日記8月
 

INDEXへ

下の方へ行くほど最新となります



■TRICK Update:2003/8/2(Sat) 00:00


とあるチャットにて。





A子 : いやーやっぱりドラマ『TRICK』はおもしろいわー TRICK最高!(^^)

Y田 : そうだね、堤監督らしさが良く出てるよね。 ケイゾクでの映像技術も活かされてるし。

S津 : 萌え〜 仲間由紀恵萌え〜(´д` )




 ( お、いるいる。 みんな楽しそうに話しているなあ。 チャットはいいよね。

   それじゃあそろそろ俺も入室ボタンをポチッ、と・・・ )





○ 遊星さんが入室しました ○



A子 : あ、遊星さんこんばんわ〜


Y田 : ばんわー。


S津 : にょーん!(←新しい挨拶です)


遊星 : やぁやぁみなさんこんばんわ。

    ところでこのサイトを見てくれ。 こいつをどう思う?


A子 : えー、なになに?


S津 : どれどれ・・・?










http://www.tmc-ov.co.jp/taboo7/024/index.html




1本で7話も楽しめるお得なオムニバス形式。
コンビニ感覚の多種多様な企画物エロス。

お前らのやってることは、
ぬるぬるぬるッと、お見通しだ!!
美乳と粗チンが謎を解く!淫欲信者を集めるカルト教団。
カリスマ女教祖の卑猥なる陰謀とは?すべての謎にエロがある!!
出演: 宮沢けい、酒井るんな、白井夏、東佳代子
中村英児、徳原晋一、久保和明、なかみつせいじ
製作: 海津昭彦
企画: 井手正明
プロデューサー: 中野一郎
脚本・監督: 宇田川大吾
撮影監督: 創優和
制作: ジャンク
制作協力: シネマンブレイン
製作著作権: ジャンク
2003年制作/カラー72分/ステレオHiFi/ビスタサイズ
品番: TB−024
価格(税別): ¥15,800
発売: ジャンク
販売代理: TMC
*本商品は、18歳未満の方への販売・貸出を禁じます。
 ストーリー
 売れない手品師の山田オナコ(宮沢けい)は、若手物理学者として知られる上田遅漏(中村英児)に連れられて、宇宙人を神とあがめる新興宗教「大宇宙真 理教団」を訪れた。
その地域では、住民がUFOに拉致される事件が頻繁に起こり、戻ってきた人々は必ずその教団に入信するというのだ。教祖(酒井るんな)は、UFOを呼び寄せる超能力を持つと噂されるセクシーなカリスマ巫女だった。
 真相を探るため教団に潜入したオナコは、隠された部屋に通じる謎の扉を発見する。と、突然、めまいを感じて倒れるオナコ。気がつくと、半裸にされた彼女は信者から執拗な愛撫を受けていた。間一髪でレイプをまぬがれたオナコは、恐るべき教団の秘密を目撃する…!!


YRICK 1「5本足のチワワ」
YRICK 2「謎のUFOカルト教団」
YRICK 3「奇跡のセクシー・カリスマ巫女」
YRICK 4「淫欲信者の罠!」
YRICK 5「どんと来い! 催淫現象」
YRICK 6「教団・死の呪い!?」
YRICK 7「トリックを暴け!」








A子 : (^^;


Y田 : (゜Д゜)


○ S津さんが退室されました ○





遊星 : ふふ、うれしい反応してくれるじゃないの。


A子 : ちょ、ちょっとなによこれ遊星さん!


Y田 : ひどいよ! 俺のTRICKがこんな・・・


S津 : ヤリックってなんですか? ハンドパワーでも使うんですか?


遊星 : うん、俺が堤監督だったらショックでうっかりケイゾク2作っちゃいそうなんだけど、

    実はこれ、うちのサイトのBBSに寄せられたバカAV情報だったりするのね。

    つーかうちはただの普通の日記サイトなんですから

    こういうのは次からBLACK徒然草に投稿してください。


S津 : なに地味に迷惑かけてんだよ!


Y田 : なんか説明よく読むとすごいですよね。

    美乳と粗チンが謎を解く!とか

    若手物理学者として知られる上田遅漏 とか、

    まるで阿部寛が粗チンであるかのように書かれてるんですけど・・・


遊星 : たぶん同じモデル出身の東幹久あたりが書いたんだろうね。

    「ちくしょう、あいつだけ売れやがって! お前なんか粗チンにしてやる!」って

    風間トオルといっしょに考えたんだと思うよ。 あのトレンディ (プッ!) 俳優の。

    ところで東幹久って最近見ないけど生きてるの?


A子 : そんな名前出さないでよ。

    でもこんなAVなんかで ”TRICKらしさ” が出せるんですかね?

    2人の独特の掛け合いとか、味のある脇役キャラとか、

    特に推理ドラマのキモでもある謎やトリックなんてちゃんとできるの?

    謎を出すだけ出しといてラストがロード・オブ・ザ・リングのAVみたいに

    「滅びの裂け目って、実はあたしのアソコでしたー(^0^

    なんてオチだったら会社にダンプ突っ込ませるわよ。


Y田 : こ、怖いよA子さん。


遊星 :

 まぁほら、あのケイゾクだってコンクリート製のマンションの部屋から一度出て、

 2分後もう一度来てみたらいつの間にかそこには女の死体が!
のトリックに

 ダミーの壁用意して部屋間違えさせるなんていうクソトリックかましてたからね。

 犯人普通の主婦だよ! どうやって本物そっくりのカベ用意するんだよ!

 普通の主婦が寸法測ってコンクリこねたのかよ!


S津 : まぁまぁ、違う首乗せたら生き返ったよりマシじゃないですか。


遊星 : その話はするな。


A子 : で、もちろん遊星さんはこのAV買うんでしょ?

    ほら、説明書きの一番上にもコンビニ感覚って書いてあるし。

    「コンビニ感覚」って言われるとなんか気軽に買える感じがするよね。


遊星 : お前はコンビニで15,800円も使うんだな?

    コンビニ感覚でそんな大金使ってらんないよ! だったら風俗でも行くっての!

    それともA子ちゃん自身が15,800円なのかなハァハァ (´д` ;)





A子: うわ、最低・・・・・。


Y田 : 遊星さん・・・


S津 : ┓( ̄V ̄ )┏





遊星 : え、いや、あの、その・・・・





A子 : だいたい最初はTRICKの話で盛り上がってたのにさぁ


Y田 : 遊星さんが変なAV持ち出してきたせいで・・・ (´・ω・`)


S津 : なんだかシラけちゃいましたね。





遊星 : え、俺のせい!? 俺のせいなの!?





A子 : つーか遊星さん、もう話しかけてこないでくれます?


Y田 : そうそう、いつも半端な下ネタばかりだし (^^


S津 : まぁ遊星さんはあれだ、部屋のすみっこでニヤニヤしながら

    次のバカAVのタイトルでも考えててくださいよ。 ペッ!




遊星 :

そ、そんな・・・

じゃ、じゃあ次のバカAVのタイトルを予想してやるよ!

次のバカAVは警察署を舞台に渡辺篤郎が中谷美紀を女王様とあがめて隷属する、

ケイゾクならぬレイゾクなんてどうかな!?

レイゾク! レイゾク! ケイゾクじゃなくてレイゾク!

そんなビデオ見れるなんて、ゾクゾクしちゃうね!(^0^)

なんちて! プププーーッ!(笑)



























○ 全員退室しました ○








■人気投票企画ベスト10(前半) Update:2003/8/5(Tue) 00:00


業務連絡 : 良美先輩へ。

良美先輩、ただの彼氏の暴露話をトリビアとか言うのはやめてください。




(目を背けるのもアレなので、そろそろやりますか)


えー、管理人の遊星です。

さてさて300万HIT記念で始めたL&M テキスト人気投票

多数の投票を頂きまして誠にありがとうございました。

なにも考えてなかったので慌てて見切り発車で始めたこの人気投票、

マガジンのバスケ漫画みたいに1位が37票とかだったらどうしようかと思ってたんですが、

おかげ様で予想を大幅に超える票数・コメントを頂く事となりました。 ありがとうございます。

各テキストのコメントを見てもありがたいご意見が大変多く、

おもしろかったです!」 「これでL&Mと出会えました!」といった涙モノの感想から

遊星さんは頭がおかしいんですか?」 といった直球なもの、

ますらおの ますせんずれば 厚き血潮ほとばしり じっとてをみる」 といった

勝新太郎の辞世の句を思わせるご意見まで頂くことに。

さすがうちの読者です。 頭に旗が刺さってます。

他にも約2年ほど前に書いた 『7時のニュース』 のコメントでは


> このシリーズ書いてる頃の遊星さんはすごい輝いていた。



じゃあ今は輝いてないのかと言いたくなりますが、

それ書いてた頃も日記のネタはヲタTだの女柔道家だの今と大して変わってないので

たぶんこれからも輝く事はないと思うよ!

