■バカAVレビュー■
連邦軍が捕まって、あんなことも! こんなことも!



INDEXへ


バカAVを探せ!! Update:2002/10/28(Mon) 00:30


はい、えーなんか先週は橘ばっかりでアレだったので、

今日はネットで見つけたバカAVのパッケージをみなさんに紹介したいと思いまーす。

そのバカAVとは、こちら!












連邦軍が捕まって、あんなことも!こんなことも!



シャアはなにをやっているでありますか?



というかなにこれ!? なにこのAV!

え、連邦軍が捕まって? シャア少佐が尋問ついでにエロエロプレイの連続?

そして妹であるセイラさんとあんなことも? こんなことも?

赤い彗星も地に堕ちたものだ。 (キシリア)

うわーなんだこのAV! おもしろすぎる!おもしろすぎるよ!

上のパッケージで注目すべきはやはりシャア少佐!

ガンダムのアニメでは

 こんな顔してたのが、今回はこんな風になってます! → 

意外にソックリ! (え?)

なんつーか、ものまね加減が
昔の山田邦子の10倍マシな感じですが、

マスクがどう見ても
ダンボールで作りましたってのがバレバレで好感触です。

ともかくこのバカAV、女優さんよりもシャア少佐の方に目がいっちゃいそうさ!

そういう意味じゃ前のサスケAVといっしょだね! たぶんこれもバカAVだし!

借りたらレビューしまーす。  

(まぁ、ビデオ屋にあったらね)




































借りてしまった・・・・。



うわーうわーやっちった!
借りてしまった!

だ、だって行きつけのビデオ屋にあったんだよ!

気がついたら手が! 手が勝手に動いてしまったんだよー!

これが若さか・・・。 

なんかAVコーナー行ったら
森下くるみの横にシャア少佐という

北野武×田村マサカズ並みの
ドリームキャストだったのが印象的ですが、

えーと、えーと、

次回の日記でレビューしたいと思いまーす。



(ちなみに以前書いたバカAVレビューはこちらから)






シャアAVレビュー:兄は鬼子です! Update:2002/10/30(Wed) 03:20


関西じゃマクドナルドを略して ”マクド” だと!?

じゃあリック・ドムは
リクドなんだな!   (挨拶)



さて、それではお約束どおりバカAVレビュー始めるよ!

今回のバカAVはこちら!!






■連邦軍が捕まって あんなことも! こんなことも!
[コメント]
大人気 “捕まってあんなことも!こんなことも!” シリーズを
奇才・二村ヒトシ監督が手がけた!
ガ●ダム連邦軍のヒロイン達が敵に捕まってあんなことも、
こんなことも徹底的に辱められる! 尋問チ●ポビンタ、
拷問FUCK、DVD特典では義兄シ●アとの禁断SEX!
・・・等々ハードプレイ満載!!連邦軍の平和を守るため、
耐え抜け、セ●ラ!フラウ・ボ●!!

(以上、紹介サイトより抜粋)



連邦軍が捕まって、あんなことも! こんなことも!



すごいです。 世のガンダムファンを
いきなり敵にまわしてます。

ちなみにこんなビデオを作製してしまった会社の名前は
株式会社million(ミリオン)。

多分サンライズから請求される慰謝料は
ミリオンじゃ済まないと思いますが、

一体この会社はなに考えてこのビデオを撮ろうと思ったのか。

ひょっとしてコメントに書いてある監督の二村ヒトシっていうのは偽名で

本名は庵野秀明なんじゃないでしょうか。

ともかくこのビデオ、見るべきものはセイラさん・・・じゃなくて
赤い彗星。

だってシャアがAVに出てるんですよ? そりゃどうしたって シャア > 女優 になりますよ!

シャアが主役です! 女優なんて飾りです!

お偉いさんにはそれがわからんのですよ!

なんかもう、AVコーナーで森下くるみの横にシャアがいただけで笑ってしまいました。

このビデオはメイン女優としてセイラさん、サブとしてフラウ=ボウが出てるわけですが

個人的には同じホワイトベースの女性乗組員にも関わらず

シカトこかれたミライさんが不憫でなりません。




■セイラさんはお上品なのよね (カイ)



そういや最近本屋では
V作戦と称して過去のガンダム小説が最前列に並べられてますが、

これもV作戦の一つなのでしょうか (違います)


さて、この連邦ビデオをデッキにガチャリと挿入、いざスタート!

するとまず始めに登場するのはセイラさんと連邦の制服を着た男性乗組員。

そのセイラさん、やる気のなさそうな男性乗組員に向かってバシッと一言、



それでも男ですか、軟弱者!」 (パシッ)



おぉ! 劇中のセリフそのままでビンタです! 威勢がいいですよセイラさん!

