日記2月
 

INDEXへ

下の方へ行くほど最新となります



私が体験した精液の味特集 Update:2003/02/01(Sat) 00:00


みなさんこんばんわ。 下ネタが大っ嫌いな遊星です。


さて、男の人はワインを飲んだら精液が酸っぱくなるのは本当か、という

ある意味現代社会の世相に一石を投じた前回の日記。

正直アレは増えすぎたアクセス数や書き込みを減らそうと思ってUPしたのですが、

なぜか今日までで書き込みが30件オーバー。

書き込み内容に至っては

ホントに味って変わるんですかねという疑問レベルから

遊星、キモイ!といったまぁそうでしょうねな普通の反応まで千差万別。

中には 最近旦那の精子が少なくて・・・ など

それはみのもんたに聞いてくれと言いたくなるような書き込みまで出てくる始末。

奥さんね、あのね、やっちゃいなさいよ! (なにを?)

そして、今日お送りするのはそんな日本の未来が心配になってくる書き込みの中から

さらに日本なんて滅んだらいいんだと思える書き込みをご紹介!

つまり、私が体験した精液の味特集ですパチパチパチ〜♪

いやーすごいですよみんな! なんかいろいろ味があるみたいですよ!

とりあえず私はこれら研究成果を元に作成した論文を学会で発表し、

2年後には博士号(ドクター)を取ろうと思います!

遊星? いやいや・・・ ドクター遊星だ!

ドクター遊星ですよ! ドクター中松先生に並ぶわけですよ!

そしてドクター中松考案の第四世代携帯 『ウデンワ』 に対抗して、

ハンペンやちくわぶに電話をくっつけたオデンワを発明するわけですよ!

喋りながら食う。 これが僕らの21世紀スタイル。 (狂った目で)

なにがスゴイって開発した俺が使いたくないとこですが、

それはともかく(前置きが長くなりましたが)皆さんの書き込み、

つーか頂いた情報を公開していきまーす。

まずはこの方。




■投稿者:紫苑さん


初めて書き込ませていただきます、紫苑と申します。

精子の味の話についてですが…色々な感想を、ネット上でお聞きします。

苦い、酸っぱい、その辺が多いようなのですが、私はしょっぱかったような気がします。

人の体液が0.9%(位だったかと)の塩水と同じだと昔聞いたので、

その影響でしょっぱいのかと思っていましたが…違うのでしょうかね?

ちなみに、チューハイを飲んだ後と発泡酒を飲んだ後は変わらなかったと記憶しています。





初めての書き込みが精液の味について、という

第一印象からして内角高めのビーンボールな紫苑さんからの情報です。

これがお見合いだったら仲人ぶっ飛ばして帰ってるところですが、

さてそんな紫苑さん情報によると精液、というか汗も涙もそこらへんの体液全部ひっくるめて

人の体液 = 0.9%の塩分 のためそれらは基本的にしょっぱいんだとか。

塩分0.9%! なるほど、これは勉強になったネ! というかもう、知識人だね!

合コンとかでも女の子を前にして



 「人の体液ってのは塩分0.9%と同じ濃度で、エーゲ海の満潮時と同じ成分なのさ(適当)」

 「ステキ! 遊星さんって物知りなのね」

 「キミもそろそろ、こっちの方が満潮なんじゃないのかい?」 (ガバッ)

 「ウフ〜ン、 あたしのアソコもエーゲ海ぃ〜!」



てなことになるわけですよ! 塩の話で相手に潮を吹かせるわけですよ!

明け方には僕の身体もしおしおですよガハハハ!

そろそろ救急車を呼んでください。

ヤバイヤバイ! さっきから頭の中身がホントにヤバイよ! なんだよさっきの合コン話!

あたしのアソコもエーゲ海。

お前の脳こそ塩湧いてるんじゃねぇのかと思わせる文章ですが、

まぁそれはもうどうでもいいとして、更に画面をスクロールさせて

他の人の書き込みを見ていくと




■投稿者:ミヤソーさん


メンソール系のカリカリした小さいお菓子、何て言うんですか? 
(注:フリスクかと)

あの仁丹をオサレにしたようなヤツ食うと
尿にハッカ分が混じった感じ

心なしか
尿道口がサワヤカ感に包まれますので

ひょっとすると精液でも前に飲んでた物が影響するかも知れません。





ミヤソーさんも人の掲示板まで来てわざわざ自分の変態プレイを書かなくてもいいのに。

フリスク食べると尿道口がサワヤカになるヨ!(´Д`;)ハァハァ って、へへ、変態!

でもこのミヤソーさんが言う 『フリスク食うと尿道口がサワヤカ』 っていうのは

本当なんでしょうか。 まぁ僕は試す勇気なんてないですけどね!

とりあえず殺人現場にフリスクが落ちていたら犯人はミヤソーさんの方向で。





■投稿者:さむかわ2号さん


血液型によって違うとの情報を入手、

早速統計を取りましたが血液型でなく個体差です、たぶん。

苦味は体調により異なると思います。 基本的にマズイ。






この人はいったい何をやっているのでしょうか。


早速統計を取ってみたってキミ、A型とかB型とか4人分試したの!?

この短期間にこの早業。 その道のプロとお見受け致します。

しかも統計の元となる情報が 『血液型によって違う』

山城新吾あたりに騙されてるんじゃないでしょうか。





■投稿者:ププリンさん


私は高校時代に友人(♂)から

紅茶花伝のミルクティーを飲むと
精子が甘くなる」と聞いた事があります。






それはただの糖尿病だ。







■投稿者:健さん


俺の友達は 『ママレモン』(洗剤) の味すんだって♪

俺も自分で舐めたけど 『スーパーカップ粉末スープ』 の味だった。

舐めなよ、遊星さんも。 おいしいよ。 こっちにおいで。







お前こそ早く帰って来い。


わかりません。 「舐めなよ、遊星さんも。 おいしいよ」意味がわかりません。

なめなよ、というかこれを読んでる僕が今まさに苦汁をなめてるとこですが、

とりあえず自分の精液を自分で舐めたあげく

それがスーパーカップの粉末スープの味だったという健さんへ。

あなたは舌か金玉か頭のどれかがおかしいと思います。

ボクといっしょに病院へ行こう! \(゜▽゜*)






えーと、わざわざ掲示板に書き込んで頂いたのに変態だの頭がおかしいだのネタにする

私が一番頭がおかしいです。 上記の方々、日記のネタにしたあげく

書き込み内容を茶化してしまい申し訳ありません。 (特にミヤソーさんと健さん)

最悪ですよね、客を罵倒する管理人って。


そして、この精液の味問題に一番的確に答えを出したのはこの方の書き込み↓




■投稿者:御手洗悠樹さん


精子の味に関しては、身体の構造上変わるハズが無いので、
もしかしたら、

尿道に残ったりしっかり洗っていなかったりした
尿と混じって味が変わった

様になっているのかもしれません。





なるほど!

精液自体に飲料物が影響するわけではなく、

精液といっしょに混じって出てくる尿の方に影響があるわけだと。

つまりワインを飲むと分解されつつも微小に残っていた味 (酸っぱさ) が尿に影響し、

性行為の際に精液と混じって出ていくわけですな!

だからワインを飲むと精液がすっぱくなると! ビールを飲むと苦くなると!

うわぉ、わかったよ! 家出のドリッピーよりわかりやすいよ!

個人的に御手洗さんにはノーベル平和賞をあげたい気持ちで一杯ですが、

うんうん、やっと謎が解けましたよ。 御手洗さん偉い! 御手洗さんスゴい!

いや〜良かった良かった、これも御手洗さんのおかげ・・・




・・・ん?

