日記12月
 

INDEXへ

下の方へ行くほど最新となります



■二村監督に会いに行こう!(前編) Update:2003/11/22(Sat) 00:00



11月某日、サイトを休止しネットやる機会がぐんと減った私の元に

α汁の荒井さん (元おはらさん) から一通のメールが届きました。





件名 : 11月15日、二村監督のイベントを強襲しにいきませんか?




という訳で荒井(元おはら)です。

私がイベントをやろうとしている11月15日(土)に、
二村監督が所属するドグマもイベントをやるそうです。
19時スタートで。
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi

で、これに遊星さん行きません?
二村監督に会いに。

入り口で私の名刺を渡せば控え室に通してもらえると思うので、
挨拶してみませんか??






二村監督に会いにいきませんか。

























考えてるんだアンタは!!


二村監督て! どのツラ下げて会うっていうんだよ!!




二村監督・・・あの『連邦軍が捕まって、あんなことも!こんなことも!』の監督さん。

本ビデオ内ではシャア大佐となりセイラ、フラウボウといったヒロインをいてこます役を演じる。

シャアの格好で登場したわりには体型がどう見てもランバ=ラルだったり、

掃除機でおっぱい吸いながら 「これがジオン最悪の拷問だ!」と言い出したりと

もうサンライズからコロニー落とし食らっても文句が言えないくらいのスゴイ出来。

というか版権許可取ったんですか監督?

(レビューはコチラから)




連邦軍が捕まってあんなことも、こんなことも。

多分次に捕まるのは監督自身なんじゃないかと思いますが、

その二村監督に向かってレビューでいろいろ書いてしまったこの私、

一体どのツラ下げて監督に会えっていうのでしょうか。

ビンラディンがホワイトハウス訪ねておげんこ?とか聞くようなもんです。

二村監督て! サスケの次に会ってはいけない人だよ!!

監督としても顔は笑っていても内心それはもう烈火の如く怒っており、

出会ってしまったが最後以下のようなやりとりが発生するに違いないですよ!!







監督 「・・・ほほぅ、キミが私の作品をコケにしてくれた遊星くんかい?」


遊星 「は、ハイ・・・わてが遊星でおます・・・・」


監督 「ふーん... (シュボッ) ぷはぁ〜〜」


遊星 (・・・・・。)


監督 「で、キミは私の作品にケチをつけてくれたわけなんだけど、どう思ってんの?」


遊星 「は、はい、確かにレビューの内容は不愉快に思われるかもしれませんが、

     そこはほら、ネットのお遊びという事でひとつ穏便に(ジュッ熱っ!!


監督 「あぁごめんごめん、灰皿かと思ったよ。 それで?」


遊星 「いや、なんでもありません・・・」


監督 「じゃあ話も終わったことだし、さっそく汁男優としてデビューしてもらおうかな」


遊星 「え、汁男優!?


監督 「そう、汁男優。 キミはうちに迷惑かけたでしょ?

     だから違うものもかけてもらおうと思ってね。

     これから撮影だから、とっとと着替えてね。 はいこれ今日の衣装」 






遊星 「衣装ってこれブリーフ一丁じゃないですか!

     いやですよ! なんでこんな(ジュッ熱っ!!


監督 「なんか言ったか?」


遊星 「・・・ごめんなさい・・・」








・・・怖っ! 俺の想像の二村監督怖っ!!

いやだ! 汁をかける人生なんていやだー!

AVレビューの恨みで私に汁男優デビューさせようとする二村監督。(想像)

ガンダムAVだけに 「シャア少佐だって汁男優から出世したんだ!」 とか言いそうですが、

私は私、こんな事で人生を台無しにするわけにはいきません。

私には生活がある! 仕事がある! 今のこの平和を乱すわけにはいかないんだ!!

というわけで、おはらさんに以下のメールを返しておきました。






> という訳で荒井(元おはら)です。
>
> 私がイベントをやろうとしている11月15日(土)に、
> 二村監督が所属するドグマもイベントをやるそうです。
>
> 19時スタートで。
> http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi
>
> で、これに遊星さん行きません?
>


でもですね、12月納期まで土曜日も出勤なんですよー
そのためにL&Mも休止したわけですしー。
いまだって毎日毎日9時出勤の23時帰りですしー。

そんなわけでー




当日は19時に遅れないように頑張ります。


遊星より









・・・汁でもなんでもかけてやる。










■L&M緊急特別企画■

二村監督に会いに行こう! 〜かけようかけよう 汁をかけよう〜 ←副題





てなわけで休止中だってのに更新してますこのL&M、今回は二村監督に会いにいこうということで。

久しぶりの更新だっていうのにさっきから汁って字しか打ってないし、

夜中にブリーフの画像探してる場合じゃないんですが、

それはともかく行こう、と。 二村監督に会いにいこう、と。

会いに行こうというか土下座しに行こうと。

そりゃまぁあれだけいろいろ書いたんだし、まず謝るのがスジだと思いますし。

んでそのまま監督といっしょにサンライズに謝りに行こうと思いますが、

しかしそれだけで監督は許してくれるでしょうか。 やはりここは頭を下げるだけでなく、

誠意のひとつも見せねば監督の溜飲は下がることはないでしょう。

ではどうするか・・・ そう、ガンダムAV!

