002/09/11(Wed) 02:30


LOGIC&MATRIX 50万HIT特別思いつき企画

赤い彗星のアン





主題歌
 翔べ!コリアン (『翔べ!ガンダム』風に)


燃え上がれ 燃え上がれ 燃え上がれ コリアン

犬を 食べろ

また練習不足 フィジカルないなら

ニンニク注射 打てよ 打てよ 打てよ

審判買収 まかせろ モンジュン

4強戦士 コリアン コリアン




登場人物紹介>


赤い彗星のアン : 

 アジア圏サイド3に位置するコリアン公国出身のエース。 真紅のユニフォームをまとい、日韓戦役で審判と共にイタリア・スペインを撃沈したことから ”赤い彗星” の異名をとる (このとき主審・副審の3名は”黒い三連星”に) 。 イタリア・ペルージャのピッチ横にある真っ赤なベンチは”アン専用”と呼ばれ、アンでないと温めることができない。 日本軍のチームに移籍しているパク・チソンとは生き別れた兄弟であり、パクからは「テリュース兄さん!」と呼ばれている。


中村俊輔 :

 「そこっ!」と叫びながらスルーパスを出す日本軍次期司令塔。 フィジカルが弱いためすぐ引きこもる。 トルシエ艦長とケンカしてうっかり代表を逃しちゃうという一面もあるが、 数々の戦闘を通じて戦いの厳しさを知り、人類の進化ともいえるファンタジスタ(ニュータイプ)へと覚醒していく。




第一話 『V(買収)作戦始動』




オペレーター 「目標確認! 通常の3倍の年棒を要求しています!」

清水サポ 「来る! 来る! 
アンが来る!!






アン 「ふっふっふ・・・ワールドカップにおけるFIFAランキングの差が、

    戦力の決定的な差ではない事を教えてやろう!」


オペレーター 「こ、コリアン軍が・・・ 審判に金をばらまいています!」






清水サポ 「こ、このアンってヤツ・・・ シュートは外すわPK決められないわ、

       すぐ転ぶわボールはほとんど取り行かないわ・・・

       口ばっかで全然使えないじゃないか!!」


アン 「
パクとは違うのだよ、パクとは!






ホン・ミョンボ 「やめろイ・チョンス! 今の我々はディフェンスが任務なんだぞっ!」

イ・チョンス 「アン少佐だって、アメリカ戦のスケートパフォーマンスで出世したんだ!! でやーっ!!」


マルディーニの頭を蹴り飛ばすイ・チョンス






アン 「(嫁の顔を見て)  ガンダニウム合金か・・・」






<コリアン VS イタリア戦前夜>


モレノ主審  「・・・赤いチームが勝つわ」

モンジュン  「ン? 戦前予想ではイタリア優勢のはずだがな」

モレノ主審  「
そのために大佐は私を呼んだのでしょう?

モンジュン  「
モレノは賢いな






(ホワイトベース艦内にて)


ダバディ 「こんなところにいたのね俊輔。 トルシエ艦長があなたを呼んでるわ」

トルシエ 「シュンスケ、確かにシドニー五輪は素晴らしい成績だった。

        だが、お前一人の力で勝ったと思うなよ!」

俊輔 「なら、あなたが司令塔をやったらいいじゃないですか」


バキッ!!


俊輔 「殴ったね! 
岡ちゃんにも殴られたことないのに!






小野 「俊輔・・・ 2、3日の辛抱だからね」

戸田 「ま、せいぜいそこで頭を冷やしてな」

稲本 「トップ下をできるのはお前だけじゃないんだよ!」


俊輔 「僕が・・・ 僕が一番全日本を上手く扱えるのに・・・」






俊輔 「
トルシエさぁーーーーーんっ!!!」 (代表落ち)






釜山「安貞桓の日本行きは認めない」

  釜山アイコンスは4日「安貞桓が選手としての義務を守っていないうえ、安貞桓のエージェントは球団と協議もせずに日本のPM社と契約するなど、越権行為をしている」とし「こうした状況をこれ以上見過ごすことはできない」と主張した。

http://japanese.joins.com/html/2002/0904/20020904194333600.html





アン 「まだだ、まだ終わらんよ!!」


清水サポ 「
落ちろ! 落ちろ! 落ちろぉっ!!