御手洗さんの書き込みにはまだ先があったぞ? なになに・・・









そう、確かに尿は味が変わります。

生まれて初めて飲尿プレイをした時

相手が夜食として味噌汁を飲んだ翌朝に行った為、

その味が
ほんのり鰹節風味だった記憶がありますし。

また、
飲み会の後で飲尿プレイをした時も、酔っていて記憶が曖昧なのですが

妙に味に納得してしまった
ハズですし・・・。








・・・・・。









>>ミヤソー様

フリスクの事ですか? そか、あれ食べた後ってそうなるんですね。

今度試しに飲んでみます(笑)







・・・・



アンタ、狂ってるよ。








究極のメニュー in 松屋 Update:2003/02/05(Wed) 00:30


俺が街を歩くと、人とすれ違うたびに十字を切られる。  (挨拶)



さて先週の日曜日、友人Nくん (新婚ホヤホヤ、俺に旋風の橘を貸した男) から

嫁が出掛けてていないからメシでも食いに行こうという電話が入る。

嫁が出掛けてるからメシ食い行こう。

俺はあれか? お前の愛人か?

仕方ないわね、とお気に入りのブラを着けて友人宅へ行ってみると、

Nくん、サイフ片手に困った顔してました。

どうやら予想していた以上にサイフにお金が残ってなかったご様子で、

じゃあカードで下ろせばいいじゃんと言うとNくん、首を横に振って一言、


『嫁に怒られる』



おまえはいくつだ。

嫁に怒られるってお前、どこまでサイフの紐握られてるんだよ!

つーか誘っといてお金がないとか言われた俺の方がキレそうなのですが、

仕方ないので友人の全財産である700円 (中学生か?) で入れる店を探すことに。

まぁ最近は700円あればお腹一杯食べれる店も結構あるわけで、

適当に街を歩けば安くて美味しい店を見つけることができるわけです。


 遊星 : 「サイゼリアは?」

 N君 : 「あー、こないだ行ったからパス」


こないだ行ったと。 パスだと。


 遊星 : 「んじゃーモスはどうだ?」

 N君 : 「モスは行くと1000円は軽く飛ぶからダメー。 パス」


モスは高いと。 パスだと。


 遊星 : 「それじゃああそこのラーメン・・・

 N君 : 「(ガシャン) んー、なぁにー?」 (タバコ買ってる)


お前はバカかと。


た、たたタバコ!? 金無いのにタバコ!!

現在の所持金はタバコ代を引いて440円。 マックも行けなくなりました。

なにしてんだよお前、ますます店選べなくなったじゃん!と言うとNくん、

突然逆ギレしたかと思うと片手を振り上げ


「あのなぁ、440円あったらなぁ、カンボジアじゃ大金持ちだぜ!?



こ こ は 日 本 だ。


それ以前に440円ぽっちで大金持ちって、カンボジアを嘗めすぎだ。

もうどうしていいのかわからず壁にもたれて下を向いてると、(奢る気は全くない)

Nくん、 「松屋に行こうぜ」 とか言い出します。

440円で松屋。 絶対に美味いものなんか食えっこない。

そう思って松屋はイヤだ、もう食い飽きたと主張すると彼はピュキーンと目を光らせ

だったら俺が松屋で一番美味い料理を紹介してやるよ」と無謀な一言。

松屋で、一番、美味い料理を紹介してやる? しかも440円で?

謎が謎を呼び、妙に自信満々なNくんについて松屋に入る。

そこでNくんが買ったものとは―――





 麦とろろ ¥70

 生たまご ¥50

 納豆   ¥70




それらを2人分買い、席に着こうとするNくん。

え、いや、納豆?

ま、まぁ確かに440円以内にはおさまりそうだけど・・・ つーかご飯買ってないじゃん。


遊星 :
 「おい、ご飯はいいのか?」


友人N :
 「ライスはそこ(食券売り場)にはない。 カウンターで直接頼むのさ」


そのまま無言でカウンター席に座り、テーブルの上にスッ…と先ほど買った2人分の食券と

ライス+みそ汁分の150円を差し出す友人N。 目くばせは一つ。

 「頼むよ」

 「かしこまりました」

表情を崩さず受け取る店員。

背中を向ける店員を一瞥しながら、友人Nはタバコの煙をくゆらせる。



ハードボイルドだ。


「頼むよ」 「かしこまりました」

たった二言で場の雰囲気をガラリと変えたこの2人、

今にも 「このあいだの銃<ジャッカル>は良かったぜ」 「感謝の極み」 とかやり出しそうです。

どうでもいいけどここは松屋だ。

ワタクシ松屋歴は短いですが、店内で雰囲気を作るヤツは初めて見ました。

たぶん嫁へのプロポーズも松屋でしょう。(想像)

つーか 「頼むよ」 で話が通じるってキミ、いつも納豆頼んでんのかよ!

先ほどの食券+ご飯で代金は合計340円。 スタバだったらコーヒー飲んでお終いです。

おこづかい制の悲しさを肌で感じつつ、

待つこと1分、目の前には生卵麦とろろ納豆、そしてご飯が並べられました。

さてどうすんもちろん混ぜる。





ぐちゃっ  ぬちょっ

ぐちゅぐちゅぐちゅ... 
どろろぉ〜 (←ご飯にかける)




・・・・・。

2分後にはなんていうか、ロシアかどっかの家庭料理ができあがりました。

これはなにかしら。 配給かしら。

生卵+麦とろろ+納豆をご飯にかけたため割り箸がものすごい糸を引いており、

更に上からかけた醤油がえもいわれぬドギツイ色を演出。

あの、これ、食うの? というか、食べ物なの? さっきから怪訝な表情を浮かべる私。

すると友人Nくん、キッと目を光らせながら



 「文句は食べてから伺いましょう




山岡さんかお前は。


気のせいか彼の顔がいつのまにか画・花咲アキラっぽくなっています。

グータラ社員なのとホームレスの友人がいるところは山岡さんにそっくりですが、

そんな友人Nくんがしきりに薦めるこの料理。 大丈夫なんでしょうか。

ここで 「いや、俺はカルビ焼肉定食を食うよ」 とか言うと

日本の食通はこっけいだねぇ! とか言われそうです。



Nくん :
 「ほら、まぁ食えって」


遊星 :
 「え、でも、これ・・・」


Nくん :
 「大丈夫だって、これが結構イケるんだから」


遊星 :
 「そ、そう・・・・ (えぇい、ままよ!)」




パクッ







う ま い。




え、これ美味いよ!? めちゃめちゃイケるよ!

なんつーか、食感や舌触りこそ納豆・とろろ特有の粘りけが目立つものの

卵が納豆の匂いを打ち消し、それでいて濃密なコクと旨みが口の中に広がって・・・

これらを総合して美食倶楽部総帥・海原雄山風に言うなら


海原雄山 :

 「納豆のタレってうめーなぁ。



いや雄山はそんなこと言わないんだけど、

ともかくこの料理、カツオ風味の納豆のタレが隠し味として効いています。 普通に美味い。



遊星 :
 「最初はどうかと思ったけど、これ、なかなかイケるよ」


Nくん :
 「そうだろそうだろ。 最高だろこの料理!



まがりなりにも嫁のいる家庭持ちが卵ぶっかけたご飯を

この料理最高!と言い張るのは正直どうかと思うのだが、

別に味に文句はないので黙っておく。

卵と納豆、どこか懐かしい味がする。 会社帰りに食うとさぞかし美味いのであろう。

このようなノスタルジックな料理を紹介してくれたNくんには感謝しなければなるまい。

あぁNくんよありがとう。 キミと友人で良かったと思うよ。

そう思ってるとコトン、と豚汁を差し出してくる友人N。


友人N :
 「この豚汁はなぁ、ごはんといっしょに頼むと120円なんだぜ




惚 れ そ う。


いや待てダメだ。 彼には妻がいる。 (問題が違う)

それはともかく豚汁も美味い。 ここまで合計460円。 バリューセット以下のお値段です。

吉野家では決して味わえない喜び。

幸せってこんなところにあるんだなぁ。

もう我を忘れてご飯をかっこむ私。 どうだいと言わんばかりの友人N。

あぁ、これぞまさしく友情なり。 Nくんありがとう!


 「うまい、うまいよコレ!!(がつがつ)」


 「ふふん、そうだろう? なかなかイケるだろう?」


 「あ、この紅しょうがを乗っけるともっと美味いよ!! (がつがつ)」


「余計なことするな!(怒)」





えぇ!? ( ゚Д゚)




また食べよっと。

(つーか20円オーバーしとるやん)






すごいよ、スカーさん! Update:2003/02/07(Fri) 00:00


注意)
 今日の日記は今週の 『キン肉マン2世』 について書かれてます。

 単行本派の方は絶対に見ないでください。






















やっぱりゆでたまご先生は偉大だった!


