日記3月
 

INDEXへ

下の方へ行くほど最新となります



■イルカに乗った少年 Update:2004/3/14(Sun) 18:00


近所の自然公園 「ふれあい広場」 の管理人のババアの態度は

俺の逆鱗に触れてくる。



そんなわけでお久しぶりです。 管理人の遊星です。

仕事忙しいんでサイト閉鎖しますと言ってサイト畳んだのが昨年12月。

それから数ヶ月たっても忙しさは全く変わらず寝て食って仕事しての毎日毎日。

どうせ忙しいんだから忙しいついでに日記も復活したれと思い、

いまキーボードを叩いています。 (多分明日には後悔)

つかマジ忙しすぎ。 青春を謳歌するヒマもありゃしない。

仕事場に着いたら最後、雑談一つ交わさず毎日毎日PCと格闘。

家に帰るころにはコンビニ以外信号機すりゃ動いちゃいない。

TVをつけると 『学生社長特集!』 とかいって自転車のパンクも直せなさそうな若造が

私が思うにビジネスというのは・・・




死ね! 全員死ね!!

僕より楽しそうな人生送ってる人はみんな死ねばいいんですよ! (魂の叫び)

んでこないだ久々にネットの集まりに参加したら 「あぁ、生きてたんですか」 とか言われる始末。

なんだ俺は? 城みちる扱いか?

思わずパンタロンはいてイルカに乗った少年でも歌おうかと思いましたが、

まぁでもあれですよ。 日記サイトの世界もあんまり変わってないですよね。

すごい久しぶりにいろいろサイト回って見たんだけど、

どこも私が閉鎖する前とネタもデザインも変化なし。 みんなあの日のまんまです。

やはりスタイルは変えないのが一番なんでしょうね。 (うんうん)

5ヶ月ぶりにReadMe!ランキングを見ても順位全然変わらな・・・

みんな下がったなぁ。

知ってるサイトのほとんどが以前より10〜30ランクほどダウン。 すごい入れ替わりぶり。

でもそれだけベテランに負けず新規のサイトが頑張ってると思えば納得できるわけで、

いやいや、世の中もまだまだ捨てたもんじゃないですよね。

そんで上がってきたのがNumeri世も末ですよ。

ReadMe見ててびっくり! いつのまにこんな上位になってたんでしょうか。

patoさんはアクセス数なんか稼いでないで払ってない電気代を稼ぐべきだと思います。

そんなNumeri管理人のpatoさんは現在自費出版の本を売りながら日本横断中。

自費出版本を手売りしてアクセス数増えるんだったら

今頃創価学会のサイトが世界一になってますが、

とりあえず日記見てると楽しそうなのでpatoさんは事故っちゃえばいいと思います。

僕より楽しそうな人生送ってる人はみんな死ねばいいんです。



そんなわけでね、また再開しましたこのL&M。

復活一発目に城みちるとか書いてる時点で管理人のやる気が伺い知れるわけですが、

またお付き合い頂ければうれしいな、と。

それでは最後にこんなお話を一つ。



(2年前、友達の女の子との会話)



遊星 「あーなんか周りがバタバタ結婚していくねー」


相手 「そうねー。 そんな急がなくってもいいと思うんだけど」


遊星 「そっちはどうなの? まだ唐沢寿明を狙っているの?」


相手 「いやもう振り向いてくれそうもないし。

    出会う機会なんて全然ないし、山口智子には勝てそうもないし。

    大体結婚するにしたって私との年の差ってものがあるじゃない?

    唐沢寿明も年とって年齢がだいぶ離されちゃったわけだし」


遊星 「お前は年齢が止まっているのか?

    それとも唐沢寿明は去年あたりから顔にメイクして

     「我輩は10万37歳だフハハハ」 とか言ってんのか?

    俺が山口智子だったら実家にロングバケーションするね。

    だいたいもういい年なんだから芸能人狙ってないで現実を見ろ、現実を」


相手 「現実? 現実ねぇ・・・」


遊星 「そう、現実」


相手 「現実だとすると遊星くんになるけど、いいの?」


遊星 「え? ハハハ、勘弁してくださいよ


相手 「まったくよねぇ。 オホホホホ」


遊星 「アハハハハ」


相手 「オヒョーヒョヒョヒョ」


遊星 「メケメケメケメケ」







そんなね、ちょっとアレな子との会話だったわけですが、

それから2年が経過。



























今度その子と結婚することになりました。 (マジ)