ガンダムAVを買ってDVD売り上げに貢献しよう!

そういうわけで新宿へGO!!




 ガンダムAV。 個人的な感想をいえばZZよりおもしろいです。




・・・といわけでね、さっきから新宿西口をグルグル回ってるわけですが

ガンダムAVのDVD、なかなか見つかりません。

なぜでしょう、本気で無い。 DVD屋はたくさんあるけどガンダムAVだけがない。

お店のDVD棚をはじっこからはじっこまで必死こいて探し、

〜あんなことも!こんなことも!”と書いてあるDVD見つけてやった!と喜んだら

戦隊ピンクが捕まって、あんなことも!こんなことも!だった事が何度あったことか。

ちなみに戦隊ピンクの女優さんの名前は紋舞らん。

モンブランだけにそんなに甘くはないという事でしょうか。

そして新宿のDVD屋を探すこと6軒。 どこにもガンダムAVが置いてありません。

これは元々仕入れが少ないのかガンダムAVが人気だからか、

はたまた連邦VSジオンと間違って買われたかはわかりませんが、

なんで! なんでこんなに置いてないの!?

戦隊ピンクは全ての店に置いてあったのに!




 捕まっている紋舞らんさん。 捕まってんなら俺の前に出てこないでください。




1枚のエロDVDを求めて新宿を彷徨う男・遊星。

「あんなことも、こんなことも・・・」とブツブツつぶやきながらAVコーナーを歩き、

「ムキー!また紋舞らんかよ!」と叫びながら棚をガシガシ、店員に睨まれすごすご逃走する男・遊星。

そろそろ新宿鮫 〜裏新宿のキリスト〜とかタイトルが付きそうな感じですが、

というかねぇ、どこにもないよ! 何軒探させる気だよ!

おまけにエロDVD屋だと思って入ったら個室ビデオ屋で、

あわてて入り口に引き返したら通りかかった女子高生と思いっきり目があったし。

こ、こここ殺して!!

違う! 俺入ってない!! 俺は入ってないんだよーー!!

まぁこれくらいロスじゃ日常茶飯事だと思いますが、

もういやだ。 新宿という街に嫌気がさす。

だんだんDVD、逆襲のシャアでいいかなという気になってきました。

7軒目。 もう遠くからでも紋舞らんってわかる。

頼むよ! お前じゃなくてシャアなんだよ!!

ちょ、そこの天然パーマ! その天パ具合がアムロに似ているそこの男!

ちょっとニュータイプの力使ってシャア探してくれよ!

キュピーンとかあるだろ!? 「このプレッシャー!」 とかあるだろ!?

そんな 『女尻 -Part35- 』 とかどうでもいいんだよ!

結局ニュータイプ君を置いて次の店へ。 すでに西→南→東口へと移っております。

で、8軒目。 見つけた。

ピンクの縁取りで 『連邦軍』。 捕まっているセイラさん、フラウボウ、

そしてあのダンボールでできているマスク。 間違いなくガンダムAVです。

買おう! とっととレジに持っていこう!!

ところがここで問題が1点。 棚の前に男性客がいます。

んなもん気にせず買えばいーじゃねーかとお思いになるかもしれませんが、

普通のAVならともかくガンダムAVですよ?

「ちょっとすみません」と人押しのけて

何手に取るかと思えばシャアとセイラがヤッてるAVですよ?

俺ならそいつの手をとって早まるなって言いますよ。

ついでにチンコも触ってこっちも先走るなって言ってやりますよ! (最悪)

とはいえさすがに8軒目です。 これ以上探す気力もありません。

はやく、はやくそこをどいてくれと願う私。 なんか目線がピタッと止まる彼。

え・・・って思った瞬間、ガンダムAVを手に取る彼。

やめろ、やめてくれ! それを俺から取り上げるのはやめてくれ!!

こっちはもう疲れてるんだよ! これ以上もう歩けないんだよ!!

買ったら許さないよ! 許さないよ!


許さないよ・・・・











〜許さないよのテーマ〜

作詞・作曲/ 遊星




別れた彼女に未練はないが 貸したCD返って来ない


今日も1人で相撲を見るか ケガが多いぞ朝昇龍


許さないよ (許さないよ) 許さないよ (許さないよ)


咥えタバコに女豹の香り


許さないよ (許さないよ) 許さないよ (許さないよ)


ポリタン ポリタン メトロポリタン


Ah〜  Year〜


トイレどこ〜











そんな歌はどうだっていいんですよ。


ちなみに上記の歌は新宿からの帰りの電車の中で考えてたんですが、

咥えタバコに女豹の香り。 未だに意味がわかりません。

まぁそんなこんなでね、結局その彼は他のコーナーに移ったので

ガンダムAV、ついに手に入りました!!