先週からキン肉マン2世 (週刊プレイボーイ連載) がおもしろい。

キン肉マンといえばご存知の通りジャンプ黄金期を支えた超人気漫画であり、

主人公である超人・キン肉マンが友情をテーマに数々の死闘を繰り広げる物語。

その迫力あるバトルシーンもさることながら、次々と出てくる魅力的なキャラ達に

当時の少年達は虜になり、キン消しが売れたり休み時間は技の掛け合いをしたりと

もう 『キン肉バスター』 の名前を知らぬ子供がいないほどの人気っぷり。

どこぞの魚座の未来を奪い去った星座漫画とは違うよね!

他にもキン肉マンには脳髄貫かれたラーメンマンがマスク一つで生き返ってたり

1巻の頃の空飛んだり巨大化できるという超人の設定が無かった事にされてたり、

最終的にはウォーズマン自体も無かった事にされてたり

ネタ漫画としても最高峰の地位を獲得。

重い物の方が早く落ちる、という完璧物理学も一部では超有名。

ちなみに私が思うにこの漫画の一番のツッコミどころは、悪魔だろうが神様だろうが

どんなに悪いヤツでもプロレスのルールを守って闘う、という

倫理観の境目がよくわからないところだと思います。

悪魔将軍のくせに10カウント待つな。



まぁそれはそれとして、キン肉マン2世。

おもしろいですよ! ここ2週間だけは!

ちなみに私はキン肉マンの息子であるキン肉万太郎(主人公)のキャラが気に入らないのと、

旧キャラがすぐかませ犬にされるので漫画自体はそんなに好きではありません。

さらに2世の連載当初、キッド(テリーマンの息子)と恐竜みたいな悪魔超人が闘っていて

キッドがもうボロボロにやられそうになっているとき、


キッド、恐竜超人にボコられる

 ↓

万太郎、解説に紛れてさっぶいギャグを言い失笑をかう

 ↓

恐竜超人、なぜか苦しみだす

 ↓

ミートくん :

 「恐竜はその昔氷河期によって絶滅した・・・

  そうか! 恐竜は寒さに弱いから王子の寒いギャグが効いたんだ!

 ↓

以降数ページにわたって万太郎の寒いギャグが炸裂

 ↓

苦しむ恐竜にキッドが
地味な技かまして勝利

 ↓

万太郎、お前のおかげだ! 友情パワーバンザーイ!

 ↓

終了




ゆで先生にハリケーンミキサー食らわせようかと思いました

せ、先生! 恐竜は氷河期で全滅 → なら寒さに弱い てどんな理論ですか!?

かつての栄光を自らの手で汚すのは高橋陽一だけで十分なんですが、

えーと、話が進まないのでここ2週のキン肉マン2世をかいつまんで話しますと、

万太郎のピンチにかつての敵だったヤツら5人が駆けつけました。

詳しくはプレイボーイを見てください。 (えぇ!?)




以下、私遊星の勝敗予想 (読んでない人は置いてけぼり)>



イリューヒン  ×

 多分かませ犬一号。 相手側の強さをアピールするための捨石となる。
 前作の ”7人の悪魔超人編” におけるスプリングマンに敗れたウルフマン的役割と予想。
 二人三脚でミートと組んだのが影響して自爆引き分けに持ち込むかも。



ハンゾウ  ×

 弱点である火の技を使われ苦戦するも、なぜかザ・ニンジャ(の亡霊)に助けられ善戦。
 でも負ける。 仇はチェックかジェイドあたりが討つ。
 今週号のハンゾウ様が刀舐めながら (; ´Д`) ハァハァ してる顔はファン必見。



ケビン  

 負けない。 負けるわけがない。
 人気投票第1位の彼をゆで先生が負けさせるわけがない。
 バトル中、負けそうになった敵がミート君の足をおとりに使うシーンがある(はず)



バリアフリー 

 俺がゆで先生ならあえてこの超人を勝たせる。



スカーさん  ×

 2勝2敗となったところで、敵の大将格 (将軍様の参謀役) に負ける。
 ちなみにこのスカーさんはケビン・万太郎に次ぐ実力の持ち主なのだが、
 そんな強者でもかませ犬化されるのはウォーズマンを見ても明らか。
 個人的に今週のスカーさんはものすごくおもしろい。



ボーンコールド 

 トンビが鷹を産む、を地でいくボーンコールドが途中参戦。
 颯爽と現れ、スカーフェイスに勝った大将格と対戦。
 万太郎が将軍様とサシで戦えるよう、両者KOの引き分けに持ち込む。



キッド

 靴ヒモが切れる



ガゼルマン

 生命維持装置が割れてしおしおに枯れる



セイウチン

 冬山で特訓中にキン肉アタルに殺される





以上、途中でこの日記の趣旨も変わりましたが、私の勝手な予想です。

ご意見、ご感想はBBSにてお待ちしております。

できましたら一つのスレにまとめて頂けるとありがたいです。





キイチ and ケン Update:2003/02/10(Mon) 01:00





キイチ and ケン

な ん で だ ろ う










     










ジャッ ジャッ ジャッ ジャッ

ジャジャジャジャッ ジャッ





なんでだろう



なんでだろう




 なんでだ なんでだろう 





なんでだろう



なんでだろう




 なんでだ なんでだろう 





ジャッ ジャッ ジャッ ジャッ

ジャジャジャジャッ ジャッ





マイナスイオンが身体にいいのはなんでだろう



なんでだろう



黒人のキャッチが馴れ馴れしいのはなんでだろう



なんでだろう



職員室よりも体育教官室に入る方が
ドキドキするのはなんでだろう



なんでだろう




ムックは敬語なのに
ガチャピンがタメ口きいてるのはなんでだろう〜〜



なんでだろう〜〜





ジャッ ジャッ ジャッ ジャッ

ジャジャジャジャッ ジャッ





なんでだろう



なんでだろう




 なんでだ なんでだろう 





ジャジャジャジャッ ジャッ





聖闘士星矢はギリシャが舞台なのに
技名のほとんどが英語なのはなんでだろう



なんでだろう



毛利小五郎が麻酔依存症にならないのはなんでだろう



なんでだろう



バスタード!は単行本になると
女性の露出度が上がるのはなんでだろう



なんでだろう



漫画で 「○○ちゃんとチュ―したい!」 と
主人公が願うとその○○ちゃんの万年筆のインクが
チュ―と飛び出る、というオチになるのはなんでだろう〜



なんでだろう





ジャッ ジャッ ジャッ ジャッ

ジャジャジャジャッ ジャッ





なんでだろう



なんでだろう



 なんでだ なんでだろう 





ジャジャジャジャッ ジャッ





ルイーダの酒場に支店がないのはなんでだろう



なんでだろう



昔のカプコンが弥七にこだわったのはなんでだろう



なんでだろう



「魔界村」のくせに
ラスボスを”村長”と呼ばないのはなんでだろう



なんでだろう



高橋名人が「ゲームは1日1時間」と言いながら
ハドソンが1時間じゃクリアーできないゲームばっか
出してたのはなんでだろう〜〜



なんでだろう〜〜





ジャッ ジャッ ジャッ ジャッ

ジャジャジャジャッ ジャッ





なんでだろう



なんでだろう




 なんでだ なんでだろう 





なんでだろう



なんでだろう



なんでだ



んで



んで



んで




 んでだ なんでだろう 





ジャッ ジャッ ジャ!














もうやらない。




キイチ and ケン 2nd Season Update:2003/02/13(Thr) 01:00





キイチ and ケン

な ん で だ ろ う
〜2nd Season〜










     






ジャッ ジャッ ジャッ ジャッ

ジャジャジャジャッ ジャッ










いや、やらないですけど。



こんばんわ。 今日も終電一歩手前です。

えーとですね、昨日。 昨日11日はちょっとうちの常連さんの誕生日に招かれまして、

ちょいと有楽町まで遊びに行ってきました!