でも
金髪がカツラ丸出しなのは安いAVゆえの愛嬌なので仕方ないとして、

セリフがモロ棒読みはなんとかならないもんでしょうか。

この後もセイラさんは来日した時のケイン・コスギみたいな大根芝居の連続で



男優 : 「確かアンタ、セイラとか言ったよなぁ」


セイラさん : 「そんな不良みたいな口の聞き方、おやめなさーい」 (棒読み)




欽ちゃんファミリーからやりなおせ。

ぼ、棒読みすぎますよ宝生奈々さん(←女優名)

ひょっとして
最近喋りはじめたのでしょうか。

まだ始まって1分もたってないのに早くも暗雲たちこめてますが、

この殴られている男性乗組員、パケージで確認するとなんと
スレッガー中尉。


えぇー!? Σ(゚C゜ )
  なぜここでスレッガー!?

アニメではミライに指輪を送り、ビグザムに特攻をかけた伊達男スレッガー中尉、

本作ではいきなりセイラさんに殴られてます。

これが現実ならセイラさんは
上官暴行罪で銃殺刑は間違いないのですが、

スレッガー、殴られて出番終了です。 なんすかこの男。

フラウボウはフラウボウで 「セイラさん、ステキ・・」 と
洗面器片手にうっとりしてます。

ちなみにこのときなんでフラウは洗面器持ってんのかなーと思ったら

これ、実はハロなんだって! アハハ!

コロ助以下だぞオイ・・・。



と、そこで場面は変わってセイラの部屋になります。

ベッドの上で1人たたずむセイラさん。 どことなく淋しそうです。


ナレーション :
  「しかし、そんなセイラにも悩みがあった――



ほうほう、なんだろう?



「キャスバル兄さん・・・」



兄を想い、1人ベッドで
オナニーするセイラさん。




・・・。  (゚Д゚ )



さすがセイラ=マス。
まさか本当にマスをかくとは。(最悪)

というか、アニメキャラであるシャアを想いながらのオナニー。 この女優さんはそれでイケるんでしょうか。

さらにこの後この女優さんはマスク無しシャア (=キャスバル兄さん) の写真を片手に

「キャスバル兄さん・・」とつぶやきながら自分の股間を
約12分ほどいじくり倒します。


AV女優って大変ですね。
 (関口宏の声で)


この女優さんも
子供の頃はなにか夢を持っていたと思うのですが、

次の展開ではいよいよシャアとセイラさんが出会います。

あぁ、離れ離れになった兄妹が戦場でいよいよ再会する・・・・



場面はまた変わって、銃を構えるセイラさん、そして後ろを向いている赤い服の男。


セイラ 「そこのあなた! こっちを向きなさい!」 (銃を構えながら)

シャア 「ふっふっふ・・ 威勢はいいようだが・・・」




そしていよいよ登場、キャスバル兄さん!!



(くるっ)















なんだこのデブは。



えぇ!? これシャアなの!?
この2重アゴが!?

体型的に
ランバ=ラル役の人が出てきたのかと思いきや、

この金髪、このマスク。 間違いありません、赤い彗星です。

前回の日記内でわざわざパッケージの写真切り抜いて

 結構似てるじゃん” とか言ってしまった私ですが、

あのパッケージ画像
は重かったので
横に縮めていたのを忘れてました。

「連邦の新型は化け物か」って
お前の方が化け物だよ!

ちくしょう、前回のザ・グレートサスケのAVではマスクマン・サスケにやられたってのに

今回も
変態マスクマンにやられるとは!

ひょっとしてこれも中身はグレートサスケでは? (違います)

そして画面では
ちょっとぽっちゃり系・・・どころかうっちゃりキャスバル兄さんが

セイラさんを見ながら 「
ム! に、似ている、ア、アルテイシアに・・」 と

たけしが監督だったらぶっ飛ばされそうな大根芝居で近寄ってきます。

それにしてもコスプレしたデブがアップになるのは見るに耐えません。

一流のプロ野球選手は調子が悪いとピッチャーがいつもより遠く感じるらしいですが、

私はいま
ティッシュが遠く感じます。

そしてキャスバル兄さん、突然妹のセイラさんに抱きつき
ぶちゅぅ

な、なんたることを! セイラさんは実の妹ですよ!!