次回からのYusei´s HomePage、

『我が妻との闘争』 にご期待ください。



■SAY YES Update:2004/3/19(Fri) 00:00


復活した次の日のアクセス解析↓









どうしてこんなことに・・・。




遊星です。

さてさて前回の日記で今度結婚することになったと報告したわけですが、

もうね、ラブラブ。 あ、失礼。 LOVELOVE。

2人はいつもアツアツなわけですよ。

最近気温があったかくなってきたのは僕らのせいなんじゃないかと思うわけですよ。

なんか周りをブンブン飛んでるので 「蚊かな?」 と思ったら

ごめん、ハートマークだったりするわけですよ。

そんな2人は今日も仲良し。 いっしょに横浜元町へデートに繰り出すことに。

なに、美味しいオムレツのお店がある? ハハ、店ごと買っちゃうよ?

てなわけで桜木町から2人で歩くとそこは山下公園。 海風がムードを引き立てますよね。

周りではカップルが犬を連れて歩いたりして、それを見て

将来はあんな犬を飼おうねとか言っちゃったりしてるわけですよ。 うんうん!



と、そこへベビーカーを引いた青年カップルが登場。

カメラ片手に 「海をバックに写真お願いしまーす」 とお願いされました。

なんだいなんだい! 2人の時間をジャマしないで遅れよ! (プンプン)

ご希望通り写真をパチリ。 さぁさ、もう用は済んだろう?

僕らはこれからランチに行くんだから、とっとと赤ちゃん連れて帰っておくれよ。

まったくもう、赤ん坊はすぐ泣くから嫌いだよ。


(赤ん坊の顔を見る)


すぐ泣くから嫌・・・・


すぐ泣・・・





 「だぁ。








か わ い い



うそ! なに!? すごい柔らかそう!!

いや待て騙されるな! この丸いほっぺたに騙されてはいけない!!

赤ん坊とはその無邪気さをウリに世の大人を騙す黒き小悪魔。 騙されてはいけない!

お前だってそうだろう!? そのほっぺたで俺を騙そうっていうんだろう!!



ほっぺたをつんつんしてみる。 (つんつん)



赤ん坊、俺の人指し指を握ってくる。



「きゅう」 って握ってくる。 その小さい手で、「きゅう」 って。










お嬢さんを僕にください。



生れ落ちて25年。 ついに真実の愛を見つけることができました。

なんだろうこの気持ち・・・ 守ってあげたい。 この女(ひと)を守ってあげたい。

最近恋愛に臆病なボクだけど、この人とならなんかいっしょにやっていけそうな、

そんな気がしたある冬の空。



余計な〜 ものなど ないよね〜



あぁ、流れてる。 頭の中でSAY YESが流れている。

余計なものなどないわけですよ。 愛には愛で感じ合うわけですよ。

その時私、とっさに道路を見ましたね。 トラック走ってこないかなって。

そして2人は恋に落ち、道端に落ちていたボルトを指輪代わりに愛のシュプレヒコールを


(ぐいぐい)

ねぇ、そろそろお昼ご飯にいきましょうよ





うっさいボケ!! 一人で行け!!


人が幸せに浸ってる時になに言ってんだこの女。

お昼ご飯? ハァ? 屁こいてプーだよそんなもの!! (意味不明)

ついに見つけた真実の愛。 僕と彼女の恋はいま始まったばかり。

それをなんだよこの女。 いつからついてきたんだよ。

ハァ・・・。 いつの世もこういうやっかみ者がいるから困るんですよ。

そうですよね、パパさん。 いや、お義父さん。

そのときパパさんは自分の娘と見知らぬ兄ちゃんが仲良くしてるのがうれしいのか、

ママさんとともにとてもいい笑顔。

やりましたよ。 早くも親公認ですよ。

もうびっくりするくらい順風満帆。 2人の間に障害なんてないわけですよ。

そして6月には結婚。 ジューンブライドなわけですよ。

ハネムーンはハワイ? ううん、ワイハ

南国のビーチで二人の未来を語り合うわけですよ。 2人はいつもアツアツなわけですよ。

ハワイの気温が高いのは僕らのせいなんじゃないかと思うわけですよ。

君のオシメを替えながら 「子供は3人がいいよね」 とか言うわけですよ。

いいよね、いいよね。 2人の未来は明るいよね。

あぁ夢は膨らむばかり。 そして2人はハワイの恋人達の伝説として愛のシュプレヒコールを


(ぐいぐい)

ねぇ、お店閉まっちゃうよ〜





うっさいボケ!! あっち行ってろ!!