俊輔 「父さん! 元気かい父さん!?」

加茂 「おお俊輔! そうだ、お前にこれを渡そう。 
ゾーンプレスだ。

    これさえ日本代表のシステムに組み込めば守備力は一気に3倍にUPするぞ!!」

俊輔 「そ、そうだね父さん・・・ (
あぁ、父さんが酸素欠乏症に・・・) 」






(飛行機の中から)

高原 「ここから出してくださいよ〜」






アン 「よし、アカハナ隊は私に続け」     アカハナ→ 






アン (サントスを見ながら)  
あれが新型・・・?」  






アン 「サントス、キミは良い友人だったが、キミの
A代表出場率がいけないのだよ」






アン 「残念だが・・・ 
俺にフラット3突破能力は無い






日本人記者 「よく新聞に書いてある
”韓国選手にオファー殺到” なんて、あんなのただの飾りですよ! 

        
アンにはそれがわからんのです!






アン代理人 「
清水も甘いようで…






日本におけるサッカーの聖地・清水市に一人の男が降り立った。
男の名はアン。 ピッチに注ぐ熱気が、その衝動が、アンを引力に引かれる戦闘に駆りたてる。

次回、四強戦士コリアン 「アン、大地に立つ」


君は、刻の涙を見る・・・







おまけ>


←本物のシャア・アズナブル (仮面あり)






韓国のベッカム Update:2002/09/17(Wed) 00:00


”韓国のベッカム” ことアン様の優雅な一日


▼いよいよ清水エスパルスに入団が決まり、28日のJリーグデビュー戦に向け

韓国4強の立役者・アン様が夫婦揃って来日致しました













お前今すぐベッカムに謝ってこい







ウンコでも我慢してるんですか? Update:2002/09/19(Thr) 01:00


こんばんわ、朝鮮人差別サイトです!
 (挨拶)





北朝鮮市民、拉致事件知らされず 厳しい情報統制


http://www.asahi.com/international/update/0918/002.html


北朝鮮のメディアは、これまで拉致事件について一切報道していない。

アナウンサーは調印された「日朝平壌宣言」の全文を読み上げた。拉致事件を指す「日本国民の生命と安全にかかわる懸案問題」で、北朝鮮が「今後再び生じることがないよう適切な措置をとることを確認した」との部分も読んだが「懸案」が何なのか説明はなく、金総書記が謝罪したことにもふれなかった。小泉首相の記者会見も報じたが、拉致事件についての発言は紹介しなかった。

北朝鮮のテレビ、ラジオ、新聞は、すべて政府にコントロールされ、都合の悪い情報はカットされる。





それ見たことか!

ハッ! しょせん反日感情でしか国民をコントロールできない民族のすることなんてこんなもんだろうよ!

なんスか?
カッコつけたいんすかグラサン?

いやーボクもやってみたいですよそれ。

上辺だけの謝罪ですもんね! どーせ国民は拉致の事実すら知りませんもんね!

国民に言っちゃうと 『反日』 っつー国民をまとめるための屋台骨がグラついちゃいますもんね!

これで日本に米と金を要求してるんだから恐れいります。
トイレの水でも飲んでなさい。

ちなみにこれと同じことを日本でやったら



 「今日のニュースです。

  本日行われた日朝首脳会談において、両国は日本人による拉致や不審船といった事実は

  全くないという意見で合意し、北朝鮮が我が国及び同志小泉に対し

  植民地支配における謝罪を表明致しました。

  
さ、それでは本日のタマちゃんです(にっこり)」



石原慎太郎あたりに
ぶん殴られそうです。

(ちなみに石原さんの発言。おじさま、あまり怒ると血管ブチ切れて裕次郎の下へ逝っちゃいますわよ)


ともかくこんな捏造大国に 「日本が先に朝鮮人を強制拉致したのだ。歴史を捏造するな」 などと

言わても聞く耳なんざないわけで。

特に在日朝鮮人団体である
朝鮮総連様なんて発言にエスプリが効いていて、

自分達の祖国があれだけの事をしでかしたってのに

事ある毎に”我々、戦前日本に拉致されてきた者の子孫としても・・・”と被害者ヅラし、

ただでさえ寒くなってきた国内情勢を更にお寒くしてくれます。

じゃあ帰れよ! おたくんとこと違って日本は出入り自由なんだよ!

お願いですから日本国民の税金で生活しといて文句言わないでくださいよ朝鮮総連様。

あとこれは今回の問題と全く関係ないんですけど、

北朝鮮アナウンサーのあの変な発声方法はなんなんですか?