有楽町なんてあなた、映画版バトロワの舞台挨拶見に行った時以来ですよ! (行くな)

しかもお目当てのビートたけしは自分の映画を撮影するため欠席。

たけしの挨拶を録音したテープが館内に流れるという

山本太郎の顔以上にしょっぱい演出にもう映画見る前からテンションダウン。

まぁ映画はそれ以上にしょっぱかったわけですが、

ともかくおされな街・有楽町、あまりいい思い出はありません。



さてそんなビートの話は置いとくとして、誕生日のお話。

誕生日といえば、もちろんプレゼントが必須ですよね。

前回のいっぺいさん誕生会の時は本屋で買ってきた旋風の橘1巻をプレゼントし

いっぺいさんに元気玉食らったフリーザみたいな顔されたわけですが、


(今頃は神棚に飾られてると想像。 ところで橘レビューはまだでしょうか? >いっぺいさん

 2人でパピヨンの更新してる場合じゃないですよ!)


前回あれだけ不評を受けた手前、今回も同じもん買うわけにもいきません。

腐ってもこの遊星、同じネタはそう何回もやりませんよ!

と、いうわけで旋風の橘1〜4巻セットをプレゼントすることにする。

勝手にかさばればいいじゃない。 (外道)

そうと決まれば有楽町にGOです。 前日にこれを決めたため、橘コミックスを現地調達せねば。

なんせ私の住んでる地域の本屋には旋風の橘はありません。

なぜなら俺が買い占めたから。

会う人会う人にあげてたら、いつしか橘の姿が本屋から消えてました。

たぶん南関東の売り上げの1/3は俺のおかげだと思うのですが、

猪熊先生から御礼メールが来ないのはなぜなんでしょうか? (一生来ません)

それはともかく、ワンダースワンでFF4をピコピコやってたら有楽町に到着。

さぁ橘を探すぞ! 本屋へGO!!




(30分後)





本屋がない。


探せど探せど本屋が見つかりません。 無駄に映画館はあるくせに。

つーか有楽町、建物建てすぎ! 道を複雑に作りすぎ!!

デパートが道挟んで作ってあるせいでここがどこだか全然わからないよ!

たぶん市長がシム・シティーのやりすぎでこうなったんだと思いますが、

とりあえずこの梅宮アンナ以上の無節操っぷりをなんとかしてください。

だいたい壁に貼ってある地図が古すぎる。

「あぁ、ここ曲がればそごうデパートかぁ」っつって曲がったらビックカメラがこんにちわ。

そごう潰れてるじゃん!

ち、地図張り替えろよ!


(ちなみに待ち合わせ場所がメールでは ”有楽町そごう口” と書かれていたため、

 潰れてるとも知らずずっとそごう探してた俺は20分ほど立ち往生。

 あとで幹事が言うには 「いやー私も潰れてるの知らなくてさー。 テヘ!」

 これがオウムだったら
焼却炉に入れてるところです


んでもう待ち合わせ時間ギリギリまで探しているのに、一向に本屋は見つからず。

コミックス探す手前でつまづいてます。

この時点で誕生日プレゼントは女性セブンでいいかなぁと思い始めてたのですが、

駅から歩いて歩いて歩きまくったデパートの中でついに本屋を発見!

でも大丈夫なんでしょうかこのデパート。 近隣のデパートに客取られてるのか

人のいなさっぷりが一時期の南野陽子コンサートを思わせる客の入りで、

店員以外で立っているのはマネキンくらいのもん。

そして誰ともすれ違わないまま(!)エスカレーターに乗ること数分、

6階、文教堂(みたいな名前)の本屋に到着。

1フロア全て使っているのに人が全然いやしません。

なんかもう貸し切り状態もいいとこ。 どこで立ち読みしようが自由です。

店員も人間の客なんて久しぶりだわとばかりにこちらを見ています。

ごめんなさい。 ホントごめんなさい。

買いにきたのが旋風の橘だけなんてホントごめんなさい。

そしてレジに置かれた旋風の橘1〜3巻。 (あったよ!)

当初の予定ではプレゼントなんで包んでくださいとか言おうとしてたのだが、

一刻も早くこのデパート抜け出したかったので袋に入れてもらうだけにする。

不思議な街、有楽町。

デパート競争が激しい街、有楽町。

市長がシムシティヘタそうな街、有楽町。



もっと田舎者にも優しい配慮をお願いしたい。








おまけ>


その日はしりとり型カードゲーム、ワードバスケットをやることに。

(当サイトではドリルクンニでお馴染み。 ルール等はここのページ参照。

 面雀ほど頭は使わないが、すばやさのパラメータが低い人には難しい)


その局で私はやっとラスト一枚までこぎつけた。 勝ちたい。 なんとしても勝ちたい。

センターカードは「た」。 手持ちカードは「あ」



「た」で始まって「あ」で終わる言葉・・・・



「た」で始まって「あ」・・・



「た」で始まって「あ」・・・







・・・・・












たろたまにあー ヽ(´ー`)ノ









バンザイしながらカードを叩きつけるのがこの”たろたまにあーヽ(´ー`)ノ”上がりのコツ。

上がったあとは空気もマターリ。


なに言ってんだ俺。





バナークリック Update:2003/02/14(Fri) 22:00



 キタ(゚∀゚)!!







   !!(  )キタ










 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!






初めまして ●●●●株式会社 の ●● と申します。

突然のメールで申訳ありません。貴ホームページ拝見しご連絡致しました。
もし宜しければ貴ホームページに弊社リンクボタンを一ヶ月掲示頂けない
でしょうか? 突然のメールで申し訳ありませんが宜しくご検討の程お願い
致します。


弊社プロフィール
http://www.xxxxxxxx.com/html/xxxxxxxx.html

上記掲載いただける場合下記よりコピーペーストにて掲示願います。
【バナー】 http://www.xxxxxxx.com/banner/tag.html







広告依頼がキタ━━━!



こんばんわ。 管理人の遊星です。

いやー来ましたよ! ついにうちにもバナー広告依頼が来ましたよ!!

苦節2年。 会社の先輩の悪口だったりクソ漫画のレビューだったり、

時には精液の味を教えあおう友の会だったうちの日記が認められた瞬間ですよ!

超えたね。 もう親父の背中も超えたね。

ただ、私としても少々解せないことが。

こんな暇さえあれば ドリルクンニ! だの ケツ毛がボーボボ だのと連呼したり、

『ガンダム 〜逆襲のシャア〜』 は略してガンシャだとかほざく当サイト、

そのTOPページに企業の顔であるバナーを貼り付けていいものかどうか。

林真須美にカレーのCM出てくれと言ってるようなものです。

しかもこのメールの日付けは12日。

ということはメールを送信した担当者さんは、その日うちのTOPだったキイチandケンの

なんでだろうネタを見てうちにオファーしたわけで。


まさか担当さんもバナー貼るサイト選考してるときに


 「・・・・・・む、見てください室長!」


 「なんだね、うちのバナーにふさわしいサイトが見つかったのかね!?」


 「はい、ここなら広く我が社の製品を宣伝することができますよ!」





で、出てきたサイトがなんでだろう。

俺ならそいつ2秒でクビにしますが、

ともかくなんでうちに宣伝依頼がきたのかサッパリわかりません。

あとここまで引っ張って申し訳ないのですが、

バナー広告は辞退させて頂きます。

ホントは置きたい! バナー置いてあ、俺ネットで稼いでるじゃんとか言ってみたい!!

でも、今回は辞退致します。 お金のためにやってるわけじゃないしね。

大体私はこういうネットで儲けようという意識を持つこと自体好きじゃないわけで、

うちの先輩のサイトみたいにTOPに無意味にバナー貼りまくったあげく

「よかったら押してみてください」 なんて恥ずかしくて書けません。

一体なにが「よかったら」なのか。

だいたいなぁ、バナー置いたらTOPページがゴチャゴチャするんだよ!

小銭? はぁ、勝手に稼げばいいじゃない!!