 (右がDVD、左はカバーです)



DVDも買えたということで、後半につづく。







◆次回予告◆

 ついにDVDを購入し二村監督と会うことになった遊星。

 果たして二村監督は彼を許すのか? それとも汁男優としてデビューさせるのか!?

 汁男優は時給いくらなのか!? 汁男優って控え室とかでもブリーフ一丁なのか!?

 ”狙ったところは外さない” 汁キャリア5年のベテランが語る百発百中の秘術とは!?

 ついに謎に包まれた汁男優業界にメスを入れる!


 次号の 『週刊汁男優』 は11月末日発売! キミも本屋に、先走れ!!





■t.A.T.u来日公演 Update:2003/12/3(Wed) 00:00


はいはいこんばんわ。 遊星です。

今日は朝からTVで東京ドームの客席が写ってましたね。

えぇ、ガラガラの。 見事なまでに外野席が埋まってない東京ドーム。

てっきりこの寒いなか日ハム−ロッテ戦でもやってるのかなと思ってたんですが、

どうやら日ハム戦でもジャニーズ大運動会でもなく

やってたのはあのt.A.T.uの来日公演だったそうで。






 ←開演時間でもこの状況だそうです





さすが、あの究極の落ちゲー 『テトリス』 を生んだロシア人。

別に人気まで落とさなくていいと思うのですが、

キャパが55,000人の東京ドームにやってきたのは約半分の2万5000。

この悲惨な現状に頭を痛めているのが主催者・日本テレビ。

二日間で8万人動員しないと元がとれないとか言ってた日テレ、

視聴率は操作できても動員数は操作できなかった模様です。

と思ってたら2万5000人っていうのは主催者発表の人数で、

実質入ってたのはなんでも1万ちょいだとか。 すげぇ、動員数まで操作してた!



日本テレビ・・・・・。



ホントにね、日テレ局長の鼻の穴になんだろうくんを押し込めたい気持ちで一杯ですが、

そもそもこの災難を持ち込んだあの不人気デュオはなにやってたかっていうと

例によって50分遅刻してきたようで。

その間知らないDJが50分間演奏。 誰だよお前。

10000人がt.A.T.uを待つなか一人孤独に皿を回す名も無きDJ。

この50分、彼は生きた心地がしなかったと思われます。

まぁt.A.T.uの出演時間も50分だけだったようで

チケット7500円中の約3800円が彼の演奏料なわけですが、

これについてファンはどのように思っているのでしょうか?

もう金は返さなくていいから北方領土を返してください。

んでやっと出てきたt.A.T.u。 一曲目は皆さんお馴染み All the things sなんだこのヘタさは。

え、ちょっと待ってなにコレ! カラオケ!?

私は毎朝とくダネの小倉・笠井アナがなに言ってもぼーっとしてるのですが、

これは一発で目が覚めました。 だってCDと全然違うもん。

よくライブで声を録音していて口パクで済ますアーティストが結構いますが

これは口パクとかそんなんじゃない。 というか口パクの方が良かった。

とりあえず全国ネットでCDはいいんですけどねって言った佐々木アナはスゴイと思います。

その後もt.A.T.uの2人は適当に歌ったり、いつものカメラを回して2人だけで盛り上がったりと

ただでさえ高くない東京ドームの温度を更にお寒くしてくれます。

歌がダメ。 態度もダメ。 演出も知らないDJが出てきただけという

観客ももうどうしていいのかわからないというこのライブ。

どうする? この空気をどうするんだ世界的アーティストt.A.T.u!

そして、この空気を打破するべく2人がとった行動とは!?



(以下、サンケイスポーツ記事より)





2人は「コンニチワ」「トーキョー、サイコー」と日本語で何度も絶叫したが、
盛り上がりはイマイチ。英語で「みんなキスして!! しないとライブは中止よ」と
呼びかけても、一部のファンが反応する程度。

業を煮やしたジュリアは、ジーパンに手を入れて股間をまさぐり、
自慰行為で挑発したが、それも不発。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200312/gt2003120203.html








ジーパンに手を入れて股間をまさぐり、

自慰行為で挑発したが、それも不発。







ポンコツですか?



業を煮やしたジュリアはってどういうことでしょうか。

オナニーって業を煮やしてするもんなんでしょうか。

ガラガラの客席の前での公開オナニー。

客を入れずに指を入れてたとはなかなかのロシアンジョークですが、

えーと、あの、もう帰ってくれないかな・・・?



というわけで、初日は近年稀に見る大失敗で終わったt.A.T.uライブ。

最後にですね、日テレの社員の皆さんにライブ2日目こそは客が入るよう、

この歌をお送りしたいと思います。




ニュース! 奇跡起こ〜せ〜♪ 






ちなみに今実況サイトを見にいったところ、奇跡は起こらなかったようです。





INDEXへ

inserted by FC2 system