バカAVレビュー
ディープスロート・オブ・ザ・リング
 

INDEXへ




ロード・オブ・ザ・リング Update:2003/02/17(Mon) 22:00


力石が痩せるんじゃなくて、ジョーが太ればよかったんだよなぁ (挨拶)



こんばんわ、遊星です。

さてみなさん、もうすぐ公開ですね。 なにがって勿論あれですよ、

LORD OF THE RINGS 〜二つの塔〜 ですよ。

前回の旅の仲間編ではせっかく集まった仲間達が離れ離れになり、

フロドが、アラゴルンが、冥王サウロンを目指してそれぞれ冒険を続けるわけですよ!

旅の仲間編、映画館で見ましたけどやはり2作目を見る前におさらいしなければ!

そういうわけでビデオ屋行ってレンタルしてきました!

いや〜見るのも1年ぶりかなぁ・・・ (パッケージを見ながら)










そうそう、このディープスロート・オブ・ザ・・・・ へ!?

でぃ、ディープ・・・


















間違えた・・・・・。



いやそんな寸劇はどうでもいいとして、見つけちゃった!

またバカAVを見つけちゃったよ!

前回シャアAVのレビューをして以来、なかなかネタになるようなバカAVにも出会わなくなって

とんだところで護身完成ってかと思ってた矢先にこれですよ!!

しかも今回はロード・オブ・ザ・リングをパクってディープスロート・オブ・ザ・リング!

スロート! ロードじゃなくてディープスロート!!

もうちょっと考えようよ。

なんでしょうかこれは。 考えたヤツはトロルにぶっ殺されればいいと思います。

しかもパッケージにあるキャッチコピーがこれまたバカAVっぽくって、


  「その指輪を滅ぼさなければ、この世は性欲の虜と化す」


たいしたことないじゃん。

そんな指輪、俺が手に入れたら若年性EDで悩んでる友人に5万で売ります。

ちなみに上のパッケージ画像はサイト掲載上、当たり前ですが

女優の乳首はペイントツール使って黒線で隠してます。

当サイトは品行方正なサイトを目指していますからね!

乳首なんてご法度ですよ! 精液の味がどうだとか下品な話するわけがないんですよ!

うちは青少年の育成に一役かってるわけなんですよワッハッハッハ!!

上の画像で女優の口からなにか白いのが垂れているのは置いとくとして、

とりあえず次回の日記ではこのAVのレビューをやりたいと思いまーす。

(絶対後悔すると思う)



ただですね、



魔王サウロンの手下:

 


これはまぁ映画とちょっと似てるからいいとして、




魔王サウロン:




このホイミスライムにも勝てなさそうな人は一体なんですか?

えーと、大人が3人くらいいれば世界はなんとかなりそうです。




次回のレビューにご期待ください。 (おもしろくなかったらごめんなさい)




■過去のバカAVレビュー 

 連邦軍が捕まって あんなことも! こんなことも! (セイラさんがシャアに拷問されるAV)

 サスケのJrはヘビー級チャンピオン! (ザ・グレートサスケの悪質なファン感謝ビデオ)




バカAVレビュー『ディープスロート・オブ・ザ・リング』 Update:2003/02/20(Thr) 2:00


さてさて、今日はお約束通りバカAVレビューを始めたいと思いまーす ヽ(´ー`)ノ

ただちょっとその前に、皆さん頭の体操をしてみましょう。

えーと今からですね、皆さんが頭の中で思い浮かぶ限りの

これはツラい!これはヒドい!と思うバカAVを考えてみてください。



 ・・・・。









 ・・・・考えましたか?












 そんなものは天国だ!! ( ゚Д゚ )





■バカAVレビュー第4弾: ディープスロート・オブ・ザ・リング


そんなケンイチネタでこんばんわ。 管理人の遊星です。

サンデーの中では一番好きな漫画だったりします。


 ヽ从从ィ アパチャイ
  =====   アパチャイ
  ( ゚ ▽゚)    アパアパチャイ



そして今日ご紹介しますバカAVはこちら!