ウンコでもガマンしてるんですか?



一応これで現在までの懸案事項は国交正常化交渉に持ち込まれたわけですが、

こうなると「拉致など存在しない。北朝鮮への冒涜だ」などと真顔でホザいていた

朝鮮総連社民・共産党及び外務省の皆様の動向が気になってくるわけで。

いやー
野中さんは顔真っ赤にして北を擁護してましたよねー。

土井のおばさまなんて生理止まるんじゃないかっていうくらい政府批判してましたしー。

んで、この拉致事件をグラサンが認めた今、該当者の皆様は今北についてコメントすると

マイナスイメージになるのでマスコミから逃げてるんだとか。ハハ、最高。

じゃあ僕から一言。 
死ぬとイイヨ!

あと朝鮮万歳報道していたマスコミ連中はどのツラ下げてニュース読み上げてるんでしょうか。

先程の売国奴グループと裏でつながって散々
「拉致疑惑は日本政府の陰謀」報道していた

テレ朝・朝日新聞なんて昨日のニュースは失笑モンで、



 テレ朝 「つい先日まで拉致などあるわけが無いと言ってたあの国ですが」




お前らだよ!!

全国放送で「
アタイ関係ないのん」発言。 このシラの切り具合が朝鮮系っぽくて最高です。

きっと朝日という社名も
朝鮮日報を略しただけなのでございましょう。

あと、したり顔で国交正常化を進めよう!っていうのもやめてもらえませんか?

このまま国交正常化しちゃって反日洗脳されたまま開かれた国になっても

韓国みたいにウザくなるのは明白なんですから。 あなた方はそれが狙いかもしれませんけども。





えーと長々と書いてきましたが、なにが言いたいかっていうと

これを機会に売国奴が誰かっつーのを見極めようってことです。



(9月20日)

http://isweb45.infoseek.co.jp/business/reftxt/chougin/gijiroku_01.html

2002年現在、日本の税金である
1兆4千億円を北朝鮮にむしり取られた朝銀問題について↑
これ読むだけでも売国奴が誰なのかわかってきます。余計な圧力掛かってないんでソースの信憑性は高いと思います。





掲示板 Update:2002/09/14(Sat) 00:00

学校で地震・火事が起きたときにこんなルールは守りたくないぞシリ〜ズ

  ・おさない

  ・かけない

  ・
松尾伴内



こんばんわ! わざわざGoogleで 「おさない かけない 松尾伴内」 で検索かけた遊星です。

と、いうわけでこのL&Mもなんと50万HITの大台に乗りました〜。

ありがとうございます。 ひとえに皆様のおかげでございます。 (横山ノックの顔で)

50万なんて数字、突然言われても
呂布ぶっ殺す前の曹操軍くらいしか思いつかないのですが、

ともかくこりゃめでたい。 こうなるときっと掲示板もお祝い書き込みでいっぱいで


 「50万HITってすごい! おめでとうございます遊星さん!」

 「ずっと見てました。これからも応援してます」

 「もう100万HITまで
希望が膨らみますね! あぁもう、あたしを抱いて!(ガバッ)」


なんて言われるわけですよ。
違うところも膨らむわけですよ。 (最低)

いいですね。 いいですネ! やっぱ3年もやってると重みも違うわけですよ!

と、いうわけで掲示板へGO!


ピッ (BBS





アン様万歳
アン様さん   [Profile ゆめの島に住む死に際の夜行性の方]  投稿日:2002/9/8(日)12:21

韓国リーグはセリエAを超えた!
その韓国の英雄アン・ジョンファン様がJリーグなんかに入ってやるんだ!
ありがたく思いな、日本人!

日本で人気の外国人サッカー選手?俺だろうがよ!
デビット・ベッカムだかエビット・ブラックタイガーだか知らねぇが
そんなやつぁ目じゃねぇよ!

町を歩いてるやつらを見てみろ!
ベッカムヘアなんてワールドカップが終わったらすぐに廃れたが
俺様のアン・ジョンファンヘアはまだまだ流行ってるんだぜ!
30代から50代後半のご婦人には特にな!

いいか、てめぇら、覚えとけよ!
俺の名前はアン・ジョンファン!世界最高のプレイヤー!
俺は、日本に行って、中田を超える!