人が幸せに浸ってる時になに言ってんだこの女。

お昼ご飯? はぁ? トイレの水でも飲んでろよ!

ついに見つけた真実の愛。 僕と彼女の恋はいま始まったばかり。

それをなんだよこの女。 ははぁ、さては流行りのストーカーだな?

まったく、こういう不逞な輩がいるから横浜の治安は良くならないんですよ。

そうだよね、と言いつつ赤ちゃんのほっぺたをつつく私。 (つんつん)

・・・そうだ、まだキミの名前を教えてもらってなかったよね。

これから二人はいつでもいっしょ。 共に愛を誓い合うわけですよ。

そんな僕らが互いの名前を知らないなんてどうするよ! どうなのよ!

さぁさ、愛しのハニーの名前を教えてパパりん!



 「そうそう、この子の名前はなんていうんですか?



 「あぁ、智之です。







TO MO YU KI。





(゚Д゚ ) ・・・・・。





それじゃ私達はこれで。 じゃあね、智之くん



そう言って放心状態の私の腕を引っ張る彼女。

よほどお腹がすいてたのか、ぐいぐい腕を引っ張ってくる。

その強引な態度。 そのたくましい腕。



あぁ、やっぱり僕にはこの女(ひと)しかいない。





■よし みんなきけ劇場 Update:2004/3/24(Wed) 01:00


サッカーアテネ五輪出場記念L&M特別企画>











◆よし みんなきけ劇場◆








 よし みんなきけ










 にしきがおかはとくにめだったせんしゅの

 いないチームだが

 ゆだんはきんもつだぞ













 よし みんなきけ










 てきのカウンターにも きをつけろ

 つばさにボールをあつめ

 てんをどんどんとっていけ
 













 よし みんなきけ










 女の子の身体ってなんであんなに柔かいんだろうな












 よし みんなきけ










 ボールは友達。

 先生はいつだって半勃ち。













 よし みんなきけ










 エロ本に左開きが多いのは

 読者の右手をフリーにする事ができるからなんだ。
 
 そういう出版社の心憎い演出を忘れるな













 よし みんなきけ










 俺はたまに左手でもやる













 本気だぞ。













 よし みんなきけ










 「濡れ手にあわび」って書くとエロスだよな。

 ・・・まぁ、この話はお前らには早すぎたか。













 よし みんなきけ










 さっき先生 「濡れ手にあわび」 って言ったけど、

 さすがにちょっとどうかと思った。 忘れてくれ













 よし みんなきけ










 加藤鷹が沖縄で特訓して

 ”タイガー胸射” を開発したらしい。

 コンドームもつきやぶるそうだ。













 よし みんなきけ










 おぉ〜っと加藤鷹のタイガー胸射を

 石崎くんが顔面ブロック!!













 よし みんなきけ










 俺の夢はうる星やつらのラムちゃんに

 「ダーリン浮気はダメだっちゃ!」 と抱きつかれ

 電撃ビリビリされちゃうことだ。 されちゃうんだ。

 その夢に比べればお前らの夢である中学大会優勝など

 ハナクソもんだということを肝に銘じておけ













 よし みんなうたえ











    ラムのラブソング

  作詞:伊藤アキラ 作曲:小林泉美


  あんまりそわそわしないで
  あなたはいつでもキョロキョロ
  よそ見をするのはやめてよ
  私が誰よりいちばん!


  好きよ (うっふん)

  好きよ (うっふん)

  好きよ (うっふん)

  好きよ (うっふん)


  星達が輝く夜ふけ 夢見るの あなたの全て
  愛しても あなたは知らんぷりで
  今ごろは 誰かに夢中


  ああ 男の人って いくつも愛を持っているのね
  ああ あちこちにパラまいて
  私を悩ませるわ


  あんまりソワソワしないで
  あなたはいつでもキョロキョロ
  よそ見をするのはやめてよ
  私が誰よりいちばん!
  いちばん! 好きよ〜














 よし みんなきけ










 手広くやっているようで手広くやっていないところが

 渡辺満里奈の魅力なんだ













 よし みんなきけ










 北斗の拳のケンシロウは胸に7つの傷があるっていうけど、

 あれ正確には胸に4つとおなかに3つだぞ













 よし みんなきけ










 昔コロコロで 「かっとばせ!キヨハラくん」 という漫画が載っていたが、

 最近のコロコロ見たら 「かっとばせ!マツイくん」 に代わってたんだ。

 子供はいつだって残酷なんだ。













 よし みんなきけ










 なんか今日の日記は 「母さん」 のパクリみたいだけど

 先生そんなことは全然気にしないからな














 先生の教え子でよかったんだ・・・・













 よし みんなと森崎はきけ










 じゃあ先生疲れたからもうこれで帰るけど、

 最後のシメは森崎にまかせるから。

 中学生っぽいオチで頼むぞ 







































 最近の中学生は・・・













 チューがくせー! (笑)
















  (・・・・イケる!!)
