■ディープスロート・オブ・ザ・リング
[コメント]
 大ヒット映画「ロード・オブ・ザ・リング」を意識して
 アダルトビデオにしてみました。
 是非見比べて下さい。ド迫力シーンが満載!
 その指輪を滅ぼさなければ、この世は性欲の虜と化す。


監督: ハリケーン三郎
主演: 岬じゅん 倉本安奈

¥12240

(以上、紹介サイトより抜粋)



元ネタは壮大な冒険ファンタジー小説で映画が話題の『指輪物語』。

このビデオもパッケージからして

流行りに乗ればいいってもんじゃない事を教えてくれますが、

かの名作・指輪物語がこんな東洋の島国でバカにされてていいんでしょうか?

俺が原作者のトールキンならグール送ってこの会社潰してます。

コメントも 「ド迫力シーンが満載!」 「ぜひ見比べてみてください」 と妙に自信満々なのが爆笑モノで、

「ぜひ見比べてみてください」。 勝つ気かキサマ。

このビデオが本家に勝つには監督がスピルバーグでも無理だと思いますが、

そもそもこの主演の女優さん、台本渡された時点でなにかおかしい

ポスター撮りの時点でアタイ絶対騙されてるとか思わなかったのでしょうか。

上の画像なんてどう見ても普通のAVパッケージには見えないし、

裸にマント、手には弓、後ろにはブラックビスケッツの天山。

天山痩せたなぁ。 (違います)

そんなこんなで借りてきたビデオをガシャコンと入れて再生ポチッ。

画面暗転とともに、設定を説明するべくナレーションがスタート。



 かつて一人の性欲魔王がいた 彼の名はサウロン

 彼は自分の性欲を高めようと 邪悪な性欲を注ぎ込んだ一つの指輪を作り出した



指輪の中に邪悪な性欲を注ぎ込むって具体的にどうすんの?とお思いでしょうが、

深く考えてはいけません。 これはファンタジー(幻想)なのです。

困ったときには 「それ、ファンタジーだから」。

これでたいがいの不可思議現象は説明できます。

そしてさらにナレーションは続き、 「フハハハーッ! フハハハーッ!」 の笑い声とともに

宿敵・冥王サウロン登場!

サウロンといえば映画では炎の目で出てきたり絶大な魔力を持ったりと超大物!

さぁ、このビデオでのそのお姿やいかに!?











・・・ガンバルマン?


え、これが冥王サウロン? ガダルカナルタカじゃなくて?

「フハハハー!」 ってあんた、見ているこっちが笑えないよ!

サスケといいシャアといい、バカAVにマスクマンは欠かせないファクターなのでしょうか。

まぁこの画面の人も冥王というかとてもかわいそうな子にしか見えないのですが、

その後も冥王様は全裸+マスクというザッツ★変態仮面ぶりを発揮し

フハハハ笑いながら指輪の説明をしてくれます。 (意外と親切)

なんでもこの指輪、普段はもちろん指輪の形をしているものの

いざとなると持ち主の性欲に反応し、チンコのサイズと同じ大きさになるんだとか。

チンコと同じサイズになる。

それは包茎矯正リングでは?

私、これと似たようなのをプレイボーイの裏表紙で見たことあります。

リングをチンコに装着してニコニコ喜ぶ冥王サウロン。

誰か彼に神奈川クリニックを紹介してあげてください




 喜ぶサウロン様。 たぶん友達とかいません





■旅の仲間



サウロンが事故で指輪を失ってから数年後。

指輪は各地を転々とし、のおっさんに偶然拾われます。

パッケージだけじゃわからなかったんですがどうやらこのおっさん、

ホビット族のビルボおじさんだった模様。 原作でも指輪を最初に持ってた人だね!