人間は金に負けない! 人間は金に負けない!! (家泣き子2)

そういうわけですので、僕はこの日記UPした後メールをくれた企業に丁寧にお断りをし、

土日使ってスノボに行って参ります。

いや〜楽しみだなスノボ〜♪ ンッンン〜♪

えーとボードと、ウェアと、日焼け止めも忘れないずにっと。

んで宿泊費が結構かかるから財布、と(ゴソゴソ)






・・・・・




・・・あれ、お金が・・・?





・・・えっと、先週はスーツ買って、業務で使う高い本買って、昨日もみんなと飲んで・・・

来週もスノボがあるから・・・


あ、公共料金もまだ・・・







・・・・・。





























バナークリック始めました




                                        店主
   






L&Mお客様サービスセンターに寄せられたお便り:




Q.
  先程日記でバナー貼るヤツはクソだのなんだの言っておきながら
  いざ自分が金に困るとバナー貼るとは一体どういう了見なのでしょうか。
  恥ずかしいと思わないのですか?



A.
  残念ながら現在私は多忙の身であり質問にはお答えできないので、
  秘書を通すなどして再度正式なルートで申し込んでください。
  まぁここであなたと会ったのも何かの縁です。

  よかったら押してみてください。




Q.
  バナークリックで稼いだお金は何に使う予定ですか?
  もちろん遊星さんの個人的な買い物などで使ったりしないですよね。


A.
  見くびってもらっては困ります。
  私が皆様のご好意によるバナークリックで広告収入を得た暁には、
  世界中の恵まれない人達や破壊された自然のためにこの賃金を役立てよ
  (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)





Q.
  安達裕美の 「人間は金に負けない!」 の精神はどうなったのですか。



A.
  え、なにそのセリフ。 聖竜伝説?





ロード・オブ・ザ・リング Update:2003/02/17(Mon) 22:00


力石が痩せるんじゃなくて、ジョーが太ればよかったんだよなぁ (挨拶)



こんばんわ、遊星です。

さてみなさん、もうすぐ公開ですね。 なにがって勿論あれですよ、

LORD OF THE RINGS 〜二つの塔〜 ですよ。

前回の旅の仲間編ではせっかく集まった仲間達が離れ離れになり、

フロドが、アラゴルンが、冥王サウロンを目指してそれぞれ冒険を続けるわけですよ!

旅の仲間編、映画館で見ましたけどやはり2作目を見る前におさらいしなければ!

そういうわけでビデオ屋行ってレンタルしてきました!

いや〜見るのも1年ぶりかなぁ・・・ (パッケージを見ながら)










そうそう、このディープスロート・オブ・ザ・・・・ へ!?

でぃ、ディープ・・・


















間違えた・・・・・。



いやそんな寸劇はどうでもいいとして、見つけちゃった!

またバカAVを見つけちゃったよ!

前回シャアAVのレビューをして以来、なかなかネタになるようなバカAVにも出会わなくなって

とんだところで護身完成ってかと思ってた矢先にこれですよ!!

しかも今回はロード・オブ・ザ・リングをパクってディープスロート・オブ・ザ・リング!

スロート! ロードじゃなくてディープスロート!!

もうちょっと考えようよ。

なんでしょうかこれは。 考えたヤツはトロルにぶっ殺されればいいと思います。

しかもパッケージにあるキャッチコピーがこれまたバカAVっぽくって、


  「その指輪を滅ぼさなければ、この世は性欲の虜と化す」


たいしたことないじゃん。

そんな指輪、俺が手に入れたら若年性EDで悩んでる友人に5万で売ります。

ちなみに上のパッケージ画像はサイト掲載上、当たり前ですが

女優の乳首はペイントツール使って黒線で隠してます。

当サイトは品行方正なサイトを目指していますからね!

乳首なんてご法度ですよ! 精液の味がどうだとか下品な話するわけがないんですよ!

うちは青少年の育成に一役かってるわけなんですよワッハッハッハ!!

上の画像で女優の口からなにか白いのが垂れているのは置いとくとして、

とりあえず次回の日記ではこのAVのレビューをやりたいと思いまーす。

(絶対後悔すると思う)



ただですね、



魔王サウロンの手下:

 


これはまぁ映画とちょっと似てるからいいとして、




魔王サウロン:




このホイミスライムにも勝てなさそうな人は一体なんですか?

えーと、大人が3人くらいいれば世界はなんとかなりそうです。




次回のレビューにご期待ください。 (おもしろくなかったらごめんなさい)




■過去のバカAVレビュー 

 連邦軍が捕まって あんなことも! こんなことも! (セイラさんがシャアに拷問されるAV)

 サスケのJrはヘビー級チャンピオン! (ザ・グレートサスケの悪質なファン感謝ビデオ)




バカAVレビュー『ディープスロート・オブ・ザ・リング』 Update:2003/02/20(Thr) 2:00


さてさて、今日はお約束通りバカAVレビューを始めたいと思いまーす ヽ(´ー`)ノ

ただちょっとその前に、皆さん頭の体操をしてみましょう。

えーと今からですね、皆さんが頭の中で思い浮かぶ限りの

これはツラい!これはヒドい!と思うバカAVを考えてみてください。



 ・・・・。









 ・・・・考えましたか?












 そんなものは天国だ!! ( ゚Д゚ )





■バカAVレビュー第4弾: ディープスロート・オブ・ザ・リング


そんなケンイチネタでこんばんわ。 管理人の遊星です。

サンデーの中では一番好きな漫画だったりします。


 ヽ从从ィ アパチャイ
  =====   アパチャイ
  ( ゚ ▽゚)    アパアパチャイ



そして今日ご紹介しますバカAVはこちら!



■ディープスロート・オブ・ザ・リング
[コメント]
 大ヒット映画「ロード・オブ・ザ・リング」を意識して
 アダルトビデオにしてみました。
 是非見比べて下さい。ド迫力シーンが満載!
 その指輪を滅ぼさなければ、この世は性欲の虜と化す。


監督: ハリケーン三郎
主演: 岬じゅん 倉本安奈

¥12240

(以上、紹介サイトより抜粋)



元ネタは壮大な冒険ファンタジー小説で映画が話題の『指輪物語』。

このビデオもパッケージからして

流行りに乗ればいいってもんじゃない事を教えてくれますが、

かの名作・指輪物語がこんな東洋の島国でバカにされてていいんでしょうか?

俺が原作者のトールキンならグール送ってこの会社潰してます。

コメントも 「ド迫力シーンが満載!」 「ぜひ見比べてみてください」 と妙に自信満々なのが爆笑モノで、

「ぜひ見比べてみてください」。 勝つ気かキサマ。

このビデオが本家に勝つには監督がスピルバーグでも無理だと思いますが、

そもそもこの主演の女優さん、台本渡された時点でなにかおかしい

ポスター撮りの時点でアタイ絶対騙されてるとか思わなかったのでしょうか。

上の画像なんてどう見ても普通のAVパッケージには見えないし、

裸にマント、手には弓、後ろにはブラックビスケッツの天山。

天山痩せたなぁ。 (違います)

そんなこんなで借りてきたビデオをガシャコンと入れて再生ポチッ。

画面暗転とともに、設定を説明するべくナレーションがスタート。



 かつて一人の性欲魔王がいた 彼の名はサウロン

 彼は自分の性欲を高めようと 邪悪な性欲を注ぎ込んだ一つの指輪を作り出した



指輪の中に邪悪な性欲を注ぎ込むって具体的にどうすんの?とお思いでしょうが、

深く考えてはいけません。 これはファンタジー(幻想)なのです。

困ったときには 「それ、ファンタジーだから」。

これでたいがいの不可思議現象は説明できます。

そしてさらにナレーションは続き、 「フハハハーッ! フハハハーッ!」 の笑い声とともに

宿敵・冥王サウロン登場!

サウロンといえば映画では炎の目で出てきたり絶大な魔力を持ったりと超大物!

さぁ、このビデオでのそのお姿やいかに!?











・・・ガンバルマン?


え、これが冥王サウロン? ガダルカナルタカじゃなくて?

「フハハハー!」 ってあんた、見ているこっちが笑えないよ!