そんなわけで8月4日午後10時現在、人気投票10位から1位までの日記を

皆様からのコメントを交えて紹介していきたいと思います。






■第10位■

僕の精子を守って (通称ぼくタネ)   36票


といわけでですね、『僕の地球を守って』の作者である日渡早紀先生に

500万円請求されても文句の言えない本作品が第10位。

精子なんか守ってないで俺を裁判から守れと言いたくなりますが、

皆様からのコメントを見るにこの作品もなかなかマイナー受けしているらしく


> 可愛かったです。好き。好き。


> またこれみたいな〜と…結局完全に終わってないんですよね?


> 感激してちょっと泣きました・・・


といったうちのサイトにしては珍しい種類の感想がズラリ。

こんなにも人を感動させるなんてうちかレナードの朝くらいのもんですよ!

あと 「なんであんな可愛いのに名前が雷電なんですか?」 ってよく聞かれるんですけど、

ほら、不良が捨て猫を抱きしめてるとキュンッてなるじゃないですか。

ほら、なんでもできる天才が料理だけはヘタクソだとキュンッてなるじゃないですか。

そんな感じで。




■第9位■

クソゲーレビュー:水戸黄門2 〜諸国漫遊記〜  38票


第4回クソゲー竜王戦にてグランプリを頂いたこの作品、

そう、俺クソゲー竜王なんですよ! みんな俺のことをクソゲー竜王って呼ぶべきなんですよ!

ドリルクンニとか呼んでないでさぁ!!

そういや昔、TBSの番組が集まってクイズやる特番で水戸黄門チームが出てた時に

八兵衛役の人が助さん格さん差し置いてクイズの正解を連発し、

あげくになんか横文字に関する問題まで正解してました。

そういう意味でもうっかりしてますよね。




■第8位■

大きなのっぽのメス奴隷  73票


気が付いたらダークホースになっていた大きなのっぽのメス奴隷。

まぁ王様のレストランの頃は平井堅自体がダークホースだったんですが、

でもこの曲、歌詞を思い浮かべるとおじいさんと古時計の友情の歌なんですよね。


 長年休まずに チクタクチクタク

 おじいさんといっしょに チクタクチクタク


おじいさんと共に生きてきた古時計。 泣かせますよね。

で、コメントを見てみると


> 友達に教えたら思いっきり引かれました。


> 友達のとなりで歌ったらその日以降、友達は私に会ってくれません。
> どうしましょう?


といったアンチ友情ソングとして頑張っているようで。

アシュラマンは正義超人の人形なんか盗んでないでこの曲流せばいいんだよ。




■第7位■

赤い彗星のアン  74票


えー、一時期は韓国のベッカム(プッ!)と騒がれていたアン様も

今ではつぶやきシロー並みに名前を聞かなくなりましたね!

サンダーバード! 出陣よ!!







サンダ〜 バ〜ド〜♪ 





そういや今思ったんだけど、後半の拉致問題はアン様なんの関係もないな。





■第6位■

良美先輩とボク  105票


というわけで、私が勤める会社における ”2大困ったちゃん” のうちの

右腕 (ライトアーム)が6位となりましたパチパチパチ〜。

え、左腕はどうしたかって? 臭いから捨てました。


> ほんとは良美先輩のことが好きでたまらないって、文章から滲み出ています。


うん、ホントは好きよ。 奇行さえなければ。


> 遊星さんの会社の人の悪口、大好きです。


はい、おかげで会社の人誰にバレても即閉鎖となります。


> \(^▽^)


  (^▽^)





業務連絡 : 良美先輩へ。

良美先輩、僕が冗談で言った

トリビアをよく言う人の事をトリビアンっていうんですよ」 っていうのを

本気で受け取らないでください。



たぶんこの人、中学くらいまで民明書房を信じてそうだよ。



■人気投票企画ベスト10(後半) Update:2003/8/8(Fri) 01:00


■L&Mテキスト人気投票(10〜5位)■


僕の精子を守って (通称ぼくタネ)   36票

クソゲーレビュー:水戸黄門2 〜諸国漫遊記〜  38票

大きなのっぽのメス奴隷  73票

赤い彗星のアン  74票

良美先輩とボク  105票




そんなわけでね、前回の続き。

ちゃんと1位まで紹介すればいいんでしょ!!





■第5位■

聖闘士星矢とその身分制度   146票   コメント



5位! 「聖闘士星矢と少年時代のカースト制度」 改め

あるオカマの悲劇が5位にランクインされました〜。 パチパチパチ。

まぁオカマの悲劇というか泣きたいのはこっちだと言いたいんですが、

コメント見てみるといやいや、半分近くが 『乙女座だから』

え、乙女座!? 乙女座の人がこの魚座テキストを支持してんの!?

ムキー! なんだいなんだい上から人を見下しやがって!

「乙女座だから」 でどんどん順位が上がってんの。 乙女座のおかげでベスト5に入ってんの。

あれか、下の者を持ち上げる事によって自分が優越感に浸ろうっていうやつか!

魚座ってバラとか飛ばして強いよね(w」 とか言って優越感に浸るつもりか!

aikoってかわいいよね」 とか言って優越感に浸るつもりか!

いやaikoはかわいいよ。 なに言ってんだよ。

ちくしょう、上から人を見下しやがって。 もう魚座以外L&M見るの禁止!

乙女座双子座は帰れ! 牡牛座? 君達は仲間だから全然OKさ!

え、カニ座?  ( ゚ 3゚)∵ ペッ!



カニ座ね、うん。 冥界とか飛ばして強いよね(w






■第4位■

バカAVレビュー:サスケのJrはヘビー級チャンピオン   151票  コメント



「議員にはなったけどマスクは脱がないヨ!」 でお馴染み、

だけどAV出演疑惑でなかなか発言しなくなったサスケ社長が第4位。

マスク脱がないでパンツ脱いでいたとはなかなかのJr.ヘビー級ぶりですが、

つーかねぇ、僕怖かったんですよ!

AV出演疑惑がネットのニュースになるたびにうちが出るんじゃないかと!

どこぞのアホがうちのサイトをみちのくプロに教えるんじゃないかと!


レポーター :
 「サスケ議員、AV出演疑惑があがってるんですが・・・」

サスケ :
 「ハッハッハ、そんなわけないでしょう」

レポーター :
 「では、こちらのサイトをご覧ください (L&Mが画面に)」

サスケ :
 「・・・ハハ、タチの悪い嫌がらせですね・・ハハ(笑)

  それじゃあそろそろ時間なんで」



と言ってドアノブを引きちぎりながら退場するサスケ。


怖い、怖いよ!! 絶対裏で若手レスラーに指示出してるよ!

そうすると次の日からがもう大変で、

俺が会社行こうとして玄関開けようとすると若手レスラーがドア影に潜んでいたり、

会社でコピー待ちしてる時にふと横見たら若手レスラーがトップロープに登ってたり、

家に帰って玄関開けたらサスケが裸エプロン迎えにきて、

サスケ :
 「あなた〜今日はごはんにする? お風呂にする? それともパワーボム?




・・・・・・・。




・・そういやあのビデオのマスクマン、

サスケじゃなくてライガーに似ていたような・・・






■第3位■

推理小説でそんなトリックはダメでしょ   153票  コメント



実は他のサイト管理人さんからの評判がめちゃくちゃ良いこんなトリックシリーズ。

とある人には「L&Mにはもったいないよ。」とまで言われる始末。 お前の娘か。

さて皆様からのコメント。


> 続編に期待!

