大きなのっぽのメス奴隷




今週の第一位 Update:2002/09/21(Sut) 03:00








おーおーきなのっぽのメス奴隷ー

おじいーさんのー 奴隷ー♪





長年いつもシゴいてきた ご自慢の奴隷さ


おじいさんの現役の日に 買ってきた奴隷さ





今はもう 手に負えない 肉奴隷





長年休まずに ウッフンアッハーン

おじいさんといっしょに ウッフンアッハーン

今はもう 手に負えない 肉奴隷







ヒジまで入るぞメス奴隷 おじいさんの奴隷


綺麗な花嫁やってきた その日も入ってた

イボキュウリも朝鮮ナスも みな知ってる奴隷さ





今はもう 手に負えない 肉奴隷






長年休まずに ウッフンアッハーン

おじいさんといっしょに ウッフンアッハーン

今はもう 手に負えない 肉奴隷







ケツ毛がボーボボ・ボボボーボ おじいさんの奴隷

新しい世界あるのよと 
(おじいさんの)ケツに教えたのさ

天国へ昇るおじいさん ノーマルとお別れ





今はもう 動かない おじいさん







※本童謡はフィクションです。画像と歌詞はなんら関係はありません




ロケットパンチ Update:2002/09/23(Wed) 00:30


BBSにここ3日ほどレスしていないせいか未レスの書き込みが10件ほど残ってるけど、

そんなことは気にもとめないぞ! (挨拶)



こんばんわ! 皆さん元気ですか!?

僕はといえばここ数日、平井堅のファンから抗議メールが来るんじゃないかと怯える毎日です!(ガクガク)

ダメね! やっぱ夜中の3時に思いつきでできた文章UPしちゃダメね!

たまにあるんですよ。 夜中に あーもうこんな時間だよーでも更新しなきゃー とよく見ないまま更新して、

次の日会社で見直してヘコむっていうパターンが。

ナニ!? この
天国へ昇るおじいさん ノーマルとお別れ ってのはナニ!?

3日前の日記の 押さない かけない
松尾伴内ってのもナニ!? (知りません)

ホント、自分でなに書いてんだかわかりません。

小人に命令されて書きましたっていえば気分は軽くなるんですが、

こうして正常な目で見ると自暴自棄になるというか、本当に俺が書いたんでしょうか。

これは昨日の俺は俺じゃないのかそれとも実は二重人格なのか、

はたまたまぶためくったら
眼球にバーコードがあるのかわかりませんが、 (脳からお花が!)

それにあの、吉野家でメシ食ってる時に平井堅が流れてすげぇ罪悪寒なんですけど。

あー俺この歌を下品な歌詞にしちゃったんだなーって。

 〜♪  〜〜♪

ええ歌やん。 平井堅がしっとりと歌いあげてるやん。

でもメス奴隷。 されどメス奴隷。

ヒジまで入るぞ
メス奴隷ー おじいさんの奴隷ー♪ って怖っ!! ヒジまで入るのかよ!

ロケットパーンチ! (奴隷が飛んでいく)

スゴ! メス奴隷がヒジからシュポンと! 

なんつーの!? 動力はなに!? マ、
マンリキ!? (最低)

昔、マジンガーZかなんかでロボットの乳輪からビームが出るパイオツビームがあったけども

もうアレを超えたわけですよ。 テポドンにだって勝てるわけですよ。

もうこうなってくると登場するメス奴隷を5人に増やし、

そのうち
肩まで入るぞメス奴隷 とか 首まですっぽりメス奴隷 とか歌いだして

合体したりしてネ! アハハ!








(写真はイメージ映像です 実際の商品とは異なる場合があります)










・・・明日、昼間にこの文章を見るであろう俺へ。



強く生きろ。




INDEXへ

inserted by FC2 system