 よし みんなきけ













 きょうからもりさきのかわりにキーパーにはいった

 やっさん だ

 きょうていがめちゃはやい

 このチームでいちがんとなって ゆうしょうをめざそう









■等価交換 Update:2004/3/28(Sun) 03:00



こないだ夜に歩いてたら風俗店の呼び込みのおっちゃんが

「さぁさお客さん! 今夜もどうですか!!」 と突然チンコを握ってきた。



と、ととと ともだちんこ!?



遊星です。 (最近こんな思い出しかない)

さてさて、世はすでに桜舞う新緑の季節。 入社シーズン到来ですよ。

うちの会社はなぜか3月下旬頃から軽い研修が始まっており

4月入社のフレッシュマン達はもう本社の方でいろいろ指導を受けてるわけで。

昨今の新人プログラマーさん達は大変ですね。

まぁ普段本社に戻らず取引先で働くような私みたいな者は

4月に新人と軽く顔合わせ、それ以降は接点なし、

そしてそのまま年老いていくしかないわけですが、

いやほんと外出てると新人との絡みなんかないんですよ。

まぁ去年は去年で新人とのファーストコンタクトで


遊星 :
 「キミ、大学はどこかね?


新人 :
 「はい、○○大学です


遊星 :
 「え、○○・・・? はは、おもしろい冗談だね。

  うちらの業界で大学って言ったら東京理科大以外ないんだよ




などと言って渇いた笑いをされた思い出があるのでもう黙りますが、

そんなこんなで先週、本社に戻る用事があったのであ〜今日は早く帰れるなと思いつつ

自分の席についてみると新人を引き連れた部長と遭遇。

そして部長の 「じゃ、あとは頼んだ」 の一言で私が教育係にスイッチ。 おい待てハゲ。

まぁそんな部長忍法はいつものことだからいいとして、

新人と1対1ですよ。 また明日以降客先に戻ったら会う機会がなくなる新人さんですよ。

仕方ない、ここはひとつ私がこのルーキーに社会人とはなんたるかをレクチャーして、

良き先輩・後輩の仲を築いてあげましょう!

いいかよく聞け新人くん。 はっきり言ってこの業界は君にとって辛く厳しいものとなろう。

しかしこの道を選んだのは君だ。 だからこそ最後まで責任を持ってこの道を歩まねばならない。

さぁいくぞ! まずはプロジェクトとは如何なるものかを叩き込んでやる!

ついてこい! ついてくるのだ新人よ・・・・







5分後、なぜか鋼の錬金術師について語り合ってました。


いや待て違う! 俺はそんな話をしたいんじゃない!

ちなみに漫画の話を切り出したのは向こうの新人君。 僕、チガウ。

つかちょっと君に問いたい。 こっちが仕事の説明をしようとしてるのに

なぜ一発目の質問が 「先輩の好きな漫画はなんですか?」 なのか。



 「・・・というのが一般的なプロジェクトの流れなのさ。 さて、質問は?

 「はい、先輩の好きな漫画はなんですか?



ごめん、キミ人の話聞いてないだろう?

仕事の質問だっつってるのに好きな漫画は一体なにか。 禅問答でしょうか。

「こいつら100%伝説」と答えそうになった私も私ですが、

錬金好きのルーキーくんは漫画話になった途端一気にスパーク。 こっちの話はお構いなしで

延々と鋼の錬金術師について語りだします。

人の仕事の話から漫画の話に持っていくとはなかなかの錬成ぶりですな!