サスケといいシャアといい、バカAVにマスクマンは欠かせないファクターなのでしょうか。

まぁこの画面の人も冥王というかとてもかわいそうな子にしか見えないのですが、

その後も冥王様は全裸+マスクというザッツ★変態仮面ぶりを発揮し

フハハハ笑いながら指輪の説明をしてくれます。 (意外と親切)

なんでもこの指輪、普段はもちろん指輪の形をしているものの

いざとなると持ち主の性欲に反応し、チンコのサイズと同じ大きさになるんだとか。

チンコと同じサイズになる。

それは包茎矯正リングでは?

私、これと似たようなのをプレイボーイの裏表紙で見たことあります。

リングをチンコに装着してニコニコ喜ぶ冥王サウロン。

誰か彼に神奈川クリニックを紹介してあげてください




 喜ぶサウロン様。 たぶん友達とかいません





■旅の仲間



サウロンが事故で指輪を失ってから数年後。

指輪は各地を転々とし、のおっさんに偶然拾われます。

パッケージだけじゃわからなかったんですがどうやらこのおっさん、

ホビット族のビルボおじさんだった模様。 原作でも指輪を最初に持ってた人だね!

まぁこんなツラして 「わしアラゴルンだす」 とか言いだしたら矢で射殺してますが、

そのおっさんが主人公・フロド(岬じゅん)を連れて森の中を歩き、

数日ぶりに自分の家であるほったて小屋に帰ってきます。 (おそらく当時のムネオハウス

家ではフロドの友人であるピピン(倉本安奈)が食事を作って待っていました。

ところで倉本安奈はこれだけ多くのビデオに出演していながら

全く演技が上手くならないのはなぜなんでしょうか。

「お帰りなさいーフロドー。 会いたかったわー」 っていうセリフが超棒読み。

セリフのアクセントを心電図にすると、ご臨終を迎えてます。

ってなことを思ってるときに、前に掲示板で誰かが言ってた

 「AV女優のほとんどが大根役者なのは、

  ドラマ部分の演技が上手いと本番も演技だと思われるからだ


というありがたい言葉を思い出す。

AV女優は演技が上手いとエッチも演技っぽく見えるというこの教訓、

 いいね! いいね!



どうでもいいね。



さておっさんが部屋で一人になり、手に入れた指輪をテーブルの上に置くと


 「この指輪を見ていると、ムラムラするんだよなぁ・・・」


そう言って自分の股間をまさぐるおっさん。 うん、ダメな大人だ!

そんなおっさんが股間いじりに夢中になっていると、

それまで怪しげな光を放っていた指輪が突如巨大化!

ポワッと大きさを増して、直径5cmほどになります。 ファンタジーです。

するとおっさん、指輪をまじまじと見つめながら


「これは・・・わしのチンコのサイズにぴったりだ!


そう言って指輪片手にトイレに駆け込むビルボおじさん。

気分はもうペガサスのクロスを手に入れた星矢状態

さっそく指輪をチンコにそうびすると、(守備力+3)

それまで萎え萎えだったおっさんのチンコが指輪の魔力により一気にピンコ立ちに!

こいつ、動くぞ・・・。 (ガンダム)

ともあれ無限の性欲を手に入れたおっさんは女を捜しにフラフラし、

この時代になぜか寄せて上げるブラをしているフロドに襲いかかります。

あとはまあAV通りの段取りというか

椿の花がボトッと落ちるシーンが流れつづけるわけですが、

さっきまで川底に沈んでた汚い指輪をチンコに通し、

あまつさえそれで自分の姪に特攻をかけるビルボおじさん。

梅毒もキアリーで治る時代なのでしょうか。

そしてコトが終わり、やっと次のシーンにいくのかと思いきや

「なんの! あと3回戦はイケるだス!」 とばかりに更に襲い掛かるビルボ。

フロドちゃん、ぴんちっ!

そこへ親友ピピンが登場し、 「えい!」(ガスッ) 「ぐわぁ〜」(ドサッ) と、

おじさんの後頭部をなぜかパイナップルで殴って倒します。

深く考えてはいけません。 ファンタジーなのです。





 パイナップルで攻撃するピピンさん(24) (写真右)





■で、「にげる」コマンドはどこにあるんですか?



パイナップルで殴るビデオのどこが 「ド迫力シーンが満載!」 なのかはわかりませんが、

場面変わって、ビルボおじさんがフロドに向かって頭を下げています。

身内襲っといて 「いや〜すまなかった」 で済ますおっさん。

それで済んだら『高校教師』の峰岸とおるは殺されてないと思うのですが、

ともかくこんな危険な指輪、そのままにしておけないとのこと。


ビルボ :
 「この魔王サウロンの邪悪な性欲を封じ込めた指輪はとても危険だ。

  この指輪を完全に消滅させるには、

  世界のどこかにある”ほろびの裂け目”に指輪を投げ込まないといけない」


なるほど、ビルボおじさん年長者らしく物知りです。

危険だと知ってんなら身に付けんなという意見は却下なんでしょうか。

なんだかこのビデオ自体をどこかの裂け目に投げ込みたくなりましたが、

さてそれじゃあ滅びの裂け目とやらを探しに行くぞ! と意気込むフロド&ピピン。

と同時に画面が森林の風景になったかと思うと、

フロドがマント・弓・ナイフを装備します。


(ジャジャジャジャッ ジャジャジャジャッ ジャジャーン) ←FFで勝ったときみたいな音楽



 バサッ

 ガシッ

 シャキーン



本当にこれはAVなのかと思わせる展開ですが、

今後、場面が切り替わるごとにこういうシーンが何度も何度も流れます。

なぜかは僕にもわかりません。

あれだ、えーと、ファンタジーや。

んでこれだけ気合の入れたシーンの5秒後にはいろんなとこを歩き回ったのか、

「滅びの裂け目、ここにも無かったねー」 と2人ともだいぶお疲れモード。

やってらんねーよとばかりにダベり始めます。

んーとねー、Googleとか使えばいいと思うヨー?

さらにやる気が失せたのかこの2人、突然道端に座りだし


ピピン: 「ねぇ、フロドは何歳くらいで初エッチした?」

フロド: 「えーと、15歳」

ピピン: 「まぁ、早いのね。 私は17歳よ」



修学旅行か貴様ら。

とっとと指輪を捨てなきゃいけないのにいきなり初Hの話をし始める2人。

ビデオがこうなのですから、たぶん原作 『指輪物語』 の方でも



 「フロド、お前いつ童貞捨てた?」

 「えーと、15歳」

 「早いんだな。 俺は今からさ!(襲い掛かる)」



みたいなシーンがあるのでしょう。 (一部想像あり)

ちなみにこの初Hの話、こんな時に出てくるんだから後々重要な意味を含んでるんだなと思いきや

今後一切出てきません。

じゃあなんでこのシーンがあるかって? ファンタジーだっつってんだろ! (逆ギレ)





 森を歩く少女達。 次は普通のAVに出れるよう祈ってます





■あれでガンダルフが死んだと思ったヤツは素人



「フロド一人じゃ危ない!」 と言い出し強引についてきたピピン。

このビデオ唯一の旅の仲間です。 きっとなにか重要な役割があるんだろうなーと思っていたら、

指輪の魔力にやられていきなりフロドにレズプレイを仕掛けたり、

そのスキをつかれてサウロンの手下に奇襲されたり、

そのままピピンだけ敵にさらわれたりとピピン姉さん大活躍!

帰ってくれたまえ。

自分でピンチ招いといて勝手にさらわれるとはなかなかのファンタジスタぶりですが、

そして敵のアジトで冥王サウロンとその手下に囲まれるピピン。

男優が2人いるため、股間に二つの塔が完成ですよ! (最悪)



サウロン : 「指輪はどこにやったんだ? いい加減はけ!」

ピピン : 「くっ、言わないわよ!」

サウロン : 「言わないなら・・・貴様の乳首をいたぶるまでだ



きました、バカAVのお約束・乳首いじりです!

ここでサウロンが 「我が軍最悪の拷問を見せてやる!」 と言って

掃除機取り出したら僕はもうこのビデオ定価で買うのですが、

あいにくそんなことはせず普通に洗濯バサミで乳首攻めを敢行。


サウロン : 「フハハハーッ! さぁ、いい加減はけ!」

ピピン : 「痛いっ・・・・言わないわよ!」

サウロン : 「はけ! はけ! フハハハーッ!