> 続編待つ


続編に期待、ありがとうございます。 ただ私本をあまり読まないんでネタがないんですよね。

ちなみに京極夏彦は妖怪小説であって推理小説ではないので、

バカトリックには入りません。

そういや昔、大喜利サイトで 『A君がB君に殺されました。 なぜ?』 のお題に

オナニーを見られたから」っていうボケがあったんですが、

それ3冊くらい知ってます。



> この元ネタを(それと気付かずに購入して)読み終わったところです…
> 本当にこんな事が!と驚きました(笑)


つーか私のあんなヘッタクソな絵でトリックを理解してもらえたんでしょうか?

だって俺の絵、こんなんですよ?





しかもこれだけで20分以上かかっているという体たらく。

ウォーズマンだったら煙吹いてるところですよ。



棒人間が可愛いです

> 絵が素敵。


・・・ウソだな。 あんなヘッタクソな絵、可愛いわけがない。

ちくしょう! いつもいつも人を見下して優越感に浸りやがって!

棒人間が可愛いです」 とか言って優越感に浸るつもりか!

aikoってかわいいよね」 とか言って優越感に浸るつもりか!

いやaikoはかわいいよ。 なに言ってんだよ。

ホントaikoのかわいさは、五大陸に響き渡るよ。






■第2位■

クソゲーレビュー:ジョジョの奇妙な冒険   298票   コメント



1番よりもNo.2! それがこのレビューの人生哲学よ!


これがサスケや星矢を押さえて2位にくるっていうのは普通にうれしいですね、復活一発目ですし。

やったじゃんと。 まだまだイケるじゃんと。(東野幸治みたいな顔で)

よし、俺頑張れるよ! 自分の文章に自信が持てなかったけど、まだまだ頑張れるよ!!

あぁ、きっとこのレビューに対するコメントも愛に溢れているんだろうな・・・(うっとり)

さぁ! 不肖この遊星、みんなの愛を受け止めてあげるよ! (^^)



ピッ  (コメントをクリック)






> 1位との差が開きすぎですね


> 何故だっ!? 遊星さんはあんなにヤツを嫌っているのに・・・
> なのに疑問がぬぐえないっ! 『ひょっとしたら・・・・・』 ああっ!
> それを考えるのは恐ろしすぎる・・・・・!


> やれやれ こういう時はハゲますもんだぜ・・・
> 『まだ始まったばかりだ。がんばれクソゲージョジョの奇妙な冒険』ってな


やれやれだぜ(ヤツとの差に)


> アレに勝とうとしても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄。


> 一位のヤツが、最も最も最も最も最も最も最も恐ろしいィー!!


> まだやるんですか?





  ̄|_| <ズコーッ





・・・・わかったよ・・・


やれば・・・ やればいいんだろ・・・!! 逃げないよ俺は!



それでは発表します!


L&M! 300万HIT記念企画!


その栄えある第1位に輝いたのは・・・・・



ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・





ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・





ドコドコドコドコ・・・・・
 ジャン!!




獲得票数  1594票





■第1位■


恋する舞台は生徒会? HOT★STEP学園ラブ・ストーリー

羅生門なんかじゃない 






というわけで、第一位はL&M発のホットでキッチュな学園ラブ・ストーリー

『羅生門なんかじゃない』でした〜!!

いや〜これ発表すんの恥ずかしかったんですよ。 ラブコメが1位ですからね。

現実から逃げちゃいけない!と思い勇気を出して発表してみました〜 (//▽//)

やっぱりアレですね、舞台を生徒会にしたところが目新しくてウケたんでしょうか。

皆様から頂いたコメントもまた作品への愛に溢れていて、



> 第3話でヒロインが生徒会長に告白するとこ、ジ〜ンときました!!


> 生徒会長がヤンキーで、怒るとヘレン・ケラーを朗読するところがかっこいい!!


> 死んだおじいちゃんの骨を使って輪ゴム鉄砲作るシーンはいつ見ても泣いてしまいます。


> 私的に一番感動したシーンは、第4話で生徒会長がTVのリモコン取ろうとして
> うっかりヒロインを刺殺したところです!



といったありがたい意見がズラリ。 いや〜この企画やって良かったですよ!

なんでもファンの有志により近く渋谷公会堂でヒロインの葬式が行われるだとか。

すごいすごい! 力石やガルマ並みだね!

というわけでこのホットでキッチュな学園ラブ・ストーリー、『羅生門なんかじゃない』

今ちょっとサーバの不調で第1話と第2話しか見れないんだけど、

未読の方はぜひ! 見てください!!


L&M300万HIT記念企画 第一位獲得作品

■羅生門なんかじゃない■







業務連絡>

 この夏はシャンソンの練習で忙しいので、できるだけ掲示板への書き込みはご遠慮くださるようお願い致します。




■落ち着け・・・素数を数えるのだ・・・ Update:2003/8/12(Tue) 01:00


サマーシーズン到来!! 遊星です。

早い人ではもう今週から夏休みに入ってる人もいるわけで、

いやいやこの私も木曜からの6連休にワクワクドキドキ、略してワキですよ!

そんなルンルン気分で会社に出社すると、朝から室長がムッツリ顔。

おやおやどうした事でしょう? 人の上に立つ人がこれではいけませんねぇ。

んで話を聞いてみると、なんでもまた客先に納期を短くされたんだとか。


遊星 :
 「え、納期短くされちゃったんですか? え〜ダメじゃないっすか室長〜。

  また外注さんにヤな顔されますよー。 まったく、立つ瀬がないですネ!(笑)



そんな事を笑顔で言っていたら、立つ瀬どころか


俺の夏休みが無くなりました。 (^^)


















ウンババーーーーッ!




待て! 待て! 俺の14日からの6連休はどこへ!?

一応恩赦で金・土・日の3連休にしてもらっそんな事はどうでもいい。

なんで!? なんで客先の都合で俺の夏休みがなくなるの!?

客先はそんなに偉いのかよ! (※偉いです

酷いです。 僕らのバケーションが一気になくなりました。

俺を含め夏休みを不当に搾取された者が室長に抗議するも勿論通らず、

終いには 「この時期に6連休なんて無理に決まってるだろ」 とか言われる始末。

え、俺怒られてる! 被害者なのに怒られてるよ!?

なんつーか、t.A.T.u呼んだら番組ドタキャンされたあげく、それ抗議したら

日本のTV局には失望したとか言われてる気分です。

うっさいボケ! お前ら白人ユニットなんかいらねぇんだよ!

日本にはWinkさえいりゃいいんだよ!!

サッチン! 翔子! 夏休み!!

だから室長! 私の 想いを ジョークにしないで〜♪

話を戻すと室長が言うには業界の都合上こういう事は多々あることであり、

先週の進捗から予測できたことなので覚悟はしておくべきなのだと。 (うーん)

ただでさえ仕事減ってるんだから、ここで客失うわけにはいかないと。 (それは同感)

だから8月はもう諦めて、9月にゆっくり休みをとろうじゃないかと。 (仕方ないよね)

そんな室長自身は明日から伊豆七島へバカンスだそうで。

ぶ、ぶっ殺すよ!!

ムキー! 室長ナニ!? 俺から夏休み奪っといてバカンスってなに!?

しかも会社のバーベキューセット借りてくんだってギコハハハ!(錯乱)

落ち着け・・・ 落ち着くんだ遊星・・・

夏休みのない社員を数えるのだ・・・

遊星、Y先輩、U後輩、外注さんA、外注さんB・・・・・

彼らは夏休みをとる事ができない孤独な社員。 私に仕事を与えてくれる。

っていらないよ! 仕事なんていらないよ!

ボーナスも少なかったし!! 引越し考えてるから生活大変なんだよ!!

んで家帰ってTVつけたら和田アキ子が 「No〜more〜悩み無用〜♪

悩みだらけじゃボケ!!







バナー、増やしていいかな・・・?





■8000円 Update:2003/8/16(Sat) 00:00



えー、皆さんこんばんわ。

荒木飛呂彦が猪熊しのぶに負けるサイト、L&Mの管理人遊星です。




L&Mテキスト人気投票 (8月15日現在)







あぁそうさ! 認めるよ! 認めるよ!

旋風の橘はL&Mのメインコンテンツだよ!!








  なんでこんなことに・・・。



2位のジョジョと橘との差が約1800票差。

野球で例えるなら82ゲーム差は開いてるわけで、もはやジョジョでは逆転不可能。

まぁ投票推移を見るに旋風の橘は初日からスパート開始、

投票2日目にはすでにマジックがついてたわけですが、 (アホー!)