なんだかどんなセイント候補生がくるかな〜ってシベリアで手ぇこすって待ってたら

来たのはとんだマザコン野郎だったというカミュ師匠の気分。

部長が競馬外しまくる理由がなんとなくわかった気がしました。

そして今なお確率変動中のルーキー君は顔を真っ赤にしながら

そうなんですよ、この世は全て等価交換なんですよ」 などとおほざきになる始末。

この世は全て等価交換。

すごいです。 この世の真理を一言で片付けておられます。

まぁ残念ながら彼のこれからの人生は

労働時間と給料が等価交換じゃなくなるわけですが、

つかその、会社の休憩室である事を忘れないでほしい。

それになんだ? 鋼? 鋼の錬金術師だと?

バカチンが!

だいたい俺の中で 『錬金』 っつったら











武装錬金


に決まってるだろうが!!

武装錬金ですよ! 週刊少年ジャンプ連載ですよ!

なに、武装錬金を読んでない? こわっぱが!!

まったく、これだから田舎企業のサラリーマンは困ります。 (お前もだ)

仕方ない。 そんな憐れな子羊のためにこの漫画のステキなキャラ達を紹介してあげよう。

まず一番手はパピヨン。 こいつはすごい変態だ。

蝶のマスクにビキニパンツ。 ステキな格好とステキなセリフで人を食っちゃうナイスガイだ。

2巻に掲載されるパピヨン覚醒シーンのインパクトは単行本10冊買ってもいいくらい。

変態好きの人にとっては心の蛇が鎌首を上げるに違いない。

続いて二番手は味方のリーダー、キャプテン・ブラボー。 こいつもすごい変態だ。

街中だろうとバーガー屋だろうと彼の格好は常に帽子+マスク+全身コート。

彼が歩けば客が逃げたり店員が辞めたりするし、彼が攻撃すれば電柱がめり込み周囲が停電する。

地味に街に迷惑をかけるステキな味方キャラだ。

変態好きの女性が見れば目が合っただけで妊娠するに違いない。

最後に三番手はムーンフェイス。 もう手遅れなくらい変態だ。

顔は三日月。 語尾は 「むーん?」。

謎多き彼の姿に 「あの顔はどうなっているのか?」 と混乱する者数知れず。

正直彼の素性はHTML言語では表現不可。

そんな変態キャラ達が大活躍する漫画・武装錬金!

そう、世はまさに変態なわけですよ! 世界は愛ではなく変態によって救われるわけですよ!

我々は考える葦である。 平面世界の根幹はゾウではなく変態が支えていたのである!

うおー! 変態万歳! 変態万歳!!








新人 :

 「で、その漫画には変態以外になにが出てくるんですか?









えっと・・・。


変態以外になにがあるかだと? こ、こわっぱ風情が!

別に言葉に詰まったのはこの漫画がおもしろくないわけではない。 (主観)

この漫画には燃えどころがある。 主人公も好感が持てる。 ヒロインなんて最強だ。

ただ残念なことに、変態の方に目がいくわけだ。

いや誰だってそうだって! 誰だってそっちの方に目がいくんだって!!

例えばアダルトビデオをレンタルしてみる。 女優がめちゃ綺麗で自分好みだったりする。

でも男優がザ・グレートサスケだったらそっちに目がいくわけですよ。

女優の表情よりもサスケのマスク越しの表情の方が気になるわけですよ!

この漫画はそういう漫画。 うん、ごめん言い過ぎた。

まぁそんなわけで武装錬金ですよ!

サッカー五輪代表がアテネに出なくても気にならないけど、

パピヨンが誌面に出ないと気になるわけですよ! (日本人失格)

そんなわけで日が変わって今日は土曜日。

実は私、土曜日に早くジャンプ売ってる店知っててそこで毎週買ってるんですよね。

先週はパピヨンとムーンフェイスが会話してるところにブラボーがキックで乱入という

中学生のボウヤには刺激が強すぎる内容だったので、

きっと今週もやってくれるに違いないですよ! そしてそれをあのルーキーに見せてやる!

フッ、せいぜい今のうちに余裕を見せてるがいいさ。

さぁさ、今週の錬金はっと・・・


(ペラペラ)




(ペラペラ)




(あれ、休載かな・・・? ペラペラ)




(ペラペラ・・・ ピタッ





・・・えー、今週の武装錬金。






掲載順最下位でした。





(゚Д゚ ) ・・・・・。



た、頼む・・・ 少年ジャンプ・・・。

アンケート書くからこの漫画もうちょっと見させてくれ・・・。




■ごめんね。 Update:2004/3/31(Wed) 01:00


遊星です。

さてさて、私がこのサイト上で結婚報告してから数日たったわけですけども

実に多くの方から 「おめでとうございます!」 と有難い言葉を頂きました。

うれしいですよね。 ここまでみんなに言われると。

ウソも言ってみるもんだなって思いますよね。 はは。




■カテナチオ Update:2004/3/31(Wed) 01:00


やぁ、またお会いしましたね。 3秒ぶりです。

ちょっとみなさんに小粋なジョークを仕掛けてみました。

どうです、びっくりしたっしょ! びっくりしたっしょ!? オヒョーヒョヒョ!