まぁこんなツラして 「わしアラゴルンだす」 とか言いだしたら矢で射殺してますが、

そのおっさんが主人公・フロド(岬じゅん)を連れて森の中を歩き、

数日ぶりに自分の家であるほったて小屋に帰ってきます。 (おそらく当時のムネオハウス

家ではフロドの友人であるピピン(倉本安奈)が食事を作って待っていました。

ところで倉本安奈はこれだけ多くのビデオに出演していながら

全く演技が上手くならないのはなぜなんでしょうか。

「お帰りなさいーフロドー。 会いたかったわー」 っていうセリフが超棒読み。

セリフのアクセントを心電図にすると、ご臨終を迎えてます。

ってなことを思ってるときに、前に掲示板で誰かが言ってた

 「AV女優のほとんどが大根役者なのは、

  ドラマ部分の演技が上手いと本番も演技だと思われるからだ


というありがたい言葉を思い出す。

AV女優は演技が上手いとエッチも演技っぽく見えるというこの教訓、

 いいね! いいね!



どうでもいいね。



さておっさんが部屋で一人になり、手に入れた指輪をテーブルの上に置くと


 「この指輪を見ていると、ムラムラするんだよなぁ・・・」


そう言って自分の股間をまさぐるおっさん。 うん、ダメな大人だ!

そんなおっさんが股間いじりに夢中になっていると、

それまで怪しげな光を放っていた指輪が突如巨大化!

ポワッと大きさを増して、直径5cmほどになります。 ファンタジーです。

するとおっさん、指輪をまじまじと見つめながら


「これは・・・わしのチンコのサイズにぴったりだ!


そう言って指輪片手にトイレに駆け込むビルボおじさん。

気分はもうペガサスのクロスを手に入れた星矢状態

さっそく指輪をチンコにそうびすると、(守備力+3)

それまで萎え萎えだったおっさんのチンコが指輪の魔力により一気にピンコ立ちに!

こいつ、動くぞ・・・。 (ガンダム)

ともあれ無限の性欲を手に入れたおっさんは女を捜しにフラフラし、

この時代になぜか寄せて上げるブラをしているフロドに襲いかかります。

あとはまあAV通りの段取りというか

椿の花がボトッと落ちるシーンが流れつづけるわけですが、

さっきまで川底に沈んでた汚い指輪をチンコに通し、

あまつさえそれで自分の姪に特攻をかけるビルボおじさん。

梅毒もキアリーで治る時代なのでしょうか。

そしてコトが終わり、やっと次のシーンにいくのかと思いきや

「なんの! あと3回戦はイケるだス!」 とばかりに更に襲い掛かるビルボ。

フロドちゃん、ぴんちっ!

そこへ親友ピピンが登場し、 「えい!」(ガスッ) 「ぐわぁ〜」(ドサッ) と、

おじさんの後頭部をなぜかパイナップルで殴って倒します。

深く考えてはいけません。 ファンタジーなのです。





 パイナップルで攻撃するピピンさん(24) (写真右)





■で、「にげる」コマンドはどこにあるんですか?