つられてセイラさんもむちゅぅ

むちゅぅ

むちゅぅ




(・・・無言で早送り)





・・・





・・・3分後。








むちゅぅ


むちゅぅ







・・・ティッシュはもう見えなくなってしまいました。





■悲しいけどこれ、AVなのよね



なんでキスシーンだけであんなに長いのか、

個人的にここまででもう6回ほど
心のタオルを投げているのですが、

ビデオに話に戻すとセイラさんがなぜか冒頭のスレッガー中尉に尋問を受けています。

どうやらシャアがセイラさん宛てにホワイトベースに金塊を送ったものの、

その送られた金塊のせいでセイラさんにスパイ容疑がかかったようです。



スレッガー 「いい加減吐いたらどうだ?  」

セイラ 「私は・・スパイじゃありません・・」

スレッガー 「へへへ・・うらぁーっ!」 (ガバッ)

セイラ 「キャア!! 触らないで!」



スレッガー、
女優の顔をビグザムと間違えたのかセイラさんに特攻を仕掛けます。

はやい、早いよスレッガーさん! (カイ)

ちなみに襲われてる間もセイラさんは

なにするの、おやめなさい」 と原作通り気丈な振舞い。 む、なかなかの女優魂です。

やはりキャラものビデオはこういう何気ないセリフが大事ですよね。

それに対しスレッガー、



 「どうした? 気持ち良くなってきたか? ん?」


 「ほうら、自分で脱いでごらん」




おいこれ普通の男優じゃねぇか。

た、頼むよ! ちょっとは役作りしてくれよ!!

なに気持ちよさそうな顔して腰振ってんだよ!!

そんなにセイラさんのアソコは具合がいいのか名器なのか、

男優役がマ・クベだったら
この壺はいい壺だとか言いそうですが、 (最悪)

ちなみにこのセイラさん、金髪がカツラ丸出しで色白のため

Hしてるときの顔が
マリリン・モンローの出来損ないみたいになってます。

おや、よく見ると右下に針すなおの似顔絵が! (出ません)




■セイラ&フラウボウ、捕まる



ひょっとしてこのビデオの監督さんは
ニュータイプなんじゃないかと思い始めたころ、

次のシーンではいきなりセイラさんとフラウボウがジオンに捕まっています。

これはなぜかというとナレーションが流れて、



ナレーション :

 公国宇宙要塞攻略のため出撃したホワイトベース隊だったが


 
セイラとフラウ=ボウが乗った戦闘機が撃墜され


 セイラとフラウは捕まってしまった!!




なるほど! セイラさんとフラウボウが捕まったのは戦闘機で出撃して撃墜されたから!


普通死んでるぞ。


戦闘機が宇宙空間で撃墜されてるのに2人とも無傷というこの状況、

宇宙で散ったララァが浮かばれません。

そして2人が捕まったところに登場するはこの男、
シャア=アズナブル!

セイラさんも 「あ、兄さん!」 と驚いています。

ところが部下の前で自分が兄だと言い出せないキャスバル兄さん、

「すまんアルテイシア、今は耐えてくれ。私は今正体がバレるわけにはいかないんだ」 と

妹の身を案じつつも、部下の前ではシャア=アズナブルを演じるつもりです。

するとシャアが突然
ユタ州をバカにされたケント・デリカットの如くキレだし、




シャア 「さぁみんな! この2人をもっともっとひどい拷問にかけろ!!

     
ジオンで一番最悪の拷問にかけてやるんだ!




ジオン軍で一番最悪の拷問!?

なんでしょうか、銃殺刑か、それとも宇宙漂流刑か。

なにしろ一番の拷問です。
きっと想像もつかない拷問なのでしょう

期待にワクワクさせながらTV画面を眺めていると、

突然妹の制服の胸の部分にハサミで切り込みを入れる兄さん。


なにすんのかと思ったら、乳首にヒモつけて引っ張る兄さん。


「どうだ? 痛いか? ん? ん?」 とヒモを引っ張る兄さん。




どうやらこれがジオンで一番最悪の拷問らしいです。


うわ! しょ、ショボッ!


個人的に
ギレン閣下の株がガクッと下がった気分ですが、

更に一人テンションの高いキャスバル兄さん、いきなり
家庭用掃除機を持ち出し

自分の妹の乳首を吸って遊び始めます。











グオォォーッ シュポッ  グオォォーッ シュポッ  (掃除機の音)



シャア 「ハハハー! どうだ連邦軍めぇーっ!」



セイラ 「キャアー 助けてー」



シャア 「ハハハー! そっちの女もこうだーっ!」 (グオォォーッ シュポッ



フラウ 「キャアー 助けてー」



シャア 「ハハハー!」 (グオォォーッ シュポッ













なんだこのコント。








■モザイク薄いぞ! なにやってんの! (ブライト監督)



なんでAVを借りたのに
コント見せられなきゃならんのか。

その後も「フラウ、今度は私が舐めるわ」 「わぁ、さすがセイラ様」 なる発言が飛び出したり、

赤い彗星のシャアが
見事なドテッ腹を晒して動き回ったり

富野監督がカミーユの如く発狂してしまいそうな映像の連発。

最後はキャスバル兄さんとセイラさんの兄妹による濃厚なカラミから

ガンダム 〜逆襲のシャア〜、
略して
ガンシャで終了。 

お疲れ様でした。 (我ながら上手いシメ方)


・・・・。


・・・う、うん。 いやなかなか良かったですよ?