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
歓声 投稿者:アン様さん  [Profile ゆめの島に住む死に際の夜行性の方] 投稿日:2002/9/9(月)23:18

目をつぶると、俺様がピッチに立っている姿が脳裏に思い浮かぶぜ……
歓声が……歓声が聞こえてくるんだ……
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
アン様が、アン・ジョンファン様がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

……なんだか変な歓声だが、まあいい。
とにかく、そんな歓声が沸きあがるんだ。
女の子達の視線が、俺様にくぎ付けになるんだ。
そして……おれは、モテになるんだ。
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ、モテー、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
俺様の活躍を、しっかりとその目に焼き付けろよ、てめぇら!


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)






戻る」 ピッ



アン様!! アン様がうちの掲示
帰れよちくしょう。

なんだよ! なんで記念日のはずなのにこんな電波が書き込んでるんだよ!

全然お祝い書き込み無いし! なにが
「違うところも膨らみますね」だ! (お前だよ)

アン様、清水エスパルスどころか俺に迷惑かけてます。

ち、ちくしょう朝鮮人め、俺にまで謝罪と賠償を要求する気か!

せっかくの記念日に電波書き込みしやがって! そこへなおれアン様!

キミが泣くまで! 僕は殴る! (ドラえもん)

気を取り直して他の書き込みを見ても
橘レビューはまだですか?とか (書きません)

ヲタ先輩テキスト見ました。 気分悪いのであいつ殺して。といった

なかなかシニカルな書き込みばかり。 お前が殺せよ!



・・・誰も言わないので俺が言います。 50万HITおめでとう、俺。






アン様の名前で書き込んでくれた人へ>


いや、ネタ自体はおもしろいのよ。 でもね、うん、あの、
1回でいいからね。






今週の第一位 Update:2002/09/21(Sut) 03:00








おーおーきなのっぽのメス奴隷ー

おじいーさんのー 奴隷ー♪





長年いつもシゴいてきた ご自慢の奴隷さ


おじいさんの現役の日に 買ってきた奴隷さ





今はもう 手に負えない 肉奴隷





長年休まずに ウッフンアッハーン

おじいさんといっしょに ウッフンアッハーン

今はもう 手に負えない 肉奴隷







ヒジまで入るぞメス奴隷 おじいさんの奴隷


綺麗な花嫁やってきた その日も入ってた

イボキュウリも朝鮮ナスも みな知ってる奴隷さ





今はもう 手に負えない 肉奴隷






長年休まずに ウッフンアッハーン

おじいさんといっしょに ウッフンアッハーン

今はもう 手に負えない 肉奴隷







ケツ毛がボーボボ・ボボボーボ おじいさんの奴隷

新しい世界あるのよと 
(おじいさんの)ケツに教えたのさ

天国へ昇るおじいさん ノーマルとお別れ





今はもう 動かない おじいさん







※本童謡はフィクションです。画像と歌詞はなんら関係はありません



ロケットパンチ Update:2002/09/23(Wed) 00:30


BBSにここ3日ほどレスしていないせいか未レスの書き込みが10件ほど残ってるけど、

そんなことは気にもとめないぞ! (挨拶)



こんばんわ! 皆さん元気ですか!?

僕はといえばここ数日、平井堅のファンから抗議メールが来るんじゃないかと怯える毎日です!(ガクガク)

ダメね! やっぱ夜中の3時に思いつきでできた文章UPしちゃダメね!

たまにあるんですよ。 夜中に あーもうこんな時間だよーでも更新しなきゃー とよく見ないまま更新して、

次の日会社で見直してヘコむっていうパターンが。

ナニ!? この
天国へ昇るおじいさん ノーマルとお別れ ってのはナニ!?

3日前の日記の 押さない かけない
松尾伴内ってのもナニ!? (知りません)

ホント、自分でなに書いてんだかわかりません。

小人に命令されて書きましたっていえば気分は軽くなるんですが、

こうして正常な目で見ると自暴自棄になるというか、本当に俺が書いたんでしょうか。

これは昨日の俺は俺じゃないのかそれとも実は二重人格なのか、

はたまたまぶためくったら
眼球にバーコードがあるのかわかりませんが、 (脳からお花が!)