パイナップルで殴るビデオのどこが 「ド迫力シーンが満載!」 なのかはわかりませんが、

場面変わって、ビルボおじさんがフロドに向かって頭を下げています。

身内襲っといて 「いや〜すまなかった」 で済ますおっさん。

それで済んだら『高校教師』の峰岸とおるは殺されてないと思うのですが、

ともかくこんな危険な指輪、そのままにしておけないとのこと。


ビルボ :
 「この魔王サウロンの邪悪な性欲を封じ込めた指輪はとても危険だ。

  この指輪を完全に消滅させるには、

  世界のどこかにある”ほろびの裂け目”に指輪を投げ込まないといけない」


なるほど、ビルボおじさん年長者らしく物知りです。

危険だと知ってんなら身に付けんなという意見は却下なんでしょうか。

なんだかこのビデオ自体をどこかの裂け目に投げ込みたくなりましたが、

さてそれじゃあ滅びの裂け目とやらを探しに行くぞ! と意気込むフロド&ピピン。

と同時に画面が森林の風景になったかと思うと、

フロドがマント・弓・ナイフを装備します。


(ジャジャジャジャッ ジャジャジャジャッ ジャジャーン) ←FFで勝ったときみたいな音楽



 バサッ

 ガシッ

 シャキーン



本当にこれはAVなのかと思わせる展開ですが、

今後、場面が切り替わるごとにこういうシーンが何度も何度も流れます。

なぜかは僕にもわかりません。

あれだ、えーと、ファンタジーや。

んでこれだけ気合の入れたシーンの5秒後にはいろんなとこを歩き回ったのか、

「滅びの裂け目、ここにも無かったねー」 と2人ともだいぶお疲れモード。

やってらんねーよとばかりにダベり始めます。

んーとねー、Googleとか使えばいいと思うヨー?

さらにやる気が失せたのかこの2人、突然道端に座りだし


ピピン: 「ねぇ、フロドは何歳くらいで初エッチした?」

フロド: 「えーと、15歳」

ピピン: 「まぁ、早いのね。 私は17歳よ」



修学旅行か貴様ら。

とっとと指輪を捨てなきゃいけないのにいきなり初Hの話をし始める2人。

ビデオがこうなのですから、たぶん原作 『指輪物語』 の方でも



 「フロド、お前いつ童貞捨てた?」

 「えーと、15歳」

 「早いんだな。 俺は今からさ!(襲い掛かる)」



みたいなシーンがあるのでしょう。 (一部想像あり)

ちなみにこの初Hの話、こんな時に出てくるんだから後々重要な意味を含んでるんだなと思いきや

今後一切出てきません。

じゃあなんでこのシーンがあるかって? ファンタジーだっつってんだろ! (逆ギレ)





 森を歩く少女達。 次は普通のAVに出れるよう祈ってます





■あれでガンダルフが死んだと思ったヤツは素人



「フロド一人じゃ危ない!」 と言い出し強引についてきたピピン。

このビデオ唯一の旅の仲間です。 きっとなにか重要な役割があるんだろうなーと思っていたら、

指輪の魔力にやられていきなりフロドにレズプレイを仕掛けたり、

そのスキをつかれてサウロンの手下に奇襲されたり、

そのままピピンだけ敵にさらわれたりとピピン姉さん大活躍!

帰ってくれたまえ。

自分でピンチ招いといて勝手にさらわれるとはなかなかのファンタジスタぶりですが、

そして敵のアジトで冥王サウロンとその手下に囲まれるピピン。

男優が2人いるため、股間に二つの塔が完成ですよ! (最悪)



サウロン : 「指輪はどこにやったんだ? いい加減はけ!」

ピピン : 「くっ、言わないわよ!」

サウロン : 「言わないなら・・・貴様の乳首をいたぶるまでだ



きました、バカAVのお約束・乳首いじりです!

ここでサウロンが 「我が軍最悪の拷問を見せてやる!」 と言って

掃除機取り出したら僕はもうこのビデオ定価で買うのですが、

あいにくそんなことはせず普通に洗濯バサミで乳首攻めを敢行。


サウロン : 「フハハハーッ! さぁ、いい加減はけ!」

ピピン : 「痛いっ・・・・言わないわよ!」

サウロン : 「はけ! はけ! フハハハーッ!



サウロン、うるさい。

ちょ、ちょっと冥王黙れ! というかその天山カブトを脱げ!

もうね、このビデオ捨てたい! テープとか引っ張り出してぐるぐるにしてやりたい!

僕らのそんな願いもむなしくテープはカタカタ回るわけですが、

その友人のピンチに 「待ちなさい!」 と主人公・フロドが登場!