もうね、惨敗ですよ。

荒木飛呂彦が、ザ・グレートサスケが、車田正美が、赤川次郎が、

平井堅が、水戸黄門が、ロードオブザリングが、アン・ジョンファンが、

各界の著名人があのクソ漫画に惨敗ですよ。

あのジョジョが、プロレスラーが、聖闘士星矢が、推理小説の長が、

売れ筋歌手が、天下の副将軍が、ファンタジーの元祖が、アホが、

各界の著名人があのクソ漫画に惨敗ですよ。

おかしいよ! こんなランキングおかしいよ!

ちくしょう、こうなったらヲタT先輩を復活それはもっといやだ。

ただでさえ闇鍋にチョコやらチーズやら入っている状態のこのメンツ、これにヲタTを入れると

スープに金正日が沐浴しているという最悪の事態に。

うん、俺がダチョウ倶楽部でも土下座するね。

んでまぁ橘に話を戻すと、

私、オフで会ったいろんな人に旋風の橘コミックスを配っているわけですよ。

大阪から来た人、名古屋、秋田、その他関東近辺とまんべんなく配ってるわけですよ。

「もらったからにはレビュー書いてくださいね」 と

これ以上ないくらいの笑顔で配ってるわけですよ。 誰も書かないわけですよ(怒)

1回九州から来た人に渡したら、3ヶ月後に別のオフで返されたからね。

いやいやいやいや! 戻ってくんなよ!!

本州と九州を往復する橘コミックス。

なに俺より先に九州旅行してんだよ。

ちなみにその戻ってきた橘1巻は、こないだのNumeriオフ

主催のpatoさんに誕生日プレゼントとして渡しておきました。

渡したコミックスは最初と最後である1巻と5巻。

きっと2・3・4巻も自主的に購入してレビューを書いてくれるでしょう。

これは俺が悪いんじゃありません。

知り合いがいなくて一人寂しく飲んでた俺に 「いやー遊星さんモテるでしょー」 などと

女とイチャつきながら言ったpatoさんが悪いのです。 俺が悪いんじゃありません。

2人でとったプリクラがホモカップルにしか見えないのも俺が悪いんじゃありません。

あとNumeriとL&Mは客層がカブってないせいか、橘を出したときの周りのみんなの表情が

初めてTVを見た時のアフリカ人みたいな顔になっていたので

僕ももうちょっと頑張ろうと思いました。 サイトの知名度上げようと思いました。

つーかねぇ、俺、買いすぎ! 橘コミックス買いすぎ!!

オフの度に配ってるせいか1巻だけなら10冊以上、

2〜5巻合わせれば20冊は確実に買ってます。

20冊て! 8000円も使ってるよ!!

びっくりしておでこの目が開くかと思った。

こうして数字にしてみるといやいやホントすごいね。

たぶん南関東で俺が一番仕入れてるね。

そういうわけでね、旋風の橘作者である猪熊しのぶ先生及び小学館は

そろそろ僕に御礼メールを送るべきなんですよ。



なにはともあれ多数の投票、ありがとうございました。

最後に、L&M300万HIT記念企画の人気投票は橘一位を記念して

私が今までに配った橘コミックス日本地図分布をお送りして終了したいと思います。

それでは皆様、よいお盆を。













大型で強いこの異常気象はなおも日本列島を縦断しており・・・





■障害報告 Update:2003/8/14(Thr) 03:00


さてさてこんばんわ。 流行を追い続けるサイト、L&M管理人の遊星です。

えーといきなりなんですが、私のPCがついさっきまで

新種のウィルスに感染されていたようで。



(Yahoo!ニュースより)

ウイルス感染、さらに拡大 被害報告、半数は企業(共同通信)

 マイクロソフト社の基本ソフト(OS)ウィンドウズの欠陥を狙うコンピューターウイルス
「Blaster(ブラスター)」の感染は13日も、国内外で拡大。
ウイルス対策ソフト大手のトレンドマイクロ(東京)に寄せられた被害件数は
同日夜までに、386件になった。




さすが流行を追うサイトL&M。

こんな流行まで追いたくなかったわけですが、

感染ついでにどんな障害が生じるかを説明しますと

ネットワーク接続から1〜5分くらいで下記の様なメッセージが突然ポンッと飛び出し、

問答無用でWindowが再起動となります。




下記症例によりWindowsを再起動します。

シャットダウンは NT AUTHORITY\SYSTEM によって開始されました。

――――――――――――――――――――――――――――――

Remote Procedure Call (RPC) サービスが異常終了したため再起動します

――――――――――――――――――――――――――――――




最初このメッセージが出てきた時は、丁度その時別ウィンドウで見ていた

チャーリーズエンジェルが原因かと思っていたんですが、

何回再起動しても出てくるのでおかしいぞと。

チャーリー見ている場合じゃないぞと。

まぁ一時的なものだろうと思いその日は寝て、 (←最悪)

次の日はオフラインでBBSのレスを書きながら終了。

そんで今日になってやっとウィルスだと判明するという

自慢のフットワークの早さを披露。 なにやってんだ俺は。

チャーリーズエンジェルもチャーリーなんか守ってないで

俺をウィルスから守れと言いたくなります。

ちなみに原因とか対処とかわからなかったので今日の0:00頃

今こんな状態。 原因不明。 誰か助けて!」 という内容で日記をUPしたんですが、

その直後Yahoo!見たら2秒で原因がわかりました。

え、常にヤフーを見てろって?

フン! ヤフーなんて地震が起こった時だけでいいんだよ!

しかもヤフーのトップで扱うってことは誰でも知ってるウィルスということ。

知らないの俺だけ!? こりゃイカン!

んで慌てて 「助けて!」 とか書いてたうちの日記を削除したんですが、

BBSを見るとすでにウィルス関連の書き込みが8件。 大恥かいてもうた。

ううん、これは俺が悪いんじゃないの。 情報が渡ってこないのがいけないの。

出社 → メールチェック → 退社時間まで実験室にカンヅメなんてさせる

うちの会社のプロジェクトチームがいけないの。

今頃伊豆七島でバカンスしてるうちの室長がいけないの。

ごっちゃん終わらせようとしてる少年ジャンプもいけないの。

ごっちゃんおもしろいやん! 他にも切るべき漫画があると思・・・おっと関係ないね。

話がそれましたけど、伊豆七島ってどうなのよ。

それはそれとしてウィルスですよ。 ウィルスですって!!

感染したってわかった時はオノデン坊やをボッコボコにしようと思いましたが、

とりあえずですね、上記灰色部のような症例が出てシャットダウンした場合は

感染してる可能性大なので、下記サイトを参考にしてウィルスを駆除してください。

(画像付きなので一番わかりやすいです)



MicroSoft:Blaster (MSBlaster) ワームに感染した場合の復旧に方法ついて



なおこのウィルスはWindowsのセキュリティ・ホール上

Windows2000/XPのみの感染となります。 98やMeは対象外です。

また、Windows2000/XPには 「ファイル・システム復元機能」 が付属しており、

せっかくウィルスファイルを駆除してもこの機能により復活してしまう可能性があるため

駆除前に復元機能をオフにする事をオススメします。

マイコンピュータの右クリック 「プロパティ」 → 「復元機能」 で設定。 駆除後は直しましょう。

またWindowsセキュリティを修正するMS03-026プログラムは1MB以上あり

ヘタすりゃダウンロード前に例のシャットダウンが始まるので、

これまた事前にRPCサービスの設定を変更しておきましょう。

マイコンピュータの右クリック 「管理」 → 「サービスとアプリケーション」
 「サービス」 → 「Remote Procedure Call (RPC)」 →
 「回復」タブで ”コンピュータ再起動” を ”サービス再起動” に設定する


もちろん駆除が終了したら設定を直すこと。



以上、長々と書きましたけど感染してた場合の対処法としては、

 1.システム復元機能をオフ

 2.RPCサービス設定の変更 (再起動以外にする)

 3.MicroSoft:感染した場合の復旧に方法 を実施

 4.駆除後、設定を元に戻す


ということになります。 ウィルス定義ファイルも更新しておきましょう。

いやいややっぱりウィルス予防は必要ですよね。 みなさんもやった方がいいですよ!