それにあの、吉野家でメシ食ってる時に平井堅が流れてすげぇ罪悪寒なんですけど。

あー俺この歌を下品な歌詞にしちゃったんだなーって。

 〜♪  〜〜♪

ええ歌やん。 平井堅がしっとりと歌いあげてるやん。

でもメス奴隷。 されどメス奴隷。

ヒジまで入るぞ
メス奴隷ー おじいさんの奴隷ー♪ って怖っ!! ヒジまで入るのかよ!

ロケットパーンチ! (奴隷が飛んでいく)

スゴ! メス奴隷がヒジからシュポンと! 

なんつーの!? 動力はなに!? マ、
マンリキ!? (最低)

昔、マジンガーZかなんかでロボットの乳輪からビームが出るパイオツビームがあったけども

もうアレを超えたわけですよ。 テポドンにだって勝てるわけですよ。

もうこうなってくると登場するメス奴隷を5人に増やし、

そのうち
肩まで入るぞメス奴隷 とか 首まですっぽりメス奴隷 とか歌いだして

合体したりしてネ! アハハ!








(写真はイメージ映像です 実際の商品とは異なる場合があります)










・・・明日、昼間にこの文章を見るであろう俺へ。



強く生きろ。




結婚式に行ってきた Update:2002/09/29(Sun) 00:00


9月29日(土)、大安吉日。 私、友人の結婚式に行ってまいりました!!


えー、高校時代からのくされ縁で今日までなにかと付き合いの多い彼、Nくん。

高校のとき、
マカデミアンナッツはマカデミア人が作った!と豪語したり、

(それはどこの国の人ですかな?)

進路指導の先生に お前は成績悪いけど将来はどうするんだ? と聞かれ

閣僚なんかいいですよね」 と答え先生をひかせまくったという

日本の学力低下の一因を担っている彼ではありますが、

このたび晴れて結婚することに。 友人として素直に祝福したいと思います。

お相手は私が昔紹介した女の子。

その子に「彼のどこがいいの?」と聞くと
よくわかんないと答えた

どっちもどっちなカップルではございますが、

ちなみに当サイトでやってる週一レビュー:『旋風の橘』は彼から教えてもらいました。

つまり俺が彼と彼女を引き合わせ、

彼は
俺と旋風の橘を引き合わせたわけです! 恩を仇で返した男なわけです!

そんな彼を今日は祝福! OH、
別れちまいな!



なんだか2年後には
YES-NO枕がNO-NO枕に変わってそうな2人ですが、

んでどこで式挙げるの? マカデミアン神社?
(プッ) とか聞いてたら

なんと教会ですって! 神様の前で挙式ですってよ奥様!

私、教会なんて
仲間生き返らせる以外
使ったことありません。

昔、日曜日の朝っぱらから聖書もったおばさんがピンポンピンポン鳴らしながら玄関に現れて

「神の御前では・・・」などと講釈たれた時は
新聞束ぶん投げて追い返したんですが、

こんなボクでも教会入る資格あるのでしょうか!?

きっと僕のこと、キリストと麻原尊師が川で溺れてたら
麻原に浮き輪を投げると思いますし、

キリストにはロープの先にウナギをつけたものを投げて

ヤツが溺れながら
ツルツル手が滑ってるのを見て楽しむと思います。

こんなボクでも教会入る資格あるのでしょうか!? (ありません)

まぁ新郎のNくん自体が
邪教徒みたいなツラしてるので大丈夫だと願いたい。



さて、参加するからには祝儀も用意しなくてはなりません。

友人一同代表として参加するので祝儀はドン! 3万円。

なんであんな野郎に3万円もやらなきゃいけないのか、

アニータに税金とられた青森県民みたいな気持ちなんですが

とりあえずダイエーにて祝儀袋を購入。 ネットで検索したら中封筒に金額を記入することを知る。

「金参萬円也」と書くわけですが、中封筒は一つだけ。 失敗は許されません。

遊星、筆ペンに願をかけ一筆入魂! 神よ、神よ舞い降りろ!!

うるぁーーーっ!!









神は私をおちょくっておられるのですか!? (天草四郎の顔で)

き、きき汚い字! なにこれ、なにこれ!

右手を複雑骨折したデビ婦人が書いたような字になりました。

やっぱりヒザの上にジャンプ置いて書いたのがいけなかったのでしょう。 (←最悪)

ちょっとこれダメ! 美子ちゃん!
日ペンの美子ちゃーん!!




俺がマリッジブルーになりそうです。




INDEXへ

inserted by FC2 system