サウロン、うるさい。

ちょ、ちょっと冥王黙れ! というかその天山カブトを脱げ!

もうね、このビデオ捨てたい! テープとか引っ張り出してぐるぐるにしてやりたい!

僕らのそんな願いもむなしくテープはカタカタ回るわけですが、

その友人のピンチに 「待ちなさい!」 と主人公・フロドが登場!

すでにピピンは2回ヤられてるのは置いといて、主人公らしく助けに来ます。


フロド : 「ピピンを放しなさい! この指輪と交換よ!」

サウロン : 「ふふふ・・・度胸はいいようだな」


なんかもう、指輪がどうこうよりもこのオヤジ殺した方が早いと思うのですが、

そんなこんなでサウロンは指輪を手に入れ、またフロドが襲われます。

ここらへんはもう絶好の早送りスポットなので飛ばすとして、

ラスト、サウロンのスキを見て指輪を奪ったフロド。


サウロン : 「小娘キサマ・・・それをどうするつもりだ」

フロド : 「どこか、隠せるとこ・・・そうだ!」


そして自分のアソコに隠し始めるフロド。

ハハハ、おい姉ちゃん。 あんた何やってん突如消滅するサウロン。

え、なんで!?(゚Д゚ ) サウロン消えちゃったよ!?

確か指輪って滅びの裂け目とかいうとこに投げ込まないといけないんじゃなかったの!?

なんでなんで!?


と、そこへ連れ去られたピピンが逃げ帰ってきます。



ピピン :
  「フロド、冥王サウロンを倒したのね! それで指輪はどうなったの?」


フロド :
  「うん、どうやら滅びの裂け目って・・・

   
私のアソコのことだったみたい


ピピン :
  「そっか・・・
じゃあ帰りましょ!


フロド :
  「うん!」













































出来事は一瞬 思い出は永遠 Update:2003/02/23(Sun) 0:00


スノボに行ったときのこと。 コブ斜面を滑ってたら、

上からおねーちゃんが 「なにごと! なにごと!?」 と叫びながら落ちていきました。

こっちのセリフだ。



はい、というわけで昨日は友人達といっしょにスノボに行ってきました!

いや〜、スノボは楽しい!

滑りまくりでしたよ! デジカメで写真もバンバン撮りまくりでしたよ!

出来事は一瞬。 思い出は永遠。

帰りの車の中では後部座席で隣りにいた友人と、写真の見せ合いっこしましたね。

デジカメ、再生モード!


ピッ



 (友人4人といっしょの写真)



友人: 「あーここ最初に滑ったとこだよねー」

遊星: 「この頃は雪降ってなかったんだよな」





んで次の写真。

ピッ



 (3人で並んで滑っている写真)



友人: 「いやお前、めっちゃ写真ブレてるじゃん」

遊星: 「仕方ないじゃん! 安物のデジカメなんだし!」





出来事は一瞬。 思い出は永遠。

いや〜、スノボは楽しいですね〜。


んで次の写真。

ピッ


























バッ! (デジカメを取り上げる音)





やべぇ! やべぇ やべぇ やべぇ!


消 す の 忘 れ て た 。


ちくしょうバカ! 俺のおバカ!

そしてサウロン様のバカー!



友人: 「おい、今の写真・・・」


遊星: 「あ〜あの・・・ ネタ用に撮ってたヤツで・・・

      消すの忘れちゃったんだよね〜」



心臓バクバク。


言い訳の仕方も悲しいくらいしどろもどろで、

若手芸人が深夜テレビでこの格好しててだの言ってた気がする。 (思い出したくもない)

逃げ出したい! 今すぐ 「さいならっきょ。」 と言って車から逃げ出したい!

前に座ってた友人達は気付いてない様子。

もう心の中では友人の首にナイフを突き付け

騒ぐな・・・・」 と言ってやりたい気分だったのですが、

友人もすげえ怪訝な表情を浮かべながらも触れてはいけない事と判断したのか、

それ以上追求することはありませんでした。 うちのサイトも知らないみたいだし。

いやー、良かった良かった。



お前を手にかけることにならなくて。



まぁ、この写真が出てきたら言い訳不可能だっただろうな・・・↓


















居酒屋へ行こう Update:2003/02/26(Wed) 0:20



2月のとある平日昼間。

私が会社で眠い目こすってぺちぺちキーボードを叩いていると、突然携帯電話が鳴り出す。

私の知り合いはこの時間私が会社で仕事していることは全員知っているし、

まさか遊びの用事で仕事中にかけてくるような常識外れなヤツなんていない。

もしや身内の誰かに不幸が・・・!?

緊張しながら携帯を手にする私。



 ピッ



 「もしもし・・・?」





 「にょーーん!




S2さんでした。



(S2さん:

  現在20代前半、職歴経験ありの無職。

  失業手当てで食いつないでいるという経済成長率低下の一因を担うお方。

  挨拶は「にょーん!」。 チャットだろうが電話だろうが挨拶は絶対に 「にょーん!」。

  おはヨーグルトを意識していると思われる。

  現在エーテルノートというやけに外での描写が少ない日記サイトを運営中 )



さてそんなヒッキー丸出しのS2さんから電話が入る。

内容はというと前の日に飲み会に誘われたのでその待ち合わせ時間とかだったわけですが、

電話の出だしが



 「にょーん! いや〜遊星さん元気ぃ〜?」



だまれバカ。

こっちは仕事中だっての! 隣りにゃ普通に後輩が座ってるっての!

なのに耳元で思いっきりにょーん。 業務妨害にもほどがある。

さすが、チャットで 「もう眠いんで落ちま〜す(^^)/」 と言って

次の日就職試験も落ちたS2さんなだけはあります。

無職生活が長いと人はこんなにダメになるという現実を勉強できたわけですが、

さて日が変わって18:30に新宿アルタ前集合。 メンバーはだいたいお馴染みの人たち10人。

んで今日飲む店は? と聞くと予約とか全然してないらしく、

探すのも面倒だということでアルタ前で呼び込みしてた人についていくことに。

他の人と談笑すること数分、着いたお店は居酒屋・サントリー味吉(あじよし)。


え、サントリー味吉・・・!?


サントリー味吉・・・ 3年前、一度だけこの店に来たときのことを私ははっきりと覚えている・・・

その時も10人ほどで来店し、最初は普通に和やかに飲んでいたのだが

店が混んでくるやいなや突如店員から 「席を移れ」 との指示。

見ると6人掛けのテーブルがぽつんと1つ。 ここに10人座れと。

無論スペース的に座れるはずがなく、またイスも用意されなかったため

互いに身をギュウギュウに縮めて座り、かつ2人が立ちながら飲むという不測の事態に発展。

なんだこれは? 密航船のコンテナか?

曽我ひとみさんもこんな心境だったのかなぁなどと思いつつ、 (ウソ)

ビールを飲むこと数分、

そろそろ店に入って1時間たったころでしょうか。


店員 : 「ラストオーダーです」




(゜Д゜ ) ハァ?


ラストオーダーてキミ、まだ1時間しかたってないんだけど・・・


店員 : 「いや、お店が混んできましたので」


確かに店は混んでるし通路にも席待ちの客はいるが、

それは外でキャッチしてる人との連携がとれてないだけじゃないのか?

文句をいいつつも店を出る10人。 時間は19:00。 どうしろと?




とまぁ、私遊星はこの居酒屋サントリー味吉にそんな思い出があるわけです。(長い?)

もう来ることはないだろうと固く誓ってから3年、まさか再びこの店の前に立とうとは。

ちなみになんで店の目の前にくるまで気付かなかったかというと、

アルタ前でキャッチと交渉していたこども銀行頭取さん

サントリー味吉の味吉をうっかり ”アジキチ” と読んでしまい、


 頭取さん 「はーい、それじゃあ今からアジキチに行きまーす」

  ↓

 私 「アジキチ? 聞いたことないなぁ」

  ↓

 味吉到着


という頭取ファンタジーがあったから。

さすが頭取さん! いっしょに死のう!(ナイフを小脇に抱えながら)

んでいよいよ店内へ。 前回は6人掛けのテーブルに10人で座らされたわけですが、

あれから3年、さすがに営業方針も変わったことでしょう。

いつまでもあんなことやってたら苦情で店が潰れているはずです。 人は変われるはずです。

かすかな期待を胸に、いざ、店員が誘導するテーブルへGO!