やっとかないとホラ、今の俺みたいに

あと6時間後には出社という事態になっちゃいますからネ!!


(現在 AM3:12)







明日やればよかった・・・・。 (この日記も)





■大手は本当にモテるのか? Update:2003/8/19(Tue) 01:00


最近他所のサイトのリンクページでよく見かけるうちへのリンクコメント。




■LOGIC&MATRIX


 旋風の橘とサスケAVレビューが出世作のテキストサイト





そんな出世、いらないんだ。


出世出世と言うけれど、なにを出世するというのだろう。 遊星です。

えー、世の中には様々な定説や風潮が多々あるものでして、

この界隈でも定説として有名なのが大手=モテる。

大手サイトは女性の読者も多いんだろ?と。

女性読者が多ければそれだけメールも多くもらってんだろ?と。

日記に 「いやー今日は焼肉食っちゃいました〜(^^」 とか書いてあると

裏で女子高生も食ってんだろ?と思うわけですよ。

その分僕らが割りを食ってるわけですよウシャシャシャ(笑)!!

ちくしょうと。 いつか俺もビッグになってやるぞと。

いつかメールBOXを女子高生で一杯にしてやるぞと。

そして私遊星は今日までその悔しさを糧にサイト更新を頑張ってきました。

仕事帰りの電車の中でネタを考え、睡眠時間を削っては日記を書き、

休日はクソゲー・バカAVの吟味に余念がない。

メール! メール! 女子高生!

オフでは橘を渡して嫌な顔され、アルタ8Fに行っては肩身の狭い思いをし、

恥も外聞も気にせず己の日常を笑い飛ばしてフォントをいじること幾星霜。

ついに、ついにL&Mはそこそこ大手にまで成長するに至ったのです!!

やった! やったぞ!! そしてその結果・・・・!




サスケ関連のメールが増えましたバカーーッ!

なんだよ! なんでだよ!!

なんでメールBOXがサスケがAV出演拒否で一杯になってるんだよ!!

「サスケが今日おしゃれカンケイに出てましたよ」って、知らないよ!!

おしゃれカンケイ? 伊知郎? 古館伊知郎? 「おぉーーっと!」(ものまね)

古いんだよ!!

結論。 大手はモテません。 いや違う、

女性にうける日記じゃないとモテません

少なくとも橘とサスケAVで出世したようなサイトはモテません。

よく遊星さん大手だからモテるでしょ?なんて言われるんですが

んなわけあるかと言いたいわけですよ俺は。

うちのサイトの読者はM1層が9.5割ですし。 女性の読者なんていないんだよ!

だいたい俺なんてアレですよ、最近トイレ以外にチンコ働かせてないですし。

え、キミいたの?っていう感じ。 俺の人体の中ではリストラ第一候補。

多分DonDokoDonのツッコミぐらい働いてない気がします。

そんなわけで最近仕事がない、とすっかりスネ気味のチンコくん。

いけません、やる気パラメータが減少中! ゲームだったら話せばパラメータが上がるので、

ここはちょっとチンコくんとお話してあげましょう。




遊星: 「やぁやぁチンコくん、最近働かせる事ができなくてメンゴちゃん。

      そのうちいい子見つけるからその時はヨロシク頼むよ! ガハハ」


チンコ:「旅にでます。」






出ていってしまいました。

チンコ! 僕のチンコが旅へ!!

チンコはどこ行ったの?って言われても、し、知らないわよぉ! (すでにオカマ化)

ちくしょうなんて勝手なヤツだ。 もうあんなヤツ、俺の息子じゃありません。

でも、ふと思い出す。

あれはそう10年前。 俺も親父とケンカして家を飛び出したんだっけ・・・ (回想シーン)









































あ、画像は関係ありません。


まぁね、家出のくだりまでを電車の中で考えて

それ以上先が思いつかなかったので話を元に戻しますと、

大手だからどうだって話はもうまっぴらだと。

じゃあ大手じゃなくなりゃいいんだなと。

アクセス数を減らせばいいんだなと。

と、いうわけで第2回アクセス数を減らそう企画、

閲覧者をひかせるようなネタで日記を書こうのコーナー〜!

ちなみに第1回の 「ワインを飲んだら精液が苦くなる」 の日記の時は

最近うちの旦那の精液が少なくて・・・という

みのもんたに相談しろよな書き込みを頂くほどの盛況ぶり。 失敗だったね。

で、今回の題材 (次回更新分) はこちら!






コンビニの本棚で見つけました。








Angel of the Super Kijoui


〜騎乗位の天使〜














長瀬愛物語




(コミック紹介文)
■1999年春、インテリアコーディネーターを目指して就職活動中だった愛ちゃんは、
 路上でスカウトされ、悩んだ末にAV女優になることを決意した――
 デビューのキッカケから初めての撮影、高校時代の初騎乗位、親バレなど
 自らの原案に挑戦し、自身の体験を語り下ろした”愛”のコミック!






聴こえる・・・

みんなが引いてる音が・・・・ッ!!





■長瀬愛物語レビュー(前編 Update:2003/8/22(Fri) 02:30



その日、私はお腹がすいてたので夜食でも買おうとコンビニに入っていった。

弁当を選ぶ前にふとコミックスのコーナーを見ると、最近のコンビニには

実に様々な漫画が陳列されていることに気付く。

さいとうたかを全集。 おいおいコンビニでこの厚さは犯罪だぞ。

はいるくーる奇面組復刻版。 お、はるまげどんちゃん懐かしいなぁ。

稲川淳二の本当にあった怖い話。 本当にこんなこと・・・あるんですねぇ・・・(淳二風に)

実に様々なコミックスが並ぶ。 いい時代になったものだよ。

そうそう北斗の拳もあるね。 世紀末救世主伝説! かっこいい!

んで忘れちゃいけないのがその横にあったこの騎乗位の天使。 うん。


え、騎乗位の天使!?









騎乗位の天使 長瀬愛物語



(コミック紹介文)
■1999年春、インテリアコーディネーターを目指して就職活動中だった愛ちゃんは、
 路上でスカウトされ、悩んだ末にAV女優になることを決意した――
 デビューのキッカケから初めての撮影、高校時代の初騎乗位、親バレなど
 自らの原案に挑戦し、自身の体験を語り下ろした”愛”のコミック!





ケンシロウの隣りに長瀬愛。 ユリアはいずこ!? (いません)

AV女優・長瀬愛。 インディーズビデオでは清純派女優として売っており

人気もあるので読者諸氏にも知っている人がいると思われる。

んでこの漫画では原作を全て長瀬愛自身が行っているのだとか。

まぁつい勢いでネタになる!と購入してしまったので、今日のL&Mは

コンビニで見つけたこの本をネタバレしない程度にご紹介したいと思いまーす。

あと前回 ”閲覧者をひかせるようなネタで日記を書こう” とか書いたんですが、

別にいつもと変わらない事に気付きました。



■インディーズの女王、長瀬愛


そんなわけで始まりました騎乗位の天使、長瀬愛

駅弁の天使は誰になるのかが個人的に気になりますが、

さてさてここで注目すべきはこの漫画のジャンルである 「○○物語」。

よくこういう○○物語と冠する伝記漫画は普通に連載を持っている漫画家よりも

連載を持たない駆け出し漫画家が執筆する事が多く、

そのため絵が少々雑になるのがお決まりとなっています。

特にこの分野でヒドい醜態を晒すのがご存知週刊少年マガジンで、

PRIDE人気に乗って無理矢理始めた桜庭和志物語では

桜庭がピョン吉をさらにつぶしたようなツラでにこやかに登場、

グレーシーと2週に渡ってペタペタ殴り合うというヒドい絵だったり、

モーニング娘。物語では作者が同じ顔しか描けないせいで

女性メンバーはおろかつんくまでもが同じ顔になる始末。

モーニング娘全員が全く同じ顔。 たぶん喜んでるのは日本で保田だけです。

これは髪が長いからたぶん飯田、あとはそれ以外とかもう最後までそんなレベル。

モーニング娘物語とか描いてないでまんがはじめて物語からやり直してください。

んで今回の長瀬愛物語、作画担当は近石雅史先生。

さてさて絵柄はどうなっているかというと・・・








と、表情まで細かく描かれており、前述のモー娘漫画とは段違いの気合の入れよう。

表情や仕草、大ゴマのポーズの付け方を見てもなかなか堂に入っており、

キャラを扱った漫画としては十分に合格といえるレベル。

唯一の欠点は長瀬愛に似ていないということでしょうか。(だめじゃん!)