すでにピピンは2回ヤられてるのは置いといて、主人公らしく助けに来ます。


フロド : 「ピピンを放しなさい! この指輪と交換よ!」

サウロン : 「ふふふ・・・度胸はいいようだな」


なんかもう、指輪がどうこうよりもこのオヤジ殺した方が早いと思うのですが、

そんなこんなでサウロンは指輪を手に入れ、またフロドが襲われます。

ここらへんはもう絶好の早送りスポットなので飛ばすとして、

ラスト、サウロンのスキを見て指輪を奪ったフロド。


サウロン : 「小娘キサマ・・・それをどうするつもりだ」

フロド : 「どこか、隠せるとこ・・・そうだ!」


そして自分のアソコに隠し始めるフロド。

ハハハ、おい姉ちゃん。 あんた何やってん突如消滅するサウロン。

え、なんで!?(゚Д゚ ) サウロン消えちゃったよ!?

確か指輪って滅びの裂け目とかいうとこに投げ込まないといけないんじゃなかったの!?

なんでなんで!?


と、そこへ連れ去られたピピンが逃げ帰ってきます。



ピピン :
  「フロド、冥王サウロンを倒したのね! それで指輪はどうなったの?」


フロド :
  「うん、どうやら滅びの裂け目って・・・

   
私のアソコのことだったみたい


ピピン :
  「そっか・・・
じゃあ帰りましょ!


フロド :
  「うん!」













































出来事は一瞬 思い出は永遠 Update:2003/02/23(Sun) 0:00


スノボに行ったときのこと。 コブ斜面を滑ってたら、

上からおねーちゃんが 「なにごと! なにごと!?」 と叫びながら落ちていきました。

こっちのセリフだ。



はい、というわけで昨日は友人達といっしょにスノボに行ってきました!

いや〜、スノボは楽しい!

滑りまくりでしたよ! デジカメで写真もバンバン撮りまくりでしたよ!

出来事は一瞬。 思い出は永遠。

帰りの車の中では後部座席で隣りにいた友人と、写真の見せ合いっこしましたね。

デジカメ、再生モード!


ピッ



 (友人4人といっしょの写真)



友人: 「あーここ最初に滑ったとこだよねー」

遊星: 「この頃は雪降ってなかったんだよな」





んで次の写真。

ピッ



 (3人で並んで滑っている写真)



友人: 「いやお前、めっちゃ写真ブレてるじゃん」

遊星: 「仕方ないじゃん! 安物のデジカメなんだし!」





出来事は一瞬。 思い出は永遠。

いや〜、スノボは楽しいですね〜。


んで次の写真。

ピッ


























バッ! (デジカメを取り上げる音)





やべぇ! やべぇ やべぇ やべぇ!


消 す の 忘 れ て た 。


ちくしょうバカ! 俺のおバカ!

そしてサウロン様のバカー!



友人: 「おい、今の写真・・・」


遊星: 「あ〜あの・・・ ネタ用に撮ってたヤツで・・・

      消すの忘れちゃったんだよね〜」



心臓バクバク。


言い訳の仕方も悲しいくらいしどろもどろで、

若手芸人が深夜テレビでこの格好しててだの言ってた気がする。 (思い出したくもない)

逃げ出したい! 今すぐ 「さいならっきょ。」 と言って車から逃げ出したい!

前に座ってた友人達は気付いてない様子。

もう心の中では友人の首にナイフを突き付け

騒ぐな・・・・」 と言ってやりたい気分だったのですが、

友人もすげえ怪訝な表情を浮かべながらも触れてはいけない事と判断したのか、

それ以上追求することはありませんでした。 うちのサイトも知らないみたいだし。

いやー、良かった良かった。



お前を手にかけることにならなくて。



まぁ、この写真が出てきたら言い訳不可能だっただろうな・・・↓
















INDEXへ

inserted by FC2 system