シャアの太り具合やイカレ具合、女優陣のセリフ棒読み大根芝居ぶりなど

個人的には
ガンダムZZよりもおもしろかったのですが、

AVとして見るとサスケAV同様
男優の方が気になって仕方ありません。

あ、ティッシュですか? もちろん使いましたよ、
目ヤニ取るのに。

私が見るにこのビデオは
スレッガーファン以外には普通に楽しめるので、

行きつけのビデオ屋にあった場合はレンタルしてみては如何でしょうか。

とりあえず2泊3日で借りてきたので、僕は今日これ返しまーす。

ふぅ、終わった終わった。 さーて、なんか新しいビデオはないかなーっと・・・・(スタスタ)


スタスタ・・・




・・・・ピタッ!






!?














女泥棒三姉妹が捕まってあんなことも!こんなことも!







君は、刻(とき)の涙を見る・・・・。






今日の出来事 Update:2002/11/26(Tue) 01:00


今日も終電帰りで文章まとめる気力もないので、最近起こったことを羅列。





ひさびさにJリーグを見に行ったら、俺の目の前でアン様がゴール。





休み中にもらったメールの3分の1が橘レビュー復活希望。





仕事で使うノートの片隅に 『春先の笑顔を忘れるな』 と書いてあったのだが、

なんでそんなこと書いたのか全く覚えていない。





12月24日は自作ツリーを検討中。





上の自作ツリーは半分マジ。 つーかヤバイ。 まつぼっくりとか色付けるの楽しそう。

東急ハンズで小物見るのが楽しい。 ヤバイ。 こんなの俺じゃない。 ヤバイ。





室長が 「月曜日やってる 『あいのり』 見てる?」 と聞いてきたので

人が誰とくっつこうが興味ないし、どーでもいーので見てないですよ!と言ったところ、

室長の奥さんが番組にハマッてることが発覚。

楽しいはずの昼休みに重い空気が流れる。

別に番組をけなしたことについては謝るつもりはないですが、

サッカーボールで室長の机を半壊させたことについては謝ります。

ごめんなさい。





えー、うちのサイトはシャアAVや橘レビューのおかげでいろんなサイトにリンク貼って頂いてます。

アクセス解析で見ると本当に様々なサイトや掲示板から人が飛んでくるのですが、

先日解析を見ていたらどっか知らない掲示板にうちのアドレスが貼られてました。

うーんこれはどこだろう? と解析から飛んで見ると

リンク先はあのうちでレビューした「連邦軍が捕まってあんなことも!こんなことも!」

通称シャアAVを撮った監督さんである二村ヒトシ監督のサイトの掲示板。



貼ったの誰だ。



見られてる! 監督にうちのサイトばっちり見られてるよ!

しかも私知らなかったのですが、あのビデオのシャア大佐、実は二村監督ご自身。

ダメー! 監督あのレビュー見ちゃダメーッ!

やばい、やばいよ! 二重アゴだの大根役者だの思いっきりひどいこと書いてるよ!

消さねば! あのレビューを光よりも早く!

しかし時すでに遅し。 二村監督はうちのレビューを見てしまいました。



うむむむ。 二村 - 2002/11/12(Tue) 00:58 No.328

イイ(?)反応、教えて頂きまして感謝…。
たしかに俺は自分でも太りすぎだと思う。




監督、ごめんなさい。

違う違う、監督は太ってないの。 シャアが痩せ過ぎなの。

うわー監督ヘコんでる! 文面だけ見ても微妙にヘコんでるのがわかるよ!

シャレなの、シャレなのよ! だから怒ったりしないで監督!

やっぱりあれですか。 俺も監督に乳首を掃除機で吸われますか? (ジオン最悪の拷問)

その後も監督はヤケになったのかこのレスの中で

「俺みたいな腹ではランバ=ラルがお似合いだ」 などと卑屈な態度になったり、

「ミライとキシリアを別の女優で撮りたい」といった次回作への熱意を見せたり

見所の多いレスを披露してくださいました。

なにはともあれ、あんなレビュー書いて本当にごめんなさい。

人が作ったものを茶化すってのは誉められた行為ではないですからね。 反省してます。

だから監督。 俺も謝るので、監督もサンライズに謝りに行きましょうよ。





INDEXへ

inserted by FC2 system