どうしても長瀬愛に見えない人はあれだ、このキャラは

美味しんぼ1巻の頃の栗田ゆう子だと思ってください。

さてこれはグータラ旦那を持ったゆう子が家計を助けるためAVに出演するお話。(違います)



時は1999年春、長瀬愛は小さい頃からの夢だったインテリアコーディネーターになるべく

就職活動を始めるものの、不況により企業から不採用通知が届く毎日。

貯金も底を尽き始めた愛は、そこでキャバクラのバイトを始めることになる・・・



お金に困ってキャバクラバイト。

すごいです。 原作を自ら執筆している清純派女優長瀬愛、

始まって2ページ目で早くも清純派を否定しています。

インテリアコーディネーターを目指すだけあってなかなかのコーディネートぶりですが、

バイト先の源氏名もラブちゃんとこれまたアナーキーな展開。

名前が愛だからラブちゃんてキミ、野比のび太より適当だよ。

そんなラブちゃん、控え室では 「どうしよう」 とオドオドするものの

いざ客の前ではニュータイプに目覚めたアムロの如く変身、

「ス・・・」の効果音と共に艶っぽい女優の顔になります。

あぁ、みずはさんはこの顔に何度も騙されて・・・ (つД`)

店長に褒められ接客に目覚めたラブちゃんはキャバクラ勤めを続けることに。

そんなラブちゃんを後ろからサングラスの男が一人、

翼を見つけたロベルト本郷のような目で見ています。


バイトも終わった帰り際、長瀬愛に近づくロベルト。



ロベ : 「ちょっと、ラブさん・・・」  
(←ラブさんて。)


長瀬 : 「はい?」


ロベ : 「実は私・・・スカウトの仕事をやってましてね。

      突然だけどキミを
AV女優にスカウトしたいんだよ


長瀬 : 「な、なに言ってんですか! AVなんて無理ですよ!」




当たり前のように怒り出す長瀬愛。

しかしロベルトもプロのスカウト、負けてはいません。



ロベ : 「キミのキャバクラでの行動を見ていて確信した。

      キミには光るものがある! キミには男をその気にさせる輝きがある!」


長瀬 : 「え・・・でも・・・」


ロベ : 「キミならできるさ。 キミが客に見せた表情は誰にもできるもんじゃない。

      
キミは根っからのAV女優だ! それもとびっきりのね!」



と、よく考えたらすげえ失礼なこと言ってるスカウトマンロベルト。

仮に私が同じことを会社の女の子に言ったとすると、


  「おーい」


  「なぁに? 遊星くん」


  「キミは根っからのAV女優だ! それもとびっきりのね!」 (ニヤリ)


次に会うのは法廷になります。




 ロベルト、仕事中。



これだけ言われてるにも関わらず、長瀬愛は人からあまり褒められた事がないのか

私が・・男をその気にさせる・・?」 と早くもオチそうな表情。

そしてロベルトは撮影スタジオの場所と連絡先をメモした紙を渡し


「無理だと思うなら来なくていい・・・ だが、キミは必ず来る! 信じてるよ」


と言って100万円の小切手をチラつかせながら去っていきます。

おいロベルト、本当は全然信じてないんじゃないか?

長瀬愛もそこまで忠実に原作書かなくていいと思います。

ここらへんね、長瀬愛には書いていいことと書かなくていいことの境界というか

飯島愛の世渡り上手さを見習ってほしいところですが、

結局長瀬はAVに出ることを決意。 翌日連絡先のスタジオへと向かうと

待ってたんだよとばかりにロベルトがとてもいい笑顔でお出迎え。






なんていい笑顔なんでしょう。 きっと体内に柔らかい石が入ってるに違いありません。

しかし初めてのAVということもあり長瀬愛は不安顔。 まだ素人同然なので当たり前です。

他の女優のカラミを見て 「あんなことできるのかな・・・」 とドキドキしっぱなし。

大丈夫! ラブちゃんにはロベルトがついてるじゃないか!

百戦練磨のロベルトのこと、きっとラブちゃんを安心させてくれることでしょう。

そしていよいよ長瀬愛の出番となりました。 (ドキン ドキン)

ロベルトプロデュースによる記念すべき長瀬愛のデビューシーン、

そのシチュエーションとは・・・










SM女王役でした。






   ゚ ゚
 ( д )



おい! おい! ロベルト!!

新人女優を安心させるどころかますます不安にさせてるよ!!



ロベ : 「縛られてる男優をキミが責めるんだよ。

      その方がキミの持ち味を活かせると思ってね・・・」



長瀬愛の持ち味 は男をその気にさせることなのに

男優縛ってどうするんでしょうか。

それにロベルト、違うんだ。 その選択は違うんだ。

当時のお前は知らないかもしれないが

長瀬愛はその後清純派女優を売りにして人気者になったんだ。

お前のSM女王様は入るスキマもないんだ。

アムロにガンタンクに乗れと言ってるようなもんなんだ。

そんなブライト采配にも関わらず女優・長瀬愛は女王様役を熱演。

「ス・・・」 とニュータイプ化し男を責めたてます。


ロベ : 「えぇ・・あれが彼女のいいところですよ。

      淫靡な空気のなかで男を前にすると彼女はスイッチが入り
(略


だんだんロベルトがウザったくなってきたので無視して話を進めると、

演技を通り越し役に入りすぎたのか長瀬愛、「あなただけ楽しむなんてズルイわ・・・」とばかりに

この漫画の副題にもなっている騎乗位の体制に入ります。

本当はこの騎乗位体制をスキャナで取り込んで紹介したいのですが、

青少年の健全な育成を心から願うこのLOGIC&MATRIX、

残念ながら卑猥すぎて画像を掲載できないので、代わりに

私が画像ツールを使って描いた長瀬愛でお楽しみください。



題名 : 「騎乗位の天使」

















如何でしたでしょうか、私が描いた騎乗位の天使。

ふふ、ちょっとボウヤ達には刺激が強すぎたかしら・・・?

あんまり言うと長瀬愛のファンからぶっ殺されるので黙りますけど、

ともかく、こうしてアドリブ騎乗位の凄さにスタッフ達はあっけにとられたまま、

女優・長瀬愛のデビュー撮影は幕を閉じたのであった・・・。


(つづく)





更なる変態監督の登場に新人長瀬は困惑! そして長瀬愛に起こった悲劇とは!?

次回、長瀬愛物語レビュー後編、こうご期待!!




前編だけで5時間かかってるよ・・・

ジョジョゲーレビューより長くなりそうだよ・・・(泣)




■長瀬愛物語レビュー(後編) Update:2003/8/26(Tue) 01:30


てらたまニュースのてらたまさんはどうやら長瀬愛のファンらしく、

じーらぼ!のオフで会った時に 「あ、てらたまさんこんちわー」 って挨拶したら

あんま長瀬愛の悪口書いたら怒るからね」 と、すでに怒った顔で言われました。



大人が僕をいじめるよー。 (つД`)




長瀬愛物語レビュー(後編)




■変わった監督と大物女優



というわけでね、前回の続きとなります長瀬愛物語・騎乗位の天使。

そのままどこへなりとも飛んでいけと言いたくなりますが、

さてさて後編。 デビュー撮影を無事騎乗位で乗り切った女優・長瀬愛。

次の撮影では会社の上司から強姦されるOL役にチャレンジします。

その日のお相手は監督兼男優の斎田川監督(スキンヘッド)。

しかしその監督、長瀬が 「はじめまして、長瀬愛です」 と挨拶するも

監督は長瀬を値踏みするかのように見つめるばかり。


 ジロリ・・・。


ものすごい眼光です。 きっとその日の女優のコンディションを見て

どういうシーンを撮るかを思い描いているのでしょう。

AVとはいえ監督業です。 半端な気持ちでこの業界は生きてはいけません。

監督! 熱いぜ監督!!

そんな事を思っていたら、監督の手が長瀬に動いた!!



ガッ!