2分後、どう考えても人数と合わないクソ狭いテーブルに座らされる我々10人。

ここまでは計算通りや。 (松ちゃん)

いやいや変わってない! 3年前と全く変わってないよサントリー味吉!

満員電車の如く身体を寄せ合って座る我々一同。

なんでしょうかこれは。 全員の身体がテトリスの下の方みたいになってます。

あぁもういい! もう飲んで忘れよう!

酒だ、酒を持ってこい! ウラー!!


やけにぬるいビールが登場。

手に持つだけでも常温なのがわかります。 哺乳ビンと勘違いしてないでしょうか。

コップはコップで統一性が無く、人それぞれで形が違うというのもセールスポインツ。

おや、キミは透明な普通のコップですかな?

私? 私は茶色のウイスキーグラスですよアハハハー。

親戚の家に来たんじゃねぇんだよ!

あーもうこんな麦芽の途中で持ってきたようなビールなんかいらん!

ジュースでいいよジュースで!

はーいおねーさん俺オレンジジュースねー まったくよー (コトッ)

あ、ジュースは冷たいんだね。 やっと飲めるもんがきたよ。 んじゃかんぱーい。


ゴクリ。






        ,, .: 。  ブプーーーッ
   ( ゚ 3゚)- = 。








・・・粉ジュースか?


もうね、全っ然味がしません。 水で薄めすぎです。(ガストもびっくり!)

ちょ、ちょっとこれで200円!? 駄菓子屋で20円で売ってるぞこんなの!

その昔、コロコロで連載していた貧乏漫画 『つるピカはげ丸くん』(口グセ:つるセコ) で

濃い口醤油を水で10倍に薄めれば10倍長持ちする というネタがありましたが、

まさかそれを新宿一等地の居酒屋がやってるとは思いませんでした。

最初、俺の舌がおかしいのかなーと思いみんなに回すと

オレンジジュースなのになぜか全員苦い顔。

多分これ机の上に置いておけば菅直人も黙ると思います。

飲み物が全滅となるや、もう私、終始こんな顔 →  (゚ё゚) プンプン

ついには私、機嫌が悪くなってきた+ぬるぬるビールで悪酔いのコンボにより

何を血迷ったか突然S2さんの日記にダメ出しし始めます。



「S2さんとこはねぇ、文字の色がチカチカして見づらいんだよねぇ」


 「前から聞きたかったけど、なんであんな顔文字の使い方がワンパターンなの?」




大きなお世話だ

上の発言だけでも十分迷惑なのに、

更に 「たまにはタワーレコード以外の用事で外に出ようよ」 などと

S2さんのプライベートにまで介入。

俺のバカ! 俺のバカ! ポカポカ!

まぁぶっちゃけなにが悪いかっていうと俺が悪いんじゃなくて、

S2さんのフォントのいじり方が下手なのがいけないんだけどね!

俺は悪くないんだよ! S2さんのフォントいじりがヘタなのが悪いんだよ!

まったく、チンコいじりばっかり上手くなって! (問題発言)

あんまり言うともう誘ってもらえなくなるのでここらへんでやめますが、

そんなこんなでサントリー味吉、もう料理にしか期待できません。

セットメニューのメインが焼きそばというのもどうかと思いますが、

とにもかくにもここまでセットメニュー、飲み物のせいで全く食った気が起きません。

もうね、この焼きそばが美味かったら全て忘れるから!

狭い席に座らされたのもビールが激ヌルだったのも、

ジュースは下からかきまぜないと味がしないというのも忘れてあげるから!!

そんなわけでいきます、焼きそばパクッ!









(゜゜)













拝啓 ブッシュおじ様へ



イラクよりも先に査察が必要なところを見つけました。

日本にお立ち寄りの際はぜひご連絡ください。



遊星







あぁ・・・サントリー味吉・・・・

とりあえずフランスでもお前の弁護は無理だ・・・。






MAGISTAR AKAMATSU Update:2003/02/28(Fri) 1:00


はーい皆さんこんばん赤松健は死ね! (挨拶)



あれはなんだ! あれはなんだ!!

今週からマガジンで始まった赤松健(ラブひなの作者)の新連載、

『魔法先生ネギま!』 のヒロイン30人ってなんだ!!

ヒロイン30人 = 1つの漫画に女性が30人。

福本伸行が生涯描いた女性の数より多いんじゃないでしょうか。

えーと、赤松健といえばあの東大合格を目指すヘタレ主人公が5人の女から好かれるという

オタクの個人妄想丸出し漫画を少年誌上で連載してしまった稀代の漫画家。

その赤松先生が1年半の充電期間を経てマガジン誌上に帰ってきたよ!

先生も久々に女子中学生を描いて気合が入ったのか

今週のマガジンは表紙からして女人の数がハンパじゃなく

表紙の隅から隅まで赤松先生入魂の女子中学生キャラがあふれんばかり。

ページのどこを見ても制服と太ももばっかりです。

爆音小僧とか言ってた時代はどこにいったのでしょうか。

あの頃は不良同士が殺しあったりトラックに轢かれても死ななかったり

「相原ゆうみたい」 と言っては殺されかけたりしてたもんですが、

それがいつの間にやらマガジンにはラブコメ漫画が4つ。 時代の流れを感じます。

さて表紙からしてヲタ臭プンプンのこの 『魔法先生ネギま!』、

絵柄はともかく漫画として期待してみよう! と思いつつ

表紙をペラッとめくると











ハリー・ポッター・・・。 ( ; ´Д`) 


赤松先生、1年半ぶりの登場だの お待たせ!充電完了 だの言ってたわりには

1ページ目からモロパクり。

充電ってなんですか? 映画見ることですか?

まったく、赤松先生は設定をマネするのが好きなのか無謀なのか、

はたまた小指が惜しくないのかわかりませんが、

さらに読者を脱力させるのが上記画像左端の煽り文、


 『ラブコメ新時代突入!』




そんな時代は来なくていい。

なんでしょうかこの煽り文句。 これ考えた人こそどこの時代の人なんでしょうか。

さすが、編集長クラスの人間がヤク中でとっ捕まったり、

ワールドカップ前にサッカーの高原物語を掲載したら

高原がエコノミー症候群にかかってワールドカップ絶望になったりする

呪われた雑誌なだけはあります。

そうそう新時代突入ね、 って絶対こねーよ! 新時代ってなんだよ!

その前にMMRで散々人類滅亡って言ってたじゃねーかよ!

キバヤシ! キバヤシ! (なんだってぇー!)

えーと、そうそう主人公が魔法使い。

なんでいきなり先生がハリー・ポッターをパクッたかっていうと、

第一話を見るに 『ラブひな』 でやってたなんの唐突もなくパンチラな展開を

全部魔法のせいにしちまえとまぁこういうことで。

10歳の少年が魔法で次々と女子中学生を裸にしていくというこの展開、

いや〜、さすが赤松先生! (仏壇に手を合わせながら)

ヲタ妄想をそのまま漫画にする先生のこと、きっと先生自身が魔法を使いたいがために

主人公を魔法使いにしたと思うのですが、

いやいや、先生はもうすでに魔法を使っているんですよ!

剣道漫画と水泳漫画をツブすという魔法をね! (ケッ)

自分が登場するために漫画家2人を消し去るなんて、赤松先生ステキすぎます。

そんな魔法があったらガチャガチャとぱすてるに食らわしたいところですが、

赤松先生の30人ヒロインのキャラ分けもさすがの一言で、

とっても個性豊かな先生入魂の女子生徒たちが作中に登場。



スポーツ少女




クラス委員長




大阪弁




ロボット




双子




ハーマイオニー




ラブひなキャラの使いまわし




『勝手に改蔵』 のすず博士




幽霊




ヘルシングから引っ張ってきたような女・・・・








・・・・・・。






赤松先生・・・


マガジンSPECIALが待ってます・・・・。





INDEXへ

inserted by FC2 system