・・・遊星です。 (ボッコボコの顔で)

でも実際、掲示板やメールでいろんな方からありがたい言葉を頂きましたよ!

よかったですよね。 サイトやっててよかったですよね。

おかげさまで復活から数日は掲示板が大騒ぎ。


結婚おめでとうございます!』  


ありがとう!



末長くお幸せに!』  


はい! 頑張ります!



 「結婚相手はスーパードルフィーですよね!





ちょっと待ってみようか。


結婚相手はスーパードルフィー。

俺はあれか? モリタカ人形持ってた頃の宅八郎か?

なんで人形を妻にもらわないといけないのか。

それじゃああれだ。 サイズ的にドルフィーじゃあわないからダッチワイフ

ダッチワイフを持って実家に凱旋。 両親に紹介。 親、気絶。

これがホントのワイフですガハハハ」 とでも言わないかんのか?

うっかりサイト復活→閉鎖の日本記録を樹立しようかと思いましたが、

ちくしょうと。 バカにすんなと。

嫁がスーパードルフィーだなんてバカにしすぎです。 あのね、よく考えてくださいよ。

ドルフィーは愛娘ですよ? 娘ですよ?


愛娘を嫁にできるわけないだろう!!(どーん)


娘と結婚しろだなんて、最近の若い者はちょっとおかしいんじゃないでしょうか。

私が休んでいる間に素人が増えたようですね。 (着物の襟を正しながら)

まぁこういう勘弁してよと言いたくなる様なご意見は他にもあるわけで、

こないだちょっと飲んだネットの人なんて久々に会ったっていうのに


俺 「おや○○さん久しぶりー!


○○ 「おぉー遊星さーんできちゃったの?



会うなり第一声が 「できちゃったの?

お前の方こそポリープでもできろと言いたい。

できちゃったの?ってアホか! この俺がそんな失敗するか!

毎回4枚重ねだよ!! (えぇ!?)

サッカーで言うなれば8−1−1。 カテナチオですよ。

少しのミスも許さない。 一匹たりとも逃さない。

こう、4枚も重ねると・・・まぁこの話はいいか。

あと掲示板やメールで一番多い質問なのが、「嫁はこのサイトを知っているの」。

嫁はL&Mを知っているのかと。 旦那が遊星だって知っているのかと。

答えはNO。 サイトどころかネットだってやりません。

だからまずいです! 私の裏の顔を知られたらまずいのです!

だってこのサイトですよ? クソゲーだのAVだの、

ボールは友達。先生はいつだって半勃ち」とか書いてるこのサイトですよ?

いけない! 知られるわけにはいかない!

このサイトの存在を知られるわけにはいかないんですよ!!


あなた〜、なんかあなたのパソコン立ち上げてみたら変なサイトがグサッ!!



まず目を狙います。

これで相手の動きの80%を奪う。 次に相手の首筋をモキョッといきます。

飛天御剣流は二之太刀要らず。 モキョッで確実に仕留めましょう。

あとはまぁPCいじられてもいいように、如何わしいサイトをお気に入りから消してきます。

裏MIZUHAなんて履歴ごと抹消します。

消すよ! 如何わしいサイトはメモリに塵一つ残さないヨ!!

まぁみずはさん自体が僕のメモリから消えてたからいいとして、

ともかく嫁にバレるわけにはいきません。

それでは最後にですね、これから嫁に言われたらちょっとキツイなと思われる言葉を書いて、

今夜のL&Mの更新を終わりたいと思います。 (日記の最後にちょっと宣伝あり)

それではみなさん、お休みなさい。

明日はいいこと、ありますように。



L&M管理人  遊星






L&Mの管理人が送る、

嫁に言われたらちょっとキツイな
と思われる言葉集>








 「ねぇ、なんでこんな夜中にキャプテン翼なんてやってるの?」








 「あなたの部屋に剣道の漫画が置いてあったけど、あれおもしろいわね




























「こないだあなたのベッドの下掃除してたらこんなDVDがグサッ!!































 モキョッ







INDEXへ

inserted by FC2 system