いきなりスカートに手を突っ込む監督。

てっきり「ともだちんこ!」と言うかと思いきや、そのまま挨拶代わりのセクハラ開始。

突然でどうしていいかわからない長瀬愛を尻目にセクハラは続き

一しきり楽しんだ監督、ニヤリと笑って「撮影はすぐだ。遅れるなよ」と言って去っていきます。

これで無罪だったら横山ノックは捕まってないと思いますが、

AV業界ではこういう挨拶が流行ってるんですか?

長瀬愛も初対面でこんなことされて一人困惑。 ロベルト! 慰めてやってロベルト!!

するとロベルト、「どうだい、変わった監督だろう?」とすまし顔。

変わった監督だろ?って、あいつ毎回セクハラやってんのかよ!

しかもこの一言で長瀬愛もじゃあしょうがないという顔して渋々納得。 魔法の一言です。

横山ノックも 「どうだい、変わった大阪府知事だろう?」 と言えば訴えられずに済んだのに。

またこの後も監督の暴走機関車っぷりは止まらず、



監督、長瀬愛とのカラミ(強姦)のシーンで、長瀬のお尻を思いっきり握る


 ↓

長瀬、「
痛い!」と叫ぶ

 ↓

監督、そのまま強引にフィニッシュ

 ↓

長瀬、やっと終わった・・・と放心状態。

ところが監督、「撮り直しだ!!」 スタッフ、Σ(゜Д゜) エーッ!

 ↓

監督、
エーッって言ったスタッフを蹴っとばす。

「今のは全然ダメだ! VTRもボツにしろ!!」と一人お怒り状態。 スタッフも渋々撮影の用意。

ちなみに撮り直しの理由は
長瀬愛が痛がったから。




バカなんでしょあなた!!


女優が痛がったからって、お前がケツ握ったからじゃん!

しかも監督、そこで止めずにフィニッシュまでいってるし。 一発無駄にすんなよ!

さらに監督は長瀬に近づくと


監督 :
 「キミが痛いと言ったあのシーン・・・ カメラの前で女優が素の自分を見せてどうする。

  女優なら
カメラが回ってる間は演技し続けろ


と、青少年の夢をブチ壊す発言。

カメラの前では演技しろって一番言っちゃいけない業界だと思うんですけど。

まぁ言ってるのはAV監督だし別にいいかな〜と思ったら

これ原作/長瀬愛でした。 書いちゃダメでしょこんなこと!

んで長瀬愛、この後監督に 「あの状況で自分がOLならどう思うか?」 と言われ

女優という職業について悩みだします。

自分がやってきたことは演技じゃなかったと。 女優は一つの顔だけではダメなんだと。

長瀬はなにか光明を見つけたようです。 さすがは未来の人気女優。

さぁどうするのでしょう? そして期待の撮り直しのシーン!




長瀬 : 「部長、もっと・・・




自分からおねだりし始めました。

ハイ、強姦モノが痴女モノになりましたって作品変わっとるがな!!

今日の撮影は強姦モノやん! 女が自分から誘うって180度違うやん!!

女優ってなにかね!?

作品を世界感ごとぶっ潰す女優っぷりに僕の心はもうタジタジ。

最後は騎乗位で終了するという強姦モノではありえない展開を見たときは

次のボンドガールは決まりかなと夜空の星に問いかけてました。

騎乗位て! アドリブにしてもほどがあるよ!!

まぁ読者の私が怒っても仕方ありません。 じゃあ監督さんに怒ってもらおうかと思ったら


監督: 「カットー!! うん、よかったぞ


お前死ね!!





■デンプシー・ロール



ちなみに実際の長瀬愛はバスト82cmなのに作中ではえらい巨乳で描かれてますが、

これは初期の大豪院邪鬼がデカく見えたのと同じ原理だと思ってください。



AV業界にきてから起こった様々な問題を騎乗位で解決してきたAV女優・長瀬愛。

そのうち北朝鮮問題も騎乗位で解決してくれると思いますが、

その愛ちゃんが今日も撮影頑張ろーと騎乗位に臨んでいると、







と、腰に違和感。

どうしたことでしょう。 腰を動かすたびにズキン・・と痛みが走ります。

原因はこの撮影中に無理な体勢でカラミを続けたからなんですが、

ここで止めるとみんなに迷惑がかかる、と無理して騎乗位を続ける長瀬。


 「フンッ」 (ズキッ

 「ハァァ・・・」 (ズキズキッ


やばいです。 動かせば動かすほど腰の痛みは悪化するばかりです。

しかしなおも腰を動かす長瀬。

その結果・・・・




ビキ・・・




ビキビキ・・・・・・











長瀬の腰がビキィと砕けすげぇ絵だなオイ。

まるでデンプシー・ロールが直撃したかのようにヒビの入る長瀬の腰。

私もね、まさかAV女優の伝記漫画を読んで

最近のはじめの一歩よりも迫力ある絵を見るとは思いませんでした。

そして フラァ・・・ ドサッ と力石並みにヤバい体勢で倒れる長瀬。

異変に気付いたスタッフが駆け寄るも、痛みで立ち上がることができません。


セクハラ監督 「どうしたっていうんだ!?」

ロベルト 「愛ちゃん!」


長瀬愛、騎乗位で3ヶ月間入院。


(゚Д゚ ) ・・・・・。


え、AV女優って大変なんですね・・・。

騎乗位で入院。 まさかこんなハードな業界だなんて知りませんでした。

こんなに女優さんは大変だなぁと思ったのは昔、α汁おはらさんから無理矢理渡されたスカトロAVで

やらやら緑色の浣腸液入れられて

七色のウンコ作れと言われてた女優さんを見た時以来です。

七色のウンコ。 夢があっていいですね。

個人的にはこの女優さんに浣腸の天使の称号をあげたいところですが、

んでこちらの騎乗位の天使はどうしたかというと、腰自体は治っているものの

本人の気持ちにまだトラウマが残っており(クララの状態やね)、リハビリ中も立つことができず

もはやAV復帰も絶望的な状態。

イライラして看護婦に八つ当たりしたり泣き言を言ったりしています。

これがスクールウォーズだったら山下真司にボッコボコにされたあげく

その怒りをラグビーに向けろ!」と説教され花園を目指すわけですが、

そこはロベルト、彼女にファンからのお便りを持ってきてなだめます。

そのファンからのお便りを見て長瀬愛、号泣。

私は頑張る! 応援してくれるみんなのためにも!」 とリハビリに奮起。

そしてみんなの力で見事に立つことができ、腰の具合も順調に回復するのでした・・・。



(つへ`) グスッ・・・良かったね愛ちゃん・・・。



いやー良かったですね〜 漫画のシメの話だけあって感動する一幕ですね〜。

ちなみに同じAV業界でメシを食っているα汁のおはらさんがこの話を読んだところ、

んなわけねぇと。 ひっぱたくぞと。 (なんで!?)

「応援してくれるみんなのために」 だなんて

この業界はそんな綺麗な世界じゃないんだと一人メールで憤慨してました。

まぁ綺麗な世界じゃないことはおはらさんを見てればわかるんですが、

とりあえずおはらさんも長瀬愛物語レビューを書いてくれるということでね、

頑張ってください。




はい、ここまで長瀬愛物語レビューを読んで頂きありがとうございました。

これ以降はね、長瀬が最後騎乗位で復帰する事でハッピー・エンドを迎えるわけですが

残念ながらL&Mのレビューはここまで。 興味がある方は本屋さんで探してみてください。

それでは最後にですね、長瀬愛が復帰して久々の撮影に臨んだ際に

騎乗位をやりながら言った一言をご紹介してレビューを終わりたいと思います。

長々とお付き合いくださりありがとうございました。


L&M管理人 遊星より







カメラの前で立つ長瀬愛


ロベルト : (大丈夫なのか・・・?)

監督 : (愛ちゃん・・・!)


長瀬、騎乗位へ


長瀬 :


 久しぶりだこの感じ・・・



 大丈夫、大丈夫・・・なんともない・・・・



 また、できるんだこの仕事・・・



 私はやる・・・!









騎乗位が輝き続ける限り・・・!






■長瀬愛物語・完■





■ララァ・・・。 Update:2003/8/29(Fri) 00:00


Q.今までアマゾン、ブラック、アギト、龍騎など様々なバイクに乗ったライダーが現れましたが、

その中でオススメのライダーは誰?



A.長瀬愛。




乗ってるからね。 遊星です。

日曜のお子様向け特撮番組といえば朝7:30からの戦隊ヒーロー&仮面ライダー

皆さんもね、若い頃は特撮モノ定番のゴレンジャー、仮面ライダーRX、ウルトラマン、

美少女仮面ポワトリンなんかを見ていたと思いますが、

現在ではそれぞれ爆竜戦隊アバレンジャー仮面ライダー555(ファイズ)が放送され、

そのCGや爆発を使った迫力ある戦闘とイケメン俳優を揃える事により

世のお子様、及びお母様のハートまでもがっちりキャッチしているようであります。

番組はというとアバレンジャーの場合、 敵現れる → 倒す → 巨大化 → ロボットで倒す

昔ながらの番組構成。 たとえ怪人が市民を襲ったとしても身体勝手に踊りだしたり

動けなくなったりする程度なのでお子様も安心して笑顔で見ていられるのですが、

その2分後に始まる仮面ライダー555、人が死にまくり。

敵の怪人は人間の心臓を溶かすわ灰にするわなんてしょっちゅうで、

敵を探知する方法がないのでライダーは基本的に人が死んでから現場に到着するし、

主要メンバー以外の新キャラはどんなに強くても次の週には殺されます。

平均寿命が1週間というセミ並みの扱いにもビックリですが

キャラ同士の恋愛事情もこれまた昼ドラ並みにドロドロしており、

あいつはこの子とメル友なんだけどそのメル友は違う男が好きで

違う場所でイケメン2人があの子を取り合っててまた別のイケメンが現れて奥様キャー

子供は見ていて楽しいのか?

前の番組で爆発ドーン! ロボットギャーン!とかワーワーやってたのが

いきなりのこの落差。 子供は恋愛シーンとかもついていけるんでしょうか。

それとも最近の子供はませているので

あのライダー、ちょっと強引に迫りすぎだよな」とか言ってるんでしょうか。

まぁライダーはライダーで好きな女を別の男に取られた時のセリフが


 「あの子はなぁ、俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ!


ってそれシャアだよシャア!!

ビックリ! 仮面つながり!? (仮面ライダー少佐

きっとそのうち味方ライダーをワナにかけたあげく

「キミは良きライダーだったが、キミのお父上がいけないのだよ」 と言い放ったり、

近所のガキにぶん殴られて「これが若さか・・・」と言うシーンがあるんですよ!(妄想)

楽しすぎます、仮面ライダー555。

また基本的に特撮番組は視聴率以上に関連オモチャの売り上げが重要になるわけですが、

親元バンダイがラジコン商品として売るべく登場させたファイズ専用超巨大バイク

ライダー、わずか1週で大破させたあげく、

壊れた機体をバンバン叩いて 「なんだよオイ、つっかえねーなー。

すごいすごい! 悪の組織よりスポンサーにケンカを売ってるよ!

そのラジコンバイクのCMやるたびにもう乗らねーじゃんと思ってしまうのですが、

果たしてここまで僕らの期待を(いい意味で)裏切ってるライダーがいたでしょうか。

まぁ、なんだかんだ言いながら毎週録画して見てる時点で俺もお子様なんですけどね。



んで、次回は555の映画を見に行ったときのお話。 (行ったのかよ!!)




■アバレサマーはキンキン中! Update:2003/8/31(Sun) 10:00


前回からの続きで、仮面ライダー555の映画を見に行った時のお話。


映画! 映画! 映画館ですぞ皆さん!(田舎者)

普段映画なんてあまり見ない私、映画館なんてマトリクス・リローデッド以来ですからね。

最近の映画事情と云えばアレですよ、

中国映画の 『英雄-HERO-』 が少林サッカーの動員数を超えたり

踊る大捜査線が邦画史上最高の動員数を記録したり、

自称巨匠の井筒監督がゲロッパ!で大コケしたりとアバンギャルドな展開が目白押し。

か、かかか監督! 映画批評で踊る大捜査線に0点つけてる場合じゃないよ!!

広告費入れれば5億は超えてるはずの映画で興収見込みが2億という

さすが巨匠だけあって随分裕福なお遊びをしているようですが、

ゲロッパの初日舞台挨拶では涙を流して泣いた井筒監督。

まさか数日後客の入りに泣くとは夢にも思わなかったでしょうね!

もうマツダのCMは 「ここにおるがな、巨匠が

どこにいるんですか?」 とCMごと差し替えるといいと思います。



で、映画版仮面ライダー555のお話。

見に行く前の心配事といえば、やはり子供映画だけあって観客が子供だらけなのが心配。

まして同時上映が 『アバレンジャー 〜アバレサマーはキンキン中!〜 という

いい大人が真顔でチケット買うことができないようなセット上映になってるわけで、

小さい子がたくさんいる中で大きいお兄ちゃんが一人ポツン。

なにしに来たのと。 お呼びじゃないぜと。

本屋の店員がポルナレフ並みに違和感バリバリなわけですが、

じゃあ下調べしようと他の日記サイト見たら


 「カップルがたくさん見に来てました」

 「子供もいたけど、大人の方が断然多かった」


と書いてありなーんだ、俺一人で行っても平気じゃん♪と映画館に行ってみる。

映画館到着。 る〜るる〜♪ (周囲を見渡す)

うん、子供ばっかりだったね!

違うじゃん! 日記サイト嘘つきじゃん!

上映開始前の行列では子供・子供・親・子供という

なんかもう後楽園遊園地から引っ張ってきたような幼児がズラリ。

ウソ、並ぶの? これに俺が並ぶの?

すぐ隣りのHEROにはカップルが一杯だってのに!?

カップルがHEROのパンフを見る横でガキがアバレンジャーグッズでワーワーギャーギャー。

これに並べたら俺がHEROになれます。

仕方なく時間ギリギリまで他の映画のポスター見ながら

「ほぅ・・最近のアンジェリーナ・ジョリーはいいねぇ」 などと適当なこと呟いて、

開演したHEROの行列に紛れて入場しようとするも失敗。

ものの見事にガキに挟まれて入場することになりました。 この劇場を封鎖せよ!

もうね、ツラい。 席も前の方だったから余計ツラい。 後ろの子のジャマにならないよう首沈めたり。

遠くの方で自分と同じような若者と目が合ったときは

お互い大変ですな」 と声を掛けたくなること数分、

やっとアバレンジャーから始まりました。 (555はその後)

普段555しか録画していない私、アバレンジャーをまともに見るのはこれが初めてです。

さてさて、最近のヒーロー戦隊ものはどうなって・・・


・・・・



・・・・



・・・・恥ずかしい・・・。


ちょ、ちょっと! アバレンジャーって毎週こんな恥ずかしいセリフ言ってるの!?

なんか見ていてどんどん顔が赤くなっていくんですけど!

絶頂期の星矢を思わせる 「この世に愛がある限り!」 「一番大事なもの・・それは愛だ」 並みの

熱いセリフの連発に僕の心はもうタジタジ。

アバレサマーはキンキン中! というか俺の顔が凍ってるわけですが、

なかでも一番の恥ずかしシーンは中盤の敵と戦う前。

主役4人が夕日をバックに並ぶシーン、全員が熱い演技で


女 「明日もあの太陽を見ることができるのかしら!?」


男 「あぁ、できるさ!!



俺、顔、ポ〜〜ッ。

・・・・うん、あの・・・ こんなんアカンよ。

恥ずかし! 恥ずかし乙女!!

危なく「モキャー!」と奇声を発しながらスクリーン引き裂いて警備員に捕まるという

変わった舞台挨拶をするところでしたが、

それでもまだ続く熱いセリフに私の心が臨界点突破。

2分後、喫煙コーナーでタバコ吸ってました。

恥ずかしいって! 恥ずかしいんだって!!

心が汚れちまった大人が見るには恥ずかしいんだって!

別に作品がつまんないわけではありません。 俺が耐えられないだけです。

そんなこんなで喫煙コーナーで時間を潰すこと数分、そろそろ時間的にも終了する頃でしょう。

いやーやっと仮面ライダーです。 ここまでえらく時間が長く感じましたよ。

ライダー! ライダー! 待ちくたびれたよライダー!!

さー気合入れて見るぞー!と劇場の扉を開けると、



アバアバアバアバ  アバレンジャー♪



エンディングで子供達が大合唱。



ライダー、どうでもよくなったよ。




INDEXへ

inserted